ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/22 15:08:04 (XluJs3ge)
最近妻が外出から帰って来ると毎回タバコの臭いがします。
家ではタバコは吸ってないから妻に最近タバコを吸ってるだろうと
問いかけるとタバコなんか吸ってないよって言いますが
明らかに吸ってます。
何処でタバコを覚えたのか分かりませんがどう追及したら
良いんでしょうか。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:無名
2021/01/28 16:28:57    (2r8EDDMf)
妻は1年くらい前から全国展開してるカーブスフィットネスクラブに
通って10キロダイエット(55キロから45キロ)したら見た目
本当に若くなりました,
ファッションも若くなってミニスカも穿く様になって20代のファッションに
なりました。
妻に俺以外に男いるだろうって言ったらいる訳ないじゃないと
言ってますが定かではありません。
男といる現場を抑えたいんですがどうすればいいんでしょうか。
妻が帰宅すると煙草の臭いで気持ち悪くなりそうですがそれでも
吸ってないと言います。
22
投稿者:(無名)
2021/01/28 15:57:36    (rYzWMBSz)
男に教えてもらってますね。
旦那さんは、これから奥さんをど~したいのですか?
奥さんと旦那さんが思ってる事話ししたの?
21
投稿者:(無名)
2021/01/28 11:06:38    (2r8EDDMf)
妻は私が疑ってるのを分かってるかどうか分かりませんが最近気になる事があって妻のフェラが濃厚かつ
激しくなって直ぐに逝かされてしまいますがヨダレを
垂らしながらするので淫乱女に見えて興奮してしまいますが誰かに調教されてるんでしょうか?
20
投稿者:(無名)
2021/01/24 18:38:14    (xu.qyv8I)
風俗の仕事をしるとか?
それとも調教されてるとか?
奥さん旦那さんが疑ってるの分かってますよね。

19
投稿者:(無名)
2021/01/24 17:21:40    (GuZbv5r0)
妻とのセックスは一日置きにしてます。
妻は30歳で私は40歳です。
妻は下着代わりにビキニの水着を着て行く時が
ありますがこれって絶対におかしいですよねぇ。
18
投稿者:(無名)
2021/01/24 13:08:24    (xu.qyv8I)
ゴムを鞄に入れてるのでセックスは、してるでしょうね。
このままほっとくの?
ご夫婦は、お何歳ですか?
夫婦のセックスしてるの?
17
投稿者:(無名)
2021/01/24 12:36:47    (GuZbv5r0)
やっぱり妻は男がいるんでしょうか。
以前は煙草の臭いがしなかったのに外出して
帰って来ると毎回煙草の臭いがするから気に
なり始めました。
何かの形で突き止めたいと思ってます。
スマホもロックが掛かってるので見られたくないんだと思います。
16
投稿者:(無名)
2021/01/24 11:44:10    (xu.qyv8I)
奥さん男いますね。
デルの仕事してるとか?
外でセックスしてますね。
奥さんの事これからど~するんですか?
15
投稿者:無名
2021/01/24 11:05:52    (GuZbv5r0)
鞄から煙草は出て来ませんでしたがブランド品の
カルティエのガスライターが出て来ました。
スマホはセキュリティが掛かっていて開けませんでしたが
コンドームが6個入ってました。
妻は家ではピルを使ってるのにコンドームって
怪しいですよね。
14
投稿者:(無名)
2021/01/24 11:05:31    (xu.qyv8I)
何かわかりましたか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。