ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/20 19:14:46 (IXb.GvIX)
初めまして。
よろしくお願いします。

私達夫婦は、結婚20年になります。
8年前に、小さなことが重なり夫婦関係が崩壊しました。
当時、私は夫を、生理的に受け付けられなくなり、求められても泣いて拒んでいました。

拒むばかりの日々が続き、やがてレスになりました。
以来、夫とは性行為をしていません。
トイレやお風呂上がりも、会わないように避けていました。

子どもたちのための結婚生活を送りながら、ふとこのまま私たちが全く身体を重ねずに結婚生活を終わりにすることに寂しさを感じ、少しでもいいから昔のように触れ合いたいと思うようになりました。

ところが、私は普段からスカートを履いてきちんとお化粧もしていて、女としてはまだ終わってないと思ってますが、夫からはもちろん一切お誘いがありません。
やはり、ずっと長い間拒み続けていると、誘うのも嫌になりまた断られると怖いとかあるのでしょうか…

ここ最近、ようやく勇気が出てきて、何度も私から誘おうと努力していますが、あと一歩というところで子どもたちが寝返りしたりして躊躇してしまいます。

お互い拒み続けてレスになった方で、その後長い年月をかけてレス解消された方、どのように解消したのかヒントやアドバイスなどいただけたら幸いです。

また、レスなど一度もなく長い間求め合い続けていらっしゃる方の客観的ご意見でも良いです。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:長文ですが
2017/08/22 00:48:24    (giaLK.Yw)
私も子育てストレスMAXとなった妻と3年程レスでした。
話し合いも出来ず、泣いてまで拒んだ妻の顔と態度が気持ち悪くて醒めてしまい、手を出しす気もまるで無く
ただ我が子を育てる女、身の回りの世話をしてくれる女としか見えませんでした。

やがて子育ても落ち着いて来た頃、妻が遠回しにそれとなく夜の誘いをする様になったのですが、
散々拒んだあの時の顔を思い出して発情した誘うエロい表情が浅ましく感じ、
当時の事もうやむやに、なし崩し的に進めてるその態度が許せず、妻に思ってる事をブツけてみました。

そこからはお互い思ってる事を話し合い、当時の事も謝ってくれ普段色々とタメ込みがちな妻も素直に喋ってくれる様になり夫婦の仲はぐっと深まったと思います。


長々と書きましたが、とにかく話してみないと何も進みはしないと思いますよ。
7
投稿者:ひろ3
2017/08/21 13:33:23    (R5.axqn8)
まゆさん、初めまして

かなりお辛いお気持ちとどうしたらいいのか悩まれてあるんだろうなと感じました。
旦那さんは8年前の出来事が心を閉ざしてあるんでしょうね。
泣いてまで拒まれたら浮気?そこまで行かなくても好きな男でも出来て自分とはしたく無いのかと考えても不思議では無いかと思いますよ。
温泉でも出かけてゆっくりとした2人だけの時間でも作って今の気持ちと8年前の気持ちを素直に旦那さんに伝えてみたらどうですか?
貴女の素直な気持ちを伝える事で旦那さんの気持ちが雪解けすることを祈ってます。
諦めずに頑張ってください。

6
投稿者:湘南太郎
2017/08/21 12:48:04    (7KnWNB4t)
神様て凄いんですよ。

人間にリセット機能と学習機能を組み込んでくれてるんです。

昔から言うでしょ
「夫婦喧嘩しても一晩したら仲良く成る」って

布団に入って交尾し「ウッ!!」とした途端リセットしてしまう
若くて元気な内はそれが出来る
だけど年老いて元気が無くなったら
そんなリセット機能が使え無い。

若い頃からたくさん喧嘩してたら
「そろそろ終わりにしないとヤバイかな!?」と
学習機能が働く様に成ってくるんです。

だから年老いても仲の良い夫婦が成り立ってるんだと思いますよ。

文面が抽象的でこれってネタ振りの様に感じるけど
もしこの書き込みが本当だとして

スレ主さんは泣きながらご主人を拒み続け
リセット機能を使わなかった。

貴方の場合
今度はスレ主さんから働きかけるしか仕方無いと思いますよ。



5
2017/08/21 11:19:52    (f0GyTL/K)
男ですみません。

うちは、4年レスでした。

共働きで僕は夜勤などあり、時間が合わずケンカなどもあり4年レス。
この前、夜中にテレビ見てたら嫁が隣に来て甘えてきました。(手を繋いできました。)
僕もムラムラしてきて、4年ぶりえっちできました。
僕も男なので浮気とかしたいけど、けっきょく出来ない。お金も無いし。
嫁はしてるかも。
でも、僕は性欲には勝てない。

旦那が仕事で精神的にヤラレた時、
旦那が浮気した後、
旦那が1人えっちした後も
甘えては駄目。

子供が1人で寝れる様になれば、旦那に甘えてみては?

個人的な意見です。

うちもまた、レスにならない様に今日か明日にでも僕から誘ってみます。

4
投稿者:(無名)
2017/08/21 03:08:06    (MpQskeV1)
初めまして。文面を拝見させてもらいました。
現在、夫婦の会話はあまりないですか? まだ会話があるなら、早めにきちんと向き合って話をするべきです。旦那を拒否してしまった事を謝り、話をすればわかってもらえますよ。男は変に頑固な所と繊細な部分があり直ぐに行為になる事は難しくても、一緒に寝たり、手を繋いで寝たりと徐々に修正していくと思います。頑張って乗りきりましょう暖
もし性欲が我慢できないなら呼んで下さいね(笑)

3
投稿者:まゆ
2017/08/20 21:49:07    (.jNWRa.P)
ハンターさん、こんばんは

男性はやはり、自分の信念を曲げることがなかなかできないのですよね。
わかってはいても、私から優しく声かけるのは、許せないと否定ばかりでした。

本当は愛しているのに、憎しみになり。同じです。
長い年月をかけて取り戻せなくなっていました。

でも、子どもたちが立派に育ち、普通の生活を過ごしているのは主人のおかげだと、最近ようやく気づいたので
遅すぎるかも知れませんが、私から歩み寄ってみようと思います。

男性の真意はわからないので、ハンターさんにご回答いただき、とても参考になりました。

態度や言葉で、少しずつこの気持ちが伝わるように
がんばります。
ありがとうございました。
2
投稿者:ハンター   a.m.a.m
2017/08/20 19:59:16    (zsZhT1dl)
まゆさん、こんばんは私は妻とはお互い考え方の違いから小さなイザコザが始まり4年ほどレス状態です。まれに私が求めても拒否される状態で、私も自分の信念を曲げるわけにはいかずそれ以上求めることもできません。本当はまだ妻の事は愛しているのに愛情以上に憎しみが多くなりつつあります。でも、もし妻が私の考えに同調してくれるなら疲れて帰った日 風呂に入っているときに背中流しますと流しているときにごめんなさい と言ってくれるだけでいいし頑張れると思うな。もしくは嫉妬させちゃうことだね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。