ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/04 05:27:58 (Wb9X3eSb)
主人とレスになってから2年が経ちます。
主人は元々淡白なので、そんなものなのかなあっと思ってました。
年々、性欲が強くなってきてる私は
以前に主人に買ってもらったオモチャで一人で慰めています。
ですが、お互い浮気もすることなく
寡黙ですが真面目で優しい主人との夫婦仲は良いのです
生活も将来の子供達のためにやり繰りしながらも僅かですが貯蓄もできています。
コロナ禍でも安定した生活をさせてくれて感謝しています。
最近、友人が少ない主人が
2度ほど家にも来たことがある主人の友人の男性に抱かれてみないかと言われています。
私も以前から主人に「イケメンよね」って確かに言ってはいました。
彼は外国人なんです日本語は問題ないのですが。。。
体大きくて小柄な私には身長差が40cmあります。
彼は自分の国に奥さんと子供がいて
そんな彼が帰国する来年の6月まで期限付きで彼女になってくれないかと言われました。
最初は「有り得ない、何言ってるの?」相手にしていませんでしたが
主人があまりに真剣にシツコク言ってくるので。。。
この前は外国人の彼と2人で家に来て2時間説得されました。。。
主人の方から言い出したようで外国人の彼も凄い乗り気で怖いぐらいです。
もちろん丁重にお断りして帰っていただきましたが
主人がまだ言っています。。。
主人が「彼は精力抜群で絶倫らしくて私が彼に抱かれて乱れているとこを見てみたい」と言ってきます
こういう趣味の男性が居るとは知っていましたが
まさか主人が。。。
自分の身に降りかかるとは思いませんでした。

正直、外国人の彼がどんなエッチをするのか興味はあります。
もしそういう関係になってしまったら主人との関係が変わって
しまうのが怖いのです。
主人は大丈夫って言っていますけど
私が変わってしまうかも。。。

ネットでいろいろ調べてるとここに辿り着いてしまい
夫婦仲が良くなったとういう成功例もあるそうですが
どうすればいいのかわからない。。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2021/12/10 19:09:27    (cRJwXQ18)
どなたが言ってましたが
奥さんはこういう世界に手を出してはいけない
人だと思う
逆にどっぷりハマりそう
奥さんて今まで
あまりいいセックスしてないんじゃない?
旦那が言うくらいだから
逆に人生経験だと思ってしてみたら
絶倫外国人としたら
目眩く快感が待っているかもよ。
だぶんこんなご主人だから
外国人さんも間違いなく
かなりのデカチンだと思いますよ
デカチンのほんとの良さ知ったら
忘れることができなくなりますよ。


24
投稿者:ななし
2021/12/10 11:20:59    (NQ34YYlQ)
人様のご主人にアレだけど…
ほんと、人格的にどうなの??


このままだと浮気するなんて、お前は預言者なのか?って言いたいし
離婚してもいいの?なんて、もう脅しじゃないですか…最低だよね。
自分が主さんの立場なら、逆にこっちから離婚がチラつくくらいです。

子供のこと考えてもメンツと欲求を優先させたいなんて、
父親としてもどうかと思うわ。

ここ見せてみたら?


折れたら負け。
母親は強くならないとね。




23
投稿者:ばぶ
2021/12/10 09:54:23    (HYdgmI6g)
おはようございます。

言っては悪いですが、どこまで
呑気な旦那さんなんですか?

話をするから言い合いになるなら
話をしない。黙る。
これが一番。

負けたらあかんですよ!

22
投稿者:(無名)
2021/12/10 09:20:15    (IpNQcEq3)
受け入れるて奥さん楽しんだら
旦那がこうかいするぐらい彼とたのしんで彼の女になれば。
旦那をATMと使ったら。
彼とやる時は、画像も音声も撮らない事、彼から2人の事聞かないと言う内容は、どうですか?
彼とセックスをやったら、旦那とは、やらない。
彼の事が好きになったら離婚をしてくれるか。
そのくらい話しをしたらどうですかね
旦那が、ふりになる事を提案したらどうですか?
21
投稿者:(無名)
2021/12/10 09:09:09    (IpNQcEq3)
旦那に本当に彼の事愛してしまって、貴方の事は、やらなくなれかもとか、離婚になるかもしれないよ、それでもいいのとも言ったの?
旦那とは、セックスは、無くなる事もしっかり言ったら
20
投稿者:みどり
2021/12/10 06:29:00    (9C6y4Gel)
おはようございます。

まだ違和感がありますけど、
日常会話はできるようになりました。

まだ、主人が口を開けば
「頼む、頼むよ」の一点張りです。。。
彼のこと好きになってもいいの?って聞けば
そうなった方がエッチがもっと良くなるから
いいいんじゃない?」って言うしまつ。。。

「俺と離婚したいのか?」って、
それ以上何も言えなくなりました。

このままでは、私がいずれ浮気をするって言うんです
それなら俺が用意した男でって

「私のこと信用できないの?
そんなことしない」
て言っても
「俺がここまで言ってるのにダメなのか?
揉める事ぐらい分かってたよ、それでも打ち明けたのに」

「子供たちにとって、そんな母親になりたくない」
って言っても
言わなければいいって

ああ言えばこう言うで
話になりません

どうやったら諦めてくれるのか。。。
それとも、もう
受け入れた方がいいのかな。。。


19
投稿者:やす
2021/12/08 22:17:29    (ZWxA1.XY)
何の根拠もないです!
ただの直感です!
旦那のわがままを聞いてはいけない!
みどりさんが入ってはいけない世界だと思う!

18
投稿者:ばぶ
2021/12/08 18:29:12    (uM/mcDzZ)
こんばんはー。
色々な、意見がありますね。
僕は一貫して反対派ですね。

旦那さん、お子さんが感ずる位
ご立腹なんですね。
だからと言って関係はもつべきでは
ないと思います。

根比べになるかな?

17
投稿者:(無名)
2021/12/08 18:15:38    (Ggtioxr/)
はっきり言って申し訳ないけど
奥さん認めちゃダメだよ
最後まで演じきるのが
男女のエチケットでしょう
俺が旦那ならきっと立ち直れないと思う
今までが全部嘘に思えてきて
レスになるのも分かる気がする
罪滅ぼしに旦那の望み叶えてあげなよ


16
投稿者:ななし   7ho_oh7
2021/12/08 14:41:36    (YyTe2DoB)
ご主人、
ただ自分の思い通りにならないから八つ当たりしてるだけですよね。
自分のメンツを保ちたいだけでしょ?

子供じゃないんだから、しばらく放っておけばいいんじゃないですか?
そのうち怒るのにも飽きてくれば、少し目が覚めるのでは?


お子さんには、パパお仕事大変なんだって…って言っておけば
お子さん自ら「パパお仕事がんばって」って言いにいくだろうし
そう言われてもキレるようなら
父親としてどうなのって話です。


イッたふりなんて女ならほとんどがしてますよ。
ネットでそういうの検索すれば、いくらでも出てくるよ。
でもイクーって声を上げるのは、相手が下手だからって訳じゃなく
そうした方が相手が喜んでくれるし、
自分のテンションも上がって、気持ちよくなれるからでしょ。
そういうの伝えて、私はお友達よりまずは貴方とセックスしたいよって、
言ってみたらどうですか?

ご主人のお子ちゃまモードが落ち着いてからね。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。