ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/12 02:20:24 (ps0W0LpJ)
私たち夫婦は、私が29歳、旦那ちゃんが36歳です。
私は旦那ちゃんが大好きです。
旦那ちゃんも私のことを人として、まみというひとりの人間として愛してくれていますし、とても大事にされている自覚もあります。
ですが、たまには女性として、メスとして、俺の女!ってくらいな感じでしてほしいのです。
私はとても性欲が強く、旦那ちゃんは多分人よりも弱めだと思います。
なので誘うのも毎回私。
旦那ちゃんは単身赴任中で、社宅の茨城から週末は自宅の千葉に帰ってきてまた日曜日には社宅に行きます。
疲れているからしょうがないのでしょうか
ただ、旦那から誘って欲しいと言うのはワガママなのでしょうか
エッチしてて逝ってくれないのも不安のひとつです
口でも手でも中でもなかなか出ず、5回に1回くらいいけないい方です。
私は元々ビッチで、エッチが大好きだし、大事なスキンシップだと思っているのですが、相手がいってくれないと気持ちよくなかったって思ってしまってめちゃくちゃ凹みます
旦那ちゃんいわく、私のために我慢しすぎちゃっていけなくなったとか、私を満足させて満足だから自分はもういいとか言ってますが…

せっかく旦那ちゃんが帰ってきてるのに、この事で悩みすぎて嗚咽を漏らしながら泣いているため今は私1人別の部屋にいます。
私がオナニーなどで我慢するしかないのかな
感情任せに書いてしまってるので支離滅裂だと思います
よかったらアドバイス頂けるとありがたいです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/12/12 03:57:42    (ps0W0LpJ)
>>2 熊さん

レスありがとうございます

浮気はする時間が無いので有り得ないと思いたいです
そしてオナニーもしてないみたいです
その代わり夢精をちょくちょくしてます
そりゃ抜いてないんだもん出ますよね

私の締まりはとても良いし、吸い付くし、気持ちいいだろうなーという評価を最近2人の方から頂きました(指でいじられた時に)

相性も良いとは思いますし、今日も旦那は私のお腹を撫でながら勃起してたし、腕枕で胸を当てただけで勃起したりもしてました
本当に疲れ果てて体力が間に合わないだけなのだとしたら、回復を待つしか無いですかね?
2
投稿者:熊さん
2021/12/12 03:47:21    (xD1JohY7)
プロフィール拝見した上で書きます。

ご主人も奥さんと同じように
外で「息抜き」されてるのでは?

健康な30代の男性が
5回に1回しかイッてくれないというのは
いくらなんでも変でしょう^^;

浮気でないとすれば
オナニーで処理する方が好きだとか、
奥さんの締りが悪くてイケないのか、
何か必ず理由があると思います。

産後体型が変わり果てて
嫁を抱けなくなったという話も聞きます。

二人で一度話し合ってみられては?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。