ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/24 17:46:45 (14O9aCE9)
場違いなら、ごめんなさい。

32歳の専業主婦です。
私は、主人とのセックスが大好きなんです。
たまにローターやバイブは使いますが、特別変わった事をしている訳ではなく単純に主人のおチンチンを入れられるセックスが大好きなんです。
主人と出会って10年ぐらいになりますが、勿論それまでもセックスの経験はありました。
『イク』っていう快感も知っていましたが、主人とセックスをして初めて『絶頂』っていうのはこの事なんだと感動したぐらいです。
何が良いって言うと表現し難いのですが、私のオマンコの中の気持ちの良いところに丁度主人のおチンチンが当たったり擦れたりして、最高に気持ちが良いんです。
だから、主人に抱かれると途中から頭が真っ白になって我を忘れて、自分でもどうなっているのかわからない状態になります。
そんな私を見て主人は、
「お前ってセックスするために生まれて来た?」
って言われるぐらいです。
主人にこんな体にされて嬉しいのですが、最近は忙しいようで以前のように毎日セックスしてくれません。
私も主人が疲れているのはわかるので、毎日求める事も出来ずにいます。
なので昼間に1人で慰めているのですが、それが最近じゃ毎日するようになっています。
勿論、オナニーより主人とのセックスの方が何倍も気持ち良いのですが、オナニーもローターやバイブ…たまに指でお尻の穴を刺激したりすると、これもまた気持ち良くなって…。
こんなにエロい主婦っているのかって、自己嫌悪になっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アリス
2021/08/24 19:06:56    (14O9aCE9)
たけさん、コメント有難う御座います。
他のおチンチン…つまり浮気ですよね。
それは、ちょっと考えていないですね。
やっぱり、1番は主人っていうのは変わりませんから。
ここに投稿したのも、オナニーの延長?でエッチなサイトを見てたら偶然ここに辿り着いてちょっと投稿してみようと安易に思っただけですから。
でも、いくつか投稿読ませてもらって私と同年代やそれ以上の既婚者の方が、不倫などエッチな事をしている事に驚きと少し興奮しました。
2
投稿者:たけ ◆U.FlFSg2r.
2021/08/24 18:50:25    (F8OzA0rt)
こんばんは。

ご主人との相性がいいのは素晴らしいことですね。他に求めなくてよいわけですから。

ただ…なかなか物足りなくなってきたのは残念ですね。アリスさんみたいにご自身で慰める女性は意外と多いようですが、ご主人が良すぎるのか、自慰では満たされないのは残念ですね。

やり方を変えるか、こんなところに迷い込んだのですから思い切って他のちんぽを経験してみるのも手かもしれませんよ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。