ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅行

投稿者:沢田
削除依頼
2026/03/15 05:58:57 (Nys6pdMd)
時々このサイトを見ては一人思いにはせていました。
四十代になり夫婦生活もマンネリ気味に、自分には密かな思いがありましたが妻には言い出せずにいました。
結婚して16年、妻は当時珍しく処女でした、ですので男は僕だけです。
そんな妻に他人棒や夫婦交換などハードルが高すぎとても言えません。
いまでも着替えは僕の前ではしないのです、お風呂も新婚旅行以来一緒に入るのは数えるほどでした。
ある連休での出来事です久しぶりに二人だけで温泉へそこで思いも掛けない出来事が起こったのです。
田舎の温泉地で都会の騒がしさも無くのんびりした時間が、そこで妻に貸し切り風呂へ入ろうと。
妻も同意してくれ夫婦で家族湯へ、明るいとこで見る妻の身体は程よく肉が付き魅力的でした。
私は持ってたスマホで妻を撮影したのです恥ずかしを連発する妻が初々しくチンポが起ちました。
陰部を開いてもらい少し変色したマンコを撮るとお湯以外のお汁が出ていました。
妻にそのまましゃぶらました。
私は旅の恥はと思い自分の願望を妻に、お前も俺だけしか知らない女として生まれた以上もっと人生を楽しんで欲しい俺以外としてくれないか。
妻は顔赤らめながら、そんなはしたない事はと言って何もそれ以上は言いませんでした。
私は寝る前にももう一度あの話をすると、あなた本気なんですねと軟化の兆しが。
どうだい一度だけ他人としてみないか。
妻は無言で背を向けたままでした。
僕は乳を揉みながら、どうだ一度だけこうやって他の男に身を任せてみないか。
するとまさかの事が妻が小さく頷いたのです、思わずいいんだねと聞くと再び頷いたのです。
僕のチンポは普段以上に固くなりそのまま横向きで妻の中に沈めたのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/03/15 06:29:57    (DeM1IFw4)
ずいぶんアッサリ承諾したんですね。
あなたが知らないだけで、奥さんは既に何人かと経験済みでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>