ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/24 21:50:31 (t2b9UF.A)
妻が他の男性のズリネタにされたりヤラシイ目見られるたり、寝取られて妻が感じて行く姿に興奮してしまう変態夫です。
ノーマルでは興奮度が弱い。

妻からも変態っと言われてます。笑

どんどんエスカレートして行くどうしたらいいのか。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:もう過去の変態 ◆EVc.tEPH5g
2018/09/26 20:33:59    (T9FAGpA5)
同じ嗜好の老年です。内の妻は口では道徳が・・・と言ってはいますが、毎日、陰毛の手入れをして2センチ位で揃えています、
前部の方はわかるのですが、お尻の方もきれいに揃えているのは一人では絶対難しいのですが、妻は自分で揃えていると言って
毎晩私にみせます。クンニがだいすきで、毛が短い方が舐めやすいからと言っていますが、その時は「太くて長い大きなチンチ
ンヲ嵌めたい」と必ず言いますが、実際はできないそうです。
でも、お尻の方迄きれいに毛をカットしていて、太いチンチンは気持ちがいいと必ず言っているのです。
妻曰く70才をこえているので、生嵌め、中だしも安心だよね・・・と必ず言ってはいるのですが、理性がじゃまするともいって
います。どちらが本当なのでしょうか?
13
2018/09/25 21:56:13    (1V8i.jTQ)
奥様をメールか カカオでエロイ事を指示をしたいなぁ槌
12
投稿者:ばぶ
2018/09/25 21:07:47    (3Ia4z.2D)
こんばんは~

下手に変な人に走るより
奥様一本のほうがいいと思いますよ~

11
投稿者:変態M夫
2018/09/25 18:13:48    (mo5TlCpx)
うちの 使ってください。
10
投稿者:変態M夫
2018/09/25 18:07:40    (mo5TlCpx)
是非、語りましょう。
よかったら うちのじゃメ
なんか見ながら 笑
9
投稿者:こう
2018/09/25 14:01:55    (O0VCgxYf)
奥さんを変態M女に仕上げてみたいですねぇ~良かったら、色々お話しませんか?こちらは大阪からです。カカオもあります。ktkt5959です。
8
投稿者:変態M夫
2018/09/24 23:00:02    (t2b9UF.A)
最近、妻を性奴隷、肉便器とか貸し出してみたいです。
そんな信用できる単独さんが
7
投稿者:変態M夫
2018/09/24 22:46:14    (t2b9UF.A)
そうですかね。笑

そちらは何歳ですか?

こちらは妻38才です。
6
2018/09/24 22:33:26    (iPUUbMXN)
いやいや 変態を止めないで いかないと槌
5
投稿者:変態M夫
2018/09/24 22:30:36    (t2b9UF.A)
ありがとうございます。
そんなこと言われるとド変態なちゃいますね。笑

でもどこかで止まらないと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。