ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚した理由

投稿者:フツメン ◆ga8RkVrr6.
削除依頼
2017/06/20 19:17:11 (KtSk5s0b)
結婚して7年になる37歳のサラリーマンです。
33歳の妻は加藤綾子アナに似た美形で、身長も高くスタイルも抜群です。
9年前、イケメンでもない私に会社のマドンナだった妻が言い寄ってきた時は驚きました。
私は、結婚する時に、妻になぜ私と付き合いたいと思ったのか、なぜ結婚までしたいと思ったのか理由を尋ねました。
「付き合いたいと思ったのは、一緒にいても緊張しなくて、そばにいるとホッとするからよ。それがなぜだかはわからないけど、実際そうなんだから仕方ないでしょ。結婚は、付き合っているうちに、身体がこの人の遺伝子が欲しいって感じたから。とにかく理屈じゃないのよ。」
と言われました。

今でも時々、綺麗な妻を見ていると、何で俺なんかと・・・って思う時があります。
セックスするときは、本当に素晴らしいスタイルとお色気たっぷりの反応で、綺麗な顔で喘がれると夢じゃないかと思う時があります。
過去には、私なんかよりずっとイケメンの元彼や、お金持ちの元彼や、セックスが上手な元彼がいたと思いますが、彼らじゃなくて私が選ばれたのは、やっぱり不思議だなと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:嫁好きオヤジ
2017/06/27 18:14:09    (eDCRsdbN)
俺の嫁はエクボと八重歯が可愛い童顔で、取引先のアイドルだったなあ…
担当を外れる時に、
「お仕事の関係じゃなくなったから、お付き合いしてもらえませんか?」
と告られて、いやあー嬉しかったねえ…
こんなに若い娘と付き合っていいのかと思ったけど、実年齢が想定より7歳上の27歳でビックリしたよ!
てっきり二十歳くらいだと思ってたから、まさかの4歳下とは驚いたな~
見た目は純情そうだけど27歳だからセックスもドスケベ丸出しで楽しむから、毎日ヤリたくて交際半年で結婚しちゃったよ!
今、40歳だけど信じられないくらい可愛いよ!
可愛い童顔だけどマンコは真っ黒のドスケベお母さんだよ!

13
投稿者:
2017/06/27 13:48:38    (/7RxlKnR)
男と女なんて何処でどうなってどんな相手と一緒になるかなんて判りませんよね。そう言う俺達夫婦も俺は障害者の遊び人で嫁は真面目な公務員です。知り合った時から働かずずっと嫁に食わして貰ってますが文句一つ言わずセックスも不能だからペッティグや器具を使ってやってるだけどそれで満足してくれています。嫁が俺では満足していないのかと思い若い男と遊ばせようとしましたが俺以外はイヤだと可愛い事を言ってくれます。まぁ今でも男が欲しいのなら許しますがね。夫婦とは不思議なモノです。
12
投稿者:湘南太郎
2017/06/26 15:54:16    (RqZ.G3X5)
女が自分が選んで一緒になったのに
そんな簡単に別れる訳が無い。

女に惚れられて夫婦になった男でないと解らないと思いますよ。

11
投稿者:(無名)
2017/06/25 14:25:30    (CUue9hXT)
こういう馬カップルに限って結局別れる…
ただの祝儀ドロ!返せ!
10
投稿者:(無名)
2017/06/25 14:20:51    (CUue9hXT)
とっとと利根しろ!
くだらねえ。
9
投稿者:湘南太郎
2017/06/25 10:44:38    (6na04/b2)
顔の好みなんて様々だし
惚れたら色んな好いところが加算されて無限。

他人が評価出来るもんじゃ無いでしょう。

奥さん自慢がしたいほど惚れて幸せなんだから良いんじゃないですか!?

自分の奥さんが一番綺麗だと感じれるくらい
奥さんの笑顔をいつも見てるんでしょうね!?

それが甲斐性有る男へのご褒美だと思います。

奥さんや彼女自慢が出来る側に成ろう。


8
投稿者:(無名)
2017/06/25 06:59:22    (Nyrs1d7U)
結局 自慢話? どんだけキレイなん? 評価してあげるから 画像貼って
7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/06/24 08:55:20    (vCF06Y7H)
奥さまお綺麗でいいですね~

もっと色々話してくださいよ!


6
投稿者:(無名)
2017/06/22 17:55:31    (V3TBGtUj)
幸せすぎてノロケてまんがな!
5
投稿者:フツメン ◆ga8RkVrr6.
2017/06/21 19:07:21    (ZD6EWe5z)
レスをありがとうございました。
私は器用じゃないから、浮気はしようと思いません。
結婚して7年過ぎてもまだ惚れているというのもありますが・・・

確かに、男と女は理屈じゃないと妻も言っておりました・・・

それから、妻から特にセックスがいいと言われたことはないです。
でも、時々妻からセックスのお誘いがありますから、私とのセックスに不満があるわけでもなさそうです。
綺麗な顔して結構な喘ぎっぷりですから。

付き合うずっと前から、妻は綺麗な人だなあ~と思っていましたが、高根の花だったので一ファンにすぎませんでしたから、告白されたときは、え?俺?きっとからかわれているんだ・・・と本気で思いました。
いつドッキリと言われるか警戒しつつ交際すること2か月、
「あの、もし、無理に付き合ってるなら、はっきり言ってください。」
と言われて、からかわれていると思っていたことを正直に話しました。
その2週間後、某旅館のリニューアルご招待券を手に入れた妻に誘われてお泊り旅行した時に、初めてキスして、初めて夜を過ごしました。
美形な上にDカップ、そして見事なスタイルで、モテ美人だから当然ですが、男の身体の扱い方に長けていましたから、もうメロメロにされてしまいました。

私と会社のマドンナがいかに不釣合いだったかは、婚約して初めて私たちの交際に気付いたということで分かります。
婚約まで1年半ほど付き合っていて、社内でも会話を交わしたり、時には一緒に退社したこともありましたが、誰も交際しているという発想に至っていなかったのです。
私は、妻と二人でいても交際相手に思われないほどでしたから、婚約した時の誹謗中傷は凄かったです。
妻は社内に元彼が10人いたとか、政治家や社長の愛人をやってたとか、AVに出ていたとか、それが全部真相なら身体がいくつあっても足りないような噂を流されました。
そんな根も葉もない噂でも、小心者の私は、全部ではないにしろ一部は本当のこともあるのかななんて考えてしまいました。

 繋いでるこの手で元彼のペニスを握ったんだろうな・・・
 キスしてるこの唇で元彼のペニスを咥えたんだろうな・・・
 見事なスタイルの裸は元彼がたくさん愛撫したんだろうな・・・
 揉み応えのあるDカップだって元彼に激しく揉まれたんだろうな・・・
 股間に割れる桃色の美しい裂け目で元彼のペニスが暴れまくったんだろうな・・・

なんて考えてしまいました。
今は、妻のビラビラは紫っぽくなりましたが、交際している頃はそんなことはなかったので、ヤリマンではなかったと思います。
それでも、妻は私とのセックス中に、過去に抱かれた誰かとの事を思い出したこともあるだろうと思います。
特に、妻が初めて桃色の裂け目を開いて、赤い血で染めたペニスの持ち主は一生忘れることはないでしょう。
それでも、自分に不釣り合いなほどの美形妻がいる事は、幸せなことだと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。