ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/03 03:07:30 (VJFL9ubU)
私38歳、主人45歳、高校1年生の女の子、中学2年生の男の子の4人家族です。
少し長くなります。
上の長女が中学生に上がった3年前に主人から突然、性教育として夫婦の営みを子供達に見せたいと相談がありました。
私は仰天し、当然断りました。

実は主人が大学で生物学の准教授をしています。
子供が幼い頃から動物や植物の生態や大学での研究成果を熱心に教えたりしているのですが、まさかこんなこと言い出すとは思ってもみなかったです。
その以前からこの人少し変態なんだなあと感じることはあったのですが、あまり気にしないようにしてました。

3年前、私は断ったにも関わらず、当時主人は子供達にセックスを知っているか、どう思っているのかなど、夕食後に聞いていました。
主人は成人の男女が愛し合っていれば、セックスは自然と行うもので、子孫を残すためだけでなく愛情表現の一つとか何とか、顔が真っ赤になるようなことを平然と話し、私達夫婦も今現在当然していると発言したんです。
子供達の反応はどうかと言うと、二人とも固まっていました。

ところが、それから少し経った主人のいないある日、娘から男性が怖くて気持ち悪く汚らしい存在だと知らされたんです。
大人しい女の子と言うこともあるのでしょうが、学校で男子と話せても、体育祭などで男女混合の演技などでは、手も触れられず、父親である主人に対しても抵抗を感じ、私と主人の関係が考えられないと打ち明けました。
私は好きな男性ができれば、そんな風にならないものよ、私が主人の腕に手を組んで歩く姿を見たことがあるでしょうと話してみましたが、私には言葉で娘に理解させるのは難しいようでした。

そして、その日からひと月ほどしたある日、娘から信じられない言葉が私達夫婦にありました。以前パパが言っていたママとの関係見たいのって。
私はいくら家族でも子供に見せるものでないと反対しましたが、主人は性教育として見せることの何がおかしいのかと譲らないのです。
私はぼう然としてしまい、この時の記憶はあまりありません。
それから、主人は当時小学生の息子にも話し、子供達の前でセックスする約束をしました。

そしてそれから半年ほど経った頃、私にもようやく覚悟ができ、夫婦の寝室に子供達を呼びました。
主人は子供達にママを愛してるし、ママもパパを愛してるから、とても自然なことなんだよ、だけどね、自分に責任が持てるようになるまでは避妊を・・・、とか話したあと、私をベッドに横たわらせて優しいキスから始まりました。
私は恥ずかしくて恥ずかしくて、目をずっと閉じたまま、なすがままに主人を受け入れました。
キスをしながら少しずつパジャマや下着が脱がされていき、両胸を吸われながら腰や脚も愛撫され、薄目で子供達を見ると、真剣な眼差しに気付きました。
やはり普段と違い濡れていく実感があまり感じられず、主人はいつもよりも長く私のあそこを優しく触り続けました。

そして、主人はコンドームを取り出し、子供達に付ける姿を見せ、私に入れてきました。
私もどうでもよくなってきて、子供達に見られているにも関わらず、少しずつ感じて濡れていくのが分かりました。
初め私は口元を手で押さえ声を押し殺していましたが、主人の動きが段々激しくなるにつれ、我慢できなくなり、気がついた時にはあえぎ声が出て、いつもと変わらない状態でセックスしていました。

主人も緊張していたのか、なかなかいくことができなかったようで、私をバックの姿勢にさせました。
正常位よりも感じてしまい、声がもっと出てしまいましたが、この時私が母親であることや恥じらいは脳裏から全く吹き飛んでいました。
主人は終わったあと、私がシャワーを浴びている間、コンドームに出された精子を子供達に見せて、性行為について話をしたようです。

ずっと誰かにこの話を聞いてもらい、私達夫婦が子供達にしたことの賛否を伺いたく、こちらを見つけ投稿させて頂きました。
ぜひ、率直な感想をお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:春樹 ◆tHwkIlYXTE
2018/12/03 09:46:49    (SYf6qtaV)
家族関係が良好でしたらそれで良かったのでは無いでしょうか、またご主人が何か為さった時は聞きたいですね、

6
投稿者:美穂
2018/12/03 08:46:10    (VJFL9ubU)
皆さま、おはようございます。
先ほど8時過ぎに、主人と子供達を送り出しましたので、また少し長くなりますが投稿させて頂きます。
優しい沢山のコメントをありがとうございます。
皆さまのご意見を拝見致しますと概ね肯定的と言いますか、ご理解頂けているのかなと感じています。
まずは一安心しています。
子供達の反応ですが、当時私が直接的に話を聞いたりすることはありませんでしたが、主人の話ですと子供達は怖さを抱いたようです。
主人が覆い被さり、私が激しく声を出す訳ですから、ママが壊されそうで可哀想に見えたと言っていたそうです。
主人はママはとても気持ち良くて声を出しているんだ、パパも気持ち良いんだ、こうしてパパとママの愛情で君達が生まれたんだ、何も嫌らしいことではないと説明したそうです。
直後、子供達は複雑だったでしょうけど、それ以来、家族4人何においても恥ずかしがらずオープンに話すようになったと思います。
これには子供達が少しずつ大人に近づき成長したこともあるのだと思います。
この二年間に4度行った家族旅行では、家族風呂のあるホテルに宿泊し、4人で入っています。
これも主人が提案したものです。
正直そこまでしなくても、娘も年頃ですし嫌がるのではないかと思いましたが、全く恥ずかしがらず、今では主人の背中まで流すようになりました。
私は母として、娘には女としての恥じらいや奥ゆかしさは持っていて欲しいものと思っていますのであまり積極的になってはほしくないですし、本当に良い方向であったのかは私自身今は半信半疑なんです。
それと、子供達に見せたのは一回のみです。主人とはあの日以来、喧嘩もなく良好な関係です。
とても大事にしてもらっています。
5
2018/12/03 07:35:06    (S9LyjxB5)
おはようございます、先にコメントされた方々と似たようなコメントになるかもしれませんが、凄く私達夫婦には出来ない行動に尊敬ではありませんが、凄いなって感想を率直に持ちました。

美穂さんも娘さんのためにとった行動だったんで後悔しなくていいんじゃないでしょうか。

旦那さんの希望にも応えられたわけだし、その後の家族の変化に興味があります、続きがあれば聞いてみたいです。
4
投稿者:(無名)
2018/12/03 06:49:30    (a34DPkqw)
行為のあとの子供たちの反応、感想はどうだったのですか?
3
2018/12/03 05:15:18    (LDpr44Yc)
良いか悪いかは第三者ならは難しいと思いますが。
あくまでも見せているだけであれば、個人的には問題はないのかな?と思いました。

子供ですので、他言しないようには気を付けた方が良いかと( ̄▽ ̄;)

見せるのが、癖になったらまた違う意味になってきてしまいますが(⌒‐⌒)
2
投稿者:春樹 ◆tHwkIlYXTE
2018/12/03 03:46:44    (43C6zyOh)
SEXを見せたのはその1回だけですか?

子供は普通夜中に目が覚めて
トイレに行く途中に寝室で
SEXしている両親に遭遇して興味を持ったり
しますよね

直に見れたという事自体がレアな体験なので
いいのか悪いのかはよく分からないですが
旦那さんのDNAを持ってるお子さん達なら
大丈夫なのでは無いでしょうか?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。