ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/05 10:40:36 (.memK/0h)
30代半ばの夫婦で、2人子持ちです。
夜の生活は週1程度ありますが、若干マンネリ気味です。ただ、最近妻がたまにオナニーしてるのを知り、それを問い詰めながらセックスしたら結構燃えました。
今後も、妻を恥ずかしがらせたり、妻に淫語を言わせながら、燃え上がるようなエッチがしたいです。
皆さんは奥さんにどんな事言わせて楽しんでますか?教えていただきたいです(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/06/14 10:09:05    (FImjGf7a)
バックの時にお互いにオスイヌとメスイヌに
なって、ワンワンと言わせています。
ひと突きでワン、二突きでワンワンと鳴かせて
「どうだオス犬のチンポは」などと言って
楽しんでいます。
11
投稿者:J2
2016/06/13 00:08:45    (urD4qfZL)
AV鑑賞もいいですね!特に燃えそうな作品があれば教えてもらいたいです(^^)
10
投稿者:京美 ◆u2fMyLDB9.
2016/06/07 23:56:22    (d3I.WSXG)
30代の夫婦ですが、私たちはHなDVDを見ながらHをするのが好きなのですが
「ヘンリー塚本 監督」のDVDの様にHな言葉を言いながらHしてますよ!
先では、主人が他の男性を入れてのHをと言ってますが・・・?
9
投稿者:J2
2016/06/07 21:56:57    (bn6ynLuC)
色んなプレイがあって参考になりますね!
8
投稿者:nonmenX ◆1ujbvJ6cTI
2016/06/07 11:24:15    (pdLKE.pA)
私の妻は超有名な商社に勤務して
秘書課で働いていました。
一言で言えば「マジメ」
両親とも高校の先生をしていた関係で
「スケベ知らず」と言う女性でした。
私が言うのなんですが綺麗でしたので
見合いして即結婚しました。
私し好みのポチャでボインと剛毛に
堪らない夜を過ごしていました時に
ポラロイドでハメている写真を撮ったのが切っ掛けで
当人もまんざらでもなさそうだったので
数千枚のオマンコ画像を撮りました。
そんな折にハメている最中に「今オマンコしているんだよ」
オマンコして~!と言ってくれ・・と言うと
恥ずかしそうに言ってくれました・・。
以後は(今でも)「オマンコしたい」と言わせてます。
7
投稿者:ちん
2016/06/06 21:02:22    (eeQdnI9Q)
淫語というかマンネリの刺激を!

男は嫌いじゃないとかセックスは嫌いじゃないと言う女にははっきりと
チンボが好きとか、他にも自分で言わせましたね。
でも、言葉はすぐに慣れるんですね~。3か月もすると平気で今日の
チンボ元気ないねとか言います・・・。

3Pを誘ってもダメな女には疑似3Pをやりました。
これは、それなりに長く楽しめたかな。
福山雅治のファンだった熟の時に特大ポスター(こちらを見つめている)を
壁に貼りました。これ、結構恥ずかしがりますよ。それでディルドーを
大中2本使用します。最初は福山に見せつけようと言いながらヤルと
恥かしがったりイヤがったりします。次にディルドーを福山のチンボに見立てて
中を入れます。実際は自分と同じ位の挿入でも 4センチほど入ったと騙して
苛めます。もし、ここまででマンコがドロドロになったら大に切り替えて
さらに言葉でイジメます。

ちなみに、ディルドーの+4センチでの苛めで他にもセフレが居ることを
ゲロした熟もいました。

こういうことは女との相性もありますので奥様を良く観察してから
にした方が良いと思います。

6
投稿者:妄想男
2016/06/06 07:53:47    (Ui8KfpqN)
J2さん、ぜひ一度お試しください。
他に良く使うのは、生協の食材を届けてくれる兄ちゃん。
「生協のお兄ちゃんのチンポ舐めてやったんか?うん?固いチンポがいいんだろ?今度このびちゃびちゃのオマンコに淹れてもらったらどうた!」


5
投稿者:J2
2016/06/05 19:41:02    (.memK/0h)
こういちさん
確かに興奮しそう!なんですが、
バレるリスクがあるのでやりにくいですね。。
4
投稿者:J2
2016/06/05 19:39:20    (.memK/0h)
妄想男さん
それはなかなかいいですね!
親しい他の男性や元彼とかも妄想に使えそうです(^^)
3
投稿者:こういち
2016/06/05 13:45:38    (ZwUQV7H0)
はじめまして。 見ず知らずの男性とメールをするように細工しました。結構、興奮しますよ。良かったら、詳しくお話しませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。