ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/26 13:48:58 (jIKe9dxl)
僕の妻は以前の僕の友人と何回か会ってセックスしていたらしいです。
結婚する前に少しカミングアウトしてくれて知ったのですが、

もっと知りたいです。
どんな場所でやったのか?
どんなふうに誘われたのか?
一度に何回やったのか?
クンニでイカされたのか?
フェラしたのか?

色々聞き出したいけど、
何度か聞き出そうとチャレンジしたけど、
嫌な顔して教えてくれません。

同じような方いらっしゃいますか?
また聞き出しを成功した方、
聞き出し方法を教えてください。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:50代夫
2021/12/26 16:54:30    (9b9rdnpa)
KAZUさんの様な男性沢山居ると思います。 私も同様の思いで30年苦しんで来ました。
付き合っている時は彼女の淫乱な行為も喘ぎもエロくて、それに刺激され欲求が高まり
男の本能が疼いたものです。 結婚は処女とかの思いも二の次になり彼女の躰を求め結婚。
私も付き合っている時セックスの度に過去の事を、初キスは?:JKで 初体験は: これもJKで
経験は何人: 一応私が会った彼奴ひとり (アルバムにもJK時代にツーショット有り本当だと・・)
4年も付き合うと、逢えば男は2回は、女は5回超はアクメを感じたにちがいないのです。
週3日逢ったとすれば千回近く精子を掛けられ、百回超は中逝きで子宮に精子をぶっ掛け
られたに違いないのです。 彼女も数千回はアクメを感じ彼の上、下でヒクヒクしたのです。
私は過去を訊き出すのはセックスの最中、終わった後の理性が開放されている時に
初めて逝ったのは?:3回目にクンニされた時に 最初の中逝きは?:騎乗位を覚えて自分で
フェラは?:クンニされて自然に咥える様に ・・・なんて、新婚さん以上に経験している様だ。

でも私が最初の男だったなら、ここまで開発は無理だったのではと・・ 
彼奴との写真を見るたびに嫉妬して、想像してオナニする事も有ります。
彼奴から連絡が来た事を訊くと、彼奴とのセックスを見たくなる事も。 NTRに目覚めたみたいです。
KAZUさんは未だお若い様なので、これからも苦しむと思いますが私の様に考えて楽しむのも
人生有ですよ。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。