ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/25 23:26:45 (ny43C86f)
24歳の夫婦ですが嫁にアイマスクをして3Pしてみたい願望があるのですがやっぱりやった後に後悔するんじゃないかと心配です。
嫁はしている最中に聞いてみると興奮しそうと積極的なんですが経験したかた意見お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ちゃこ
2015/03/10 12:34:12    (lVBIdWUy)
ぽこたさん こんにちは。
観賞は普段見れない姿が見れ以外にリアルでした。
相手の最中を覗いたり覗かれたりで(笑)
これはこれで興奮しますよ!
お触りはなしでしたが…。

少しずつならしていくのもいいと思います。

彼女が大事なのでなかなか他人には…

16
投稿者:ぽこた
2015/03/10 11:27:30    (2x/.Hpkv)
ちゃこさん
はじめまして。
カップル観賞はどうでした?
15
投稿者:ちゃこ
2015/03/10 11:22:09    (lVBIdWUy)
はじめまして。
うちはまだ経験はありません。
願望はあってもすぐに出来ることでもないので
まずカップル観賞をしました。
そこからの展開などを少しづついくといいかも。

14
投稿者:ぽこた
2015/03/03 09:44:00    (SYyIMOco)
50台半ば夫婦さん
いろいろ試してみようと思います。
たしかに子育てが一段落してからでもいいかなと
みなさんのコメントをみて思っています。
13
投稿者:50台半ば夫婦 ◆N6vSHXxJHE
2015/03/02 15:39:58    (.Ire/fkU)
ぽこたさん、親年齢の夫婦です。毎日セックスしても飽きない年齢ですよね。

ご夫妻の性体験の多少によっても違うかもしれませんが、まずは妄想を夫妻で共有して高まることから始めた方が良いと思います。

写真やビデオ撮影とか、軽い露出とか、家族風呂とか、縛りとか、いろいろ組み合わせることで楽しみは広がります。

まだ子供さんがいないならですが、子育てが一段落してからでも十分、複数プレイは楽しめます。

12
投稿者:ぽこた
2015/03/01 12:04:36    (79bpLbks)
レオさん
それはもうやりました!
11
投稿者:レオ   oredaoreda Mail
2015/03/01 01:05:56    (GruzeMoE)
69しながら、バイブを使いながら、仮想3Pだと駄目?

10
投稿者:ぽこた
2015/02/28 12:48:34    (z/T88t49)
Tさん
自分も限界がきたら挑戦してみたいと思います。
嫁もTさんの奥さんと一緒でいいならいいよという感じなので。
9
投稿者: ◆0jh5kQhfUA
2015/02/28 12:42:09    (jHxXK7kS)
俺も嫁が25くらいの時に3pとか他人と嫁がやってるのを想像して興奮した時期が有りましたよ!
嫁に聞いたら貴方が良いなら良いよ!
って言われたけど、後悔しそいで実行で出来なかったです。
嫁が28になった時にどうしても、俺の願望がおさまらずに単独を探したんだけど挿入させる勇気が無くて嫁の体に触らせる程度で止めました が、その一年後どうしても嫁が単独とやってる姿が見たくて単独を探し実行しました。
見てる最中は物凄く興奮して我慢汁が出っぱなしになりましたよ!
途中から俺も参加して3pをして楽しみましたが、単独が帰った後二人になると嫁が凄く愛しくなり、また抱きましたよ!
嫁も3pは凄く興奮したけど貴方が一番だょ!
愛しいてる愛しいてると何度も言ってくれました。
普段、絶対に言わない俺も愛しいてるょ!なんて言ってしまいましたょ!
久しぶりに凄く新鮮でした。
それからは半年か一年に一回くらいで3pをしています。
いまだに3pの後は二人で愛し合います。

8
投稿者:(無名)
2015/02/27 21:29:25    (bsanvBYb)
>>7 他人事でいい加減なうえに、他人の事も知ったかぶり具合がヒドイ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。