ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/20 16:36:04 (YtbUxSkn)
セックスレスを克服したご夫婦っていらっしゃいますか?
夫とセックスレスです。
20代前半で結婚しましたが、その頃から回数は少なく(2ヶ月に1、2回)
奇跡的にその頻度で身ごもりましたが、
20代後半の妊娠中、産後はもっと少なくなりました。(年に1、2回)
結婚当時は夫が20代後半、現在は30代前半です。

セックスはしたいけど、そのためになにかしかけては空振りで終わるので疲れました。

世の中にセックスレスを克服できたご夫婦なんていらっしゃるのでしょうか。

ちなみに夫は性欲が全くないわけではなく、オナニーはしています。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/12/21 10:32:14    (qq6DoEVH)
こんにちは、まいさん
愛する人と結婚、しかし結婚する事で多くのデメリットも受ける事になりましたね
家事・育児に多忙中の、まいさん、主婦である前に1人の女です
現在の不満生活が続き、40路、50路・・・“あの時に”と思うでしょう
最初は食事などの、気楽なセカンドパートナーがいいのでは!
見つめてくれる男性がいると、人生観が変わり陽気になりますよ
そして、性欲だけの“愛なしセックス”を楽しみましょう
4
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro
2017/12/20 22:30:41    (JLbqSjhS)
お子さんは小さそうですから、なかなかその気になれない気持ちはわかります。
お風呂に一緒に入って手や口で抜いてあげるとかはダメですがね

個人的には嬉しかったりしましたが
3
投稿者:こう
2017/12/20 21:53:55    (er.KnwGO)
お待ちしています…
norikt.0227@ezweb.ne.jp

2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2017/12/20 17:05:27    (YxvH.Kjn)
こんにちは
旦那が単純に行為を面倒と考えているのかわからないですが、
こういう問題こそこのサイトがあるんだと思います。
単独さん呼んで3Pは抵抗があると思いますので、
2対2でまずはお互いの見せ合いから初めてみては
いかがでしょうか?そういうものにも興味がないのなら
勇気を出してまいさんが抱かれてみるのも良いと思います。
嫉妬心で復活する人も多いですからね。そのかわり
ちゃんと旦那さんが見ているところでやらないとだめですよ。
今の状況だけではわかりませんが、淡白で受け身な
旦那さんではないでしょうかね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。