ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/12 06:19:08 (bANzPvFr)
私、旦那と夜の生活で悩んでるんです。旦那は12才はなれてるんですけど、とても淡白で新婚当時のようには構ってくれないんです。今、3年経ちますけど、愛撫とかほぼ無いまま入れようとするし、3分位でいき果ててしまうんです。もともと付き合ってる当時恥ずかしいですけど言いますね、クンニがとても上手くて1時間とか長い時は2時間位ずっと気持ち良くしてくれてて、結婚後も1年位はそのままだったんです。強引さが全くなくて優しく優しく気が遠のきそうになるくらいとても優しくしゃぶってくれて、もう脚や腰がガクガクになって思ったように動かせなくなるくらいしてくれてたんです。
昨夜もお願いだから愛撫してとお願いしたのに全然聞き入れてくれる感じしなかったので、思わずあそこ舐めてよって少し強い口調で言ったら、そのまま寝ちゃったんです。
私、淫乱ですか?おかしいですか?このままだと離婚しそうで。こんな女どう思いますか?今27です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:けいすけ   ccpm44 Mail
2019/08/13 04:14:58    (J0Q.HUVp)
梓さん

レス真剣に悩まれてるんですね。
うちもレスです。梓さんとは逆で嫁が淡白な感じで、子育て優先になってしまい、いつの間にかお互いに空気みたいになってしまいました。
で、ここで遊ぶようになってしまったんですが、色々経験して鍛えられたおかげで女性に喜んでもらえるテクニックが向上してしまいました笑

もしレスが解消して、セックスすることになったら
動きが違うのでバレるだろうなあと思います笑

梓さんもまだまだ若いし、いい感じになれば良いですね!
いつでも話し相手になりますので、メッセージもらえると嬉しいです~
28
投稿者:しおり
2019/08/13 03:35:26    (4Sn3.wU5)
梓さんの気持ちわかるなぁ。
女性って中々性について言えないよねぇ。
わたしも夫がもっと積極的になって欲しいと思っていても口に出すなんて出来ないし、優しく時間かけてクンニだってしてほしいよぉ。
女性はみんな本当はそうして欲しいと思うなぁ。
わたしの場合セフレが別に何人か居るので欲求満たされてるけど、梓さんも一度浮気してみるのも手ね。
いろんな男に抱いてもらうって女として目覚めること多いし、自然と夫に不満ぶつけることなくなるのよねぇ。
27
投稿者:joe ◆Ud9OT8tIIw   danyujoe Mail
2019/08/12 23:10:12    (67YGPyd1)
初めまして
自分も既婚(プロフでは20代のままですが30代になってしまってます)ですが
嫁とは、もう3年近くレスです
それでも、嫁は嫌いにはなりませんし、パートナーとしては最高だと思ってます

それでも性欲は別なので、このサイトに来ちゃうんですよね・・・笑
良かったら相談乗ります
26
2019/08/12 18:31:14    (nB4HNsYa)
切実な悩みですね。
外野がとやかく言うまでもありませんが、性欲は有って当たり前です。おかしくないし普通です。
あなた自身は、どうしたら欲求を満たせるか、どうしようとしてるのか分かっていると思います。
時間はあっという間に過ぎて行きます、今この時を楽しみましょう。
25
投稿者:**** 2019/08/12 14:03:19(****)
投稿削除済み
24
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2019/08/12 12:11:33    (QqltfXD3)
離婚するぐらいなら他で解消したらどうですか?
まぁ嫌いなら離婚もいいと思いますが。
勿論近場なら解消のお手伝いはさせて下さいね。
23
投稿者:   man_40
2019/08/12 09:50:07    (.YPyHqcz)
外に快楽追求パートナーを作ってはいかがでしょうか?
22
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2019/08/12 09:35:34    (sBTZbo27)
梓さん

おはようございます。
離婚を考えるまでとは深刻な悩みですね。

12歳差で結婚して2年ぐらいです。

うちの場合は相手から舐めて欲しいと言われれば自分も嫌いではないので、気持ちよくなって貰うまで1時間でも舐めてます。
私の場合は逆に自分のを舐めて貰えなくて悩んでます。
結婚してから全く舐めてくれなくなってます・・・

まだ、若いので離婚も有りかもですけど、エッチ以外の相性も大切ですし、1度旦那さんとちゃんと話しするのもいいかもですね。

旦那さんはそこまで悩んでるとは思って無いような気もし、梓さんに言えない様な性癖あるかもですよ。






21
2019/08/12 09:18:28    (ROUmefBP)
以前エステシャンしてました主婦ですけど
はっきり言います
あなたまんこ臭いんじゃないの
男性に失礼ないように
エステでムダ毛処理くる女の半数は臭いんだから
あなた旦那のせいにしてないで
まず確認してみたら?
20
投稿者:本所   tumblr
2019/08/12 08:44:55    (hL9xtrJx)
おはようございます。
求めることの不一致は辛いよね。
釣った魚には…ではないけれど おそらく
旦那さんは梓への関心と魅力を感じなくなってる。
真面目に向き合おうとはしていないから
言葉とか告白は多分無意味だ。
打つ手は2種類。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。