ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2025/08/21 12:50:06 (MoA2XXDp)
40代専業主婦です。
夫婦交換と言うか単身Hです。
子供がいないので隣の奥様とよくお茶をしています。
家の主人は月の半分は家に居ませんので帰って来ると昼間でも
Hをしている事が時々あり隣の奥様に聞かれていたみたいです。
お茶の時に下ネタになり隣の奥さんが欲求不満でしょと言って
胸を触ってきましたそれから段々と下えと。
奥様が唇にキスをしてきました女性とキスをするのは初めてです。
奥様の手は段々とエスカレートしてきてショーツの中に
私には色々初めての事と興奮で下はかなり濡れていました。
奥様にショーツを脱がされ下は洪水時様態でした。
クリを触られ中に奥様の指が入って来ました。
私は逝ってしまうくらい興奮していました。
すると何処からか隣のご主人が現れて(何してるのと)
私はビックリして心臓が止まるかと思いました。
(良い事してるね)俺も参加していいと。
私は動く事も出来ず隣のご夫婦のなすがままでした。
ご主人が俺したくなったゃたと私の中に入って来ました。
暫らく行為が続きましたがご主人が俺行きそうと言いました。
逝くなら私に入れてとショーツを脱いでご主人にお尻を向けました。
ご主人は奥様に後ろから挿入して腰を振っていました。
















 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:
2025/10/28 17:13:40    (mrHyFjEM)
信頼出来る、、、貴女だから、、、続けて居ます。
貴女を、言葉責めで、感じさせたくて、、、
いつか、、、貴女が、、、勇気を出してくれる日を、、、夢見て、、、
アドをメモして、持って置いて下さね。

お守りのようなものだと軽く考えて構いません、、、何かの役に立つかも知れません。

もっと深く知りたくなりました。
貴女の文章から、、、気品のある恥じらいが伝わってきます。貴女じゃないとダメなんです。

50
投稿者:
2025/10/28 16:32:51    (IQ7XCvKM)
崇さん私みたいな者がオカズでいいのですか他にいい方が
沢山いらっしゃると思いますが。
交わりをリビングでお風呂場でとまるで崇さんに観られて居るみたいです。
確かにその通りです何処かで覗いていませんか。
隣の奥様からお誘いは有りましたが事情を話してお断りしました。
ご無沙汰をしているので隣の奥様が怖いです。
何か話ができるので私も嬉しいです。
私みたいな者で宜しければこれからも宜しくお願いします。

49
投稿者:
2025/10/28 07:59:30    (mrHyFjEM)
幸さん おはようございます。
私は、貴女だからやり取りを、続けてるんです。
男好きのする、、、体つきの、、、白い大きな尻、、、裸エプロン似合いそうですね。雌豚体型の貴女を想像して、、、いつもオカズにしています。

旦那さんとの、交わりを、リビングで、お風呂で、キッチンで、楽しんだんですね。
その間、隣の奥様は、貴女を呼び出しても、、、思い通りにならず、イライラしてるでしょうね?
今日あたり虐められるのかな?

ここでのやり取り、、、二人のホットラインになってて、、、正直、嬉しいです。
いつも繋がってくれて、ありがとうございます。
もしも、貴女が、良ければ、、、と思いアド残します。nari.420@docomo.ne.jp
勿論、無理は、させたくないので、、、このままでも、、、判断は、任せます。
これからも、、、宜しくね。
いつも、、、ドキドキをありがとうございます。
48
投稿者:
2025/10/27 21:38:26    (IrZSeqcj)
主人が暫くぶりに帰って来て4日間休暇で家に居ました。
暫らくぶりで主人と愛を確かめ愛をしましたと言うか主人の
二人の欲求不満の解消でした。
隣の奥様からはお誘いが有りました。
奥様には悪いのですが主人との時間を過ごして居ました。
主人が居ない時が怖いです。
私みたいな者で宜しいのですか。
47
投稿者:
2025/10/20 16:39:18    (Z2pcte4u)
幸さん

私の好みは、、、貴女ですね。
従順な雌豚、、、大きな乳房が尻が、、、奥様に責められて、、、揺れる様を、、、眺めながら、、、口で、、、奉仕して貰うことを、、、妄想してしまいます。
貞淑で、、、美人さの奥様に、、、激しく責められると、、、激しい快感があるのですね。
46
投稿者:
2025/10/20 15:06:46    (tIDnDMIf)
私は雌豚ですが隣の奥さんは細くも太くもないのです。
女優の木村多恵さんをチョと丸くした感じの方です。
外では品が良くて大人しい優しい感じの方ですが私と
二人とご主人の時は人が変わった別人です。
45
投稿者:
2025/10/20 10:17:34    (Z2pcte4u)
幸さん おはよう

指と舌で、、、ねっとりと、、、責められて逝くんですね。
貴女が、、、ポッチャリさんだってことは、、、教えて貰ったのですが、、、隣の奥様は、、、どんな体つき、、、顔立ちなのでしょう?
レズプレーでは、貴女がネコで、奥様は、タチですよね。
44
投稿者:
2025/10/19 21:03:44    (UGKLi.Qt)
レズプレーでは玩具は使いません。
専ら指とお口で行かされます。
43
投稿者:
2025/10/18 07:40:28    (z2aFckFp)
おはようございます。
レズプレーでは、、、双頭バイプ使ったりするのでしょうか?

アナルに指の次は、、、アナルパール使われそうですね。
楽しみです。

42
投稿者:
2025/10/17 22:16:03    (se.QVEcQ)
お尻の穴に指を入れられたのは初めてです。
お隣の奥さんとのレズプレーの時は奥様にお尻の穴は舐められています。
前を舐めていて時々お尻の穴を舐めたりします。
お尻の穴に指を入れられた時は正直驚きました。
お隣のご主人との行為の最中でしたから。
エェェ何って感じだった。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。