ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/02 08:57:46 (ZNlJd3eo)
夫婦のセックスが無くなった方にご質問です。
皆さん、ご夫婦のセックスは何才まで有りましたか?

私は46才で夫が55才です。
去年一年間で夫とイチャイチャしたのは10回も有りませんでした。
しかも一度も夫で逝けませんでした。
夫が途中で駄目になったり、勃起しない事も。
夫で逝けなかったけど指やバイブで逝かしてはくれたけど
夫自身で逝けた事が無かったです。
それ以前から夫が駄目になる事が多く、一昨年に勃起薬を飲んでくれた時は凄かったのに。
5、6回薬を飲んでくれた夫でしたが、副作用が辛いと言い出した夫が薬を飲みたくないと言ったので私も無理強いは出来ません。
そして去年は一度も夫で逝けなかった私です。

こんな夫は他に良い男がいたらセックスしても良いぞなんて言うし
もちろん本気では無いでしょうし本当にそんな事をしたら大変な事になるのも分ってます。
でも、フェラは生でも仕方無いけどセックスは生でさせない事が条件だからなと言いました。
避妊すれば他の人としても良いの?本気で言ってるの?とその時聞いたら
避妊と言うより生でして欲しく無いって意味かな
コンドーム越しならバイブと一緒だよ。と言いました。
夫の考えが私には分りません。
コンドームの壁が有ってもその男性の息遣いや重みを感じてしまうのに。
冗談でもそんな事を言った夫なら
本当に男性自身で逝きたいと思ってしまう私は本当にしちゃうからねと気持ちが揺らぎます。

私くらいの年齢でセックスレスになったご夫婦はどうしていますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/01/02 11:26:36    (HHkG0Ae6)
ご主人の本音は貴女が他の男に抱かれてしまう事は嫌なんだと思います。でも今の自分では貴女を満足させてあげる事が出来ないとの事で、悩んだ苦渋のうえでの発言だったのだろうと思います。
つまり嫌だけども貴女のためには仕方ない、という事…
とは言えご主人の知らないところで貴女がこそこそとされると言うのはやはりトラブルの元でしょうから、ご主人とよく話あった方が良いと思います。一例ですがひょっとしたらご主人が許せる相手を探して来るかもしれません。もちろん貴女の同意も必要となると思いますが。
夫婦生活の上で性の部分も大切ですから我慢しないでよく相談して円満に解決できると良いですね。

10
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/01/02 10:48:45    (liKXGhaD)
レスになった経緯が違うと思うので何ともですが、
ご主人が奥様との触れ合いに興味がなくなってきたなら、
他に求めるのも仕方ないのかな、と思います。

それとは別にED薬は強さも含めて何種類かあるので、
その気があれば他のものも試してみると良いかもしれませんが。
9
投稿者:元気   hashigenki
2022/01/02 10:44:31    (FFkfZL3x)
家はお互い夫婦公認で外で相手見つけてやってますよ。一度だけの人生楽しまないと。
8
投稿者:マイク
2022/01/02 10:21:19    (NPpqeRE5)
セックスレスは悩ましい問題ですよね。
仕方ないけど、旦那さん以外で楽しんだ方がいいのではないでしょうか?
世の中そんな夫婦たくさんいますよ。

7
投稿者:まさ
2022/01/02 10:20:31    (IJM7xbF5)
旦那さんの本心じゃないでしょうか。
うちも、レスなんですがやっぱりこの年になると性的興奮って思うようにならないんですよね。
熟年セックスって夫婦よりも友達みたいな関係のほうが上手くいくというか。
でも、経験上相手はドストライクの好みの男性を選ばない方がいいと思います。好きになってしまうと物凄く複雑な気持ちに囚われます。
6
投稿者:rio   rio722
2022/01/02 10:02:05    (HQwayyhU)
それは、旦那さんの優しさですよ。
出来るなら自分で満足させたいけど、出来ない辛さ悔しさなのだと思います。

5
投稿者:はる ◆FdGhlF3zM.
2022/01/02 09:58:05    (gxQFSBs6)
こんにちは。うちは夫40歳、私が37歳ですが既に2年ほどレスです。原因はやはり夫のEDです。レスになり始めた当初は夫も「他の人としていいよ。俺に止める権利はないし」と言っていました。避妊については言及されませんでしたが‥
2年は私も忙しくレスのままでしたが、去年からワンナイトや定期で男性と会っています。行為自体はナマで中出しです。ピルは飲んでいますが、夫とのセックスの代わりだからナマですることは仕方ないと思っています。セフレの存在は、敢えて主人に伝えることはせず、出来るだけバレないように行動はしていますが‥。でもまだ性欲はありますし、セフレともwin-winの関係なので続く限りは今の状況を楽しもうと考えています。因みに、セックスが無い以外は夫との仲は悪くありません。
女だって性欲はあるんだから、仕方ないですよね。
4
投稿者:(無名)   12151217
2022/01/02 09:54:35    (W10PvOeb)
既婚です。40です。しっかりたちます。ビンビンです。よろしければお話お聞かせください。黄色 jgjgjgj
3
投稿者:マサ   ma00sa00
2022/01/02 09:50:36    (70ndienl)
ご夫婦のセックスのスパイスとして
寝取りやスワッピングなどしてみたら
何か変化があるかもしれませんね
2
投稿者:HE   skyanjel9999 Mail
2022/01/02 09:46:52    (zGElj4AB)
はじめまして
自分も彼女がセックスが嫌いで5年近くしていません。
良かったらお話しませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。