ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

違和感

投稿者:武志 ◆HqvVABTqfM
削除依頼
2017/08/01 19:40:58 (ch3dPRhl)
最近妻に違和感を感じる。
まず芳香剤が嫌いな妻が車の狭い空間でエアコン吹き出し口に芳香剤を着けている。
2BOXカーは普段は妻が乗っていて、たまに私も乗ります。

助手席のドリンクホルダーに、妻は飲まない炭酸系飲料があった。
おしゃれになった気がする。
普段着ないスカートが増え、下着が新しくレース系が多い。

休みなのに会議があるからと出かけ、急な夜勤が月2はある。

今まで20時頃の帰宅が22時すぎが週2はある。

やたら仕事の話をしたり、気配りが増えた。

求めて来なくなった。

妻はナースですが51歳なので、今更浮気相手ができるとは思えない。
でも若く見えるし需要あるかもしれない…町内会ではモテモテなので。

妻が帰ってきたらナビを確認してみようかと考えてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/08/08 10:25:18    (6WLYO.79)
欲求解消と実益を兼ねてデリヘル嬢だろうか!
13
投稿者:(無名)
2017/08/08 10:24:33    (6WLYO.79)
欲求解消と実益を兼ねてデリヘル嬢だろうか!

12
投稿者:(無名)
2017/08/07 12:48:50    (LNq1n8OQ)
その後、どうなったのかな?

ドライブレコーダー付けてみれば?
室内も撮れるやつ。勿論、音声記録も設定して。

後は、ラブホでお楽しみの最中に、車、乗って帰るのもありか?
11
投稿者:武志 ◆HqvVABTqfM
2017/08/04 16:38:06    (xNMq7ltg)
妻の職場の駐車場に着くと妻の車があります。本当に会議なのか相手の車で出かけてるかわからないので離れた場所から監視。
19時すぎに妻と同僚の女性が車に乗り駐車場をでました。
駅に夜のは送るためか?間に数台車を入れ尾行すると駅に向かいました。私は急いで先に帰宅しましたが、妻が帰宅したのは22時すぎた頃。
『会議長かった~』と妻。
確かに私が見たのは妻。
『途中抜けてご飯とか食べるの?』と聞いてみる。
『ずっと座りっぱなしだよ~お尻痛いよ!』
明らかに嘘。まさか同僚を下ろしてから男と合流か?
『ちょっとナビの地図データ更新しておくから風呂入れば?』と私。妻はありがと~と風呂へ。
ナビの走行軌跡は前回リセットしたから今回は見やすい。
するとやはりラブホへ軌跡が続いていた。
洗濯機回しながらの入浴は証拠隠滅か?
どの角度から探ったらいいのか?ラブホは場所的に監視できないし。
10
投稿者:武志 ◆HqvVABTqfM
2017/08/03 17:56:49    (/glpJa.w)
昼過ぎに帰宅して、汗流したいとシャワーを浴びた妻。
洗濯機回しながらの手際で確認できない。
15時ごろ妻の携帯にメールが来て、夕方から会議やるから病院行かなくちゃと夕飯の準備を済ませて先ほど出かけました。
昼間やってたなら会議は本当か、昼間が本当に準備でこれからラブホなのか?
訳がわからなくなります。
相手は田中さんだとしたら駅に迎えに行ってからホテルか?
職場関係の人が相手なら…
悩んでいてもしかたなく、とりあえず職場の駐車場に行ってみます。
ナースなんて実際は妄想までが天使な存在。ハードな仕事だし愚痴凄いし家庭環境維持するには家族の協力無しでは無理。
離婚する人は多いと思います。
私は家事出来るし私より収入良いので我慢してます。
浮気については…仕方ないと思えてしまいますが、事実は把握しておきたい。
9
投稿者:(無名)
2017/08/03 13:23:38    (YCvw0CyY)
妄想するのに職種は必須だよなw
8
投稿者:(無名)
2017/08/03 12:41:48    (MwXBHEfK)
51歳のナース!
今更どころか、一番需要が年代に職業だろう!
旦那の認識は甘いぞ!
7
投稿者:(無名)
2017/08/03 12:25:10    (RU/IMsU5)
そうきたか。
見当の付いてるラブホに行けばいいじゃん。
車あったら、写メ撮って、後は、出口で待ち伏せ。
以上。
6
投稿者:武志 ◆HqvVABTqfM
2017/08/03 08:14:43    (/glpJa.w)
妻はスマホ嫌いでガラケーです。パスワードも設定してなくて置きっぱなし。
職場の人とメールしてるくらいでした。
昨日、同僚と飲み会だからと車を置いて仕事に行きました。
なのでナビの走行軌跡を表示設定にして、職場の駐車場に行きました。
通勤と買い物とガススタ以外の軌跡を辿りました。
職場近くの駅に何度も訪れているのか軌跡が重複してました。
同僚を送った可能性もあります。
次に重複してる軌跡を辿ると通勤買い物以外では通らない反対方向でした。
車で15分ほど走ると昔妻とよく通った道です。
ある敷地内に軌跡が重なってました。
ガレージインタイプのラブホです。
古い軌跡は消えるので、最近なのは間違いないです。
次に自宅から別方向の軌跡を追うとインター近くのラブホ街。
妻の浮気は確定しましたが相手は誰か?
職場関係が一番濃厚です。
今日、妻は休みで私も休みです。
外で洗車していると町内会の人が声をかけて来ました。
『おはようございます~町内会でお世話になってる田中です。奥さんは居ますか?』と顔見知りのおじさん。
居る事を告げると
『奥さんの車があるので休みか夜勤かと思いまして…』
妻を呼ぶと盆踊りの準備の話をしています。トイレに行き戻ると田中さんは帰りました。
すると妻が
『後で町内会の盆踊りの打ち合わせでちょっと出かけるね~』と言い、先ほど出かけました。

田中さんは何で普段妻が使っていることを知っているのか?
休みや夜勤のことを知っているのか?
話したからかもしれないが少し怪しい。テーブルに携帯を置きっぱなしで出かけたのはわざと?
疑心暗鬼で落ち着かない…
5
投稿者:(無名)
2017/08/03 05:28:29    (JsowP6jB)
多分次は奥さんの浮気の証拠を見つけたと言っていい旦那ぶりを示すんだろうな。
でも、これが本当なら、奥さんは絶対「一線は超えてないから」と言い出すよ。
裸の動画があっても。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。