ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/26 10:11:01 (eIlflGTb)
どこに書いて良いのか分からないので、
とりあえずここに書きます。

最近、妻の寝取られに興味があります。
が、本当にやっていいのか迷いもあります。

嫁のプロフィール
アラフォー、ぽっちゃり体系

妻は元々ナンネットユーザーで、当時は別のパートナーとカップルで活動していました。
そのカップルが所属するグループの複数パーティーに私が参加したのが妻との出会いです。

かなり長くなりますが、話の続きを聞きたい人いますかね?
大した話じゃないでが・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ろー   1w5i1s8h Mail
2019/11/26 13:00:37    (OozKN3vY)
35歳ろーです。
フク市内独身です。
とても興奮する内容でした。
是非とも立候補させていただきたいです!
よろしくお願いします
10
投稿者:まこと
2019/11/26 12:53:47    (eIlflGTb)
レスありがとうございます。

因みに地域は福岡です
9
投稿者:さぶ   s1710821shiro Mail
2019/11/26 12:44:56    (5vRMcF0y)
はじめましてこんにちは、メール等でお話できたらと思います。よろしくお願いします。
8
2019/11/26 12:39:30    (zrz0dUHq)
こんにちは初めまして 佐世保在住48歳天使と悪魔と申します 先ずは 色々お話し出来たらと思いまして こちらに スレしました。
NTR経験貸し出し経験もありますし とても素敵で魅力的でしたので宜しくお願いします。カカオもありますので 興味頂けましたら宜しくお願いします。
7
投稿者:ひろ   hero1974
2019/11/26 12:37:20    (V6mdR74O)
奥様と相談の上、可能であれば立候補させてください!
6
投稿者:まこと
2019/11/26 12:24:08    (eIlflGTb)
続きです

パーティが終わって自宅に帰ると妻が当時のパートナーには内緒で作っていたIDから連絡があり、
それからメールでやり取りをするようになりました。
話を聞くと、そのパートナーは妻には、独身でフリーと言っていましたが、
付合って暫くしてから実際は既婚者で、子供も居たという事実を知ったそうです。
ただ当時はパートナーの事が好きだったので迷いつつも関係を続けていました。
パートナーには真実を知っている事は隠していたそうです。

やり取りの中でナンネット初心者の私は、ナンネに入った切っ掛けや、今までどんな遊びをしたのか
興味津々で聞きました。
妻はナンネに入る前は、当時のパートナーの前に付合っていた男性に何度か他の乱交サークルに
連れて行かれ、最初は拒否していたそうですが、そこで初めて複数を経験したとのことでした。
ハプバーにも連れて行かれてました。
ですが、その男性とはすぐに別れ、別れてからは、そのサークルで仲良くなった人達と遊んでいたそうです。
乱交は相手が望むからと言っていましたが、単女で乱交パーティに参加してたって事は相当好き者なんでしょうね・・・

その流れで、ナンネットに単女で登録し、当時のパートナーと知り合ったそうです。
パートナーとは、チラ見せ、鬼ごっこ、複数、その他ヌキ企画とナンネでの遊びは一通り経験しているようでした。
そこそこ知名度もあって、他のカップルさんとも広く交遊してたみたいです。

いろいろやり取りをする内にデートをする様になり、
しばらくすると、妻はカップルを解消し、ナンネットを退会した事を私に伝えてきました。
それ以降、妻はナンネットを完全引退しました。
それから週末は妻と普通にデートをするようになり、所謂セフレみたいな関係になっていました。
彼女の気持ちには気付いていましたが、その内、離れていくだろうと思いつつも、
そんな関係がズルズルと数年程続きました。

そしてある日、彼女から結婚する気があるか問われました。
私も30代半ばで結婚を意識してましたが、彼女との結婚は葛藤がありました。
かなり遊んでいた過去がありますが、家事やその他はとてもしっかりこなす女性でしたし、
何より彼女と居るのが楽だったんだと思います。
あまり深く考えず、そのまま結婚しました。

そして新居に引っ越して荷物整理をしていると、microsdカードが出て来ました。
私は自分のガラケーのバックアップかなと思い、PCで中身を確認することに・・・
中身は予想通りガラケーのバックアップデータでした。
が、それは私の物ではなく妻のガラケーのデータでした。
イケないとは思いつつも、バックアップされたメールをPC用に変換し、閲覧できる状態に。
そこには、当時の妻とパートナーとのやり取りが残されていました。

二人ともかなりの頻度でエロ遊びを楽しんでいた様です。
妻は「貸出し」はしたこと無いと言ってましたが、バッチリ貸出された内容がメールに画像付で残ってました。
単独さんのをしゃぶってる写真やマ○コを拡げられてたり・・・
そんなプレイ中の写真をパートナーに送って楽しんでたようです。
1日数人に貸し出されてました(笑)

こんなメールを見て私は腹が立つのでは無く、呆れた感情と共に妙な興奮も感じてました。
そして妻の卑猥な姿をもっと見てみたいと思うようになりました。

そこで、やっと本題なんですが、現在は二人の子供にも恵まれ、すっかり良いママになってます。
寝取られや、いろいろしてみたい気持ちも有るんですが、子供達に罪悪感を感じなくもないです。
ご夫婦で子供もおられるカップルの方ってその辺りどう感じられているのかなと・・・
まったく気にはならないのでしょうか?
決して批判とかしてる訳ではないです。
実際、寝取られて後悔した、又はやって良かったという方の意見もいろいろ聞いてはみたいのですが、
完全にスレ違いですよね(^_^;)

ただ、この悶々とした気持ちをどうにか吐き出したくてここに書かせて頂きました。

乱文、長文失礼しました。
5
投稿者:まこと
2019/11/26 12:23:27    (eIlflGTb)
ありがとうございます。

では、続きを書かせていただきます。

指定されたホテルに着き、部屋のベルを鳴らすと当時のパートナーが出て来ました。
そのパートナーにホテル代を渡すと、シャワーを浴びるよう指示されました。
シャワーを浴びた後、体を拭いて(この最中部屋の奥からは喘ぎ声が聞こえていました)準備していると、
当時の彼女がバスタオルを巻いて、こちらの方に来ました。
その時、彼女と軽く言葉を交わすと彼女はシャワー室に入って行きました。
その後を追う様に、パートナーも一緒にシャワー室に入りました。
するとシャワー室の中から喘ぎ声と共に「パンパンパン」という音が鳴り響いて来ました。
単独さんとのプレイ後、パートナーに言葉責めをされ、さらに感じている様でした。

そのパーティーは妻を含め女性は二人でした。
ナンネットを始めて1ヶ月未満で初の複数パーティーに参加した私はかなり衝撃的でした・・・
女性に男が群がって代わる代わる、二人の女性が一つのチ○コを舐めまわしたり、
AVでしか見たことない光景が目の前で展開されていましたので

当然そのパーティーで妻は複数の単独さんに犯されていたので、もう既に寝取られていると
言われてもおかしくないかもしれませんが、その当時は全くの他人でしたので・・・

その2週間後位に、そのグループからお誘いを受け再びパーティーに参加しました。
この時のパーティーは単独さんが8人位参加してましたかね。
単独さんにバックで突かれながら他の単独のチ○ポをしゃぶったり
まあ、今回も代わる代わるハメられていましたよ・・・


4
投稿者:bond   planetica69 Mail
2019/11/26 10:56:55    (DFKtdygq)
とても興味があります。
続きをお聞かせ下さい。
3
投稿者:nonno   nonno37 Mail
2019/11/26 10:19:01    (4z2jxztn)
はじめまして。
43才のウーノです。
是非ともお話を聞きたいです!
よろしくお願い致します。
2
投稿者:タク   takaki-taku
2019/11/26 10:14:54    (kbr8alV5)
面白そうな話しで興味あります。
お話聞きたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。