ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/01 03:46:10 (sMOpGF20)
2年掛けてようやく3Pや他人棒にOKがでました。
他のサイト等で募集をかけるも、いい人が見つからず…。
そうこうしているうちに妊娠が発覚、妊娠中は性欲が高まるようで、妻は「妊娠中でもOK」と言っているのですが妊婦は需要あるんですかね?
つわりも収まり安定期に入りましたが妊娠中は安静にという意見はもちろんわかっています。
単純に妊婦を抱けるという方いますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:1
2019/01/01 19:13:47    (zm7bwB/g)
妻は年上のおじさん好きなので
相手探しは難しくないんですが、
やはり距離的な問題ですね…
15
投稿者:1
2019/01/01 19:00:33    (zm7bwB/g)
大空さん、
確かに中出しは大きな魅力ですよね!

プロフィール拝見しました。
私たち夫婦は北関東住まいの為、近いという距離でもないですね…
残念です(--;)
14
2019/01/01 10:10:05    (/IzqB0bo)
おじさんでも良かったら是非お相手したいですね。
13
投稿者:大空   sisi.m20
2019/01/01 08:44:32    (u4XSj2Ma)
そうですね。
その時はダブル不倫でした。
大きなおなかなのにエッチしていることに興奮
しました。
また、妊娠の心配も無いからなかだしし放題
ですよね!
出産後の初エッチも俺がしました!

近くであれば、楽しめるのですか??
12
投稿者:1
2019/01/01 08:31:13    (.FPVoP6V)
大空さん、それは寝取りということですね!
私にとっては妻なのでピンとこないんですが、
妊婦の魅力はなんですか?
11
投稿者:1
2019/01/01 08:28:42    (.FPVoP6V)
ちなみに妻は妊娠中にも関わらず、
「いい人が見つかれば3Pでも貸出しでも構わないよ」と言っていて
時間をかけて説得したわりに他人棒に急に前向きで逆に心配しています。
妊娠するとエロくなるのかな
10
投稿者:大空   sisi.m20
2019/01/01 08:20:38    (u4XSj2Ma)
経験あります!!
彼女と知り合った時は、5か月のお腹でした。
それから出産直前までエッチしていました。
9
投稿者:1
2019/01/01 07:09:17    (X92OAXkd)
ゆうさん、経験ありですか?
それは3Pですか?それとも貸出しでしょうか?
8
投稿者:1
2019/01/01 06:06:52    (X92OAXkd)
シルクさん、貸出ということでしょうか?
7
投稿者:ゆう
2019/01/01 05:14:05    (lgUg6Z34)
その質問 YES です!
経験ありです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。