ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/21 12:06:48 (OVAnLMh0)
夫50と妻48の夫婦です。結婚したのが早く妻が23歳の時に結婚し子供も出来きどこにでも居る普通の家族でしたが、私よりも妻の方が性欲が強く年齢を重ねるにつれ益々強くなって、相手をするのに体力的とマンネリもあり回数が少なくなり、妻が逝けば私は逝かなくても良い感じのセックスをしていましたが、子供から手が離れたと同時に妻の性欲を何とかしてやろうと思い寝取られやスワップの話をすると、寝取られは二人きりなが嫌だけどスワップならと承諾してくれたので、興味本位でスワップのサイトの募集掲示板に書き込みすると、暫く経ってから隣の県の50代の夫婦から返信が来て何度かメールでのやり取りをし、
6ヶ月前にリアルで会いました。
その時の興奮が今まで経験した事が無いほどで、隣のベッドで妻が初対面の男のモノを咥えてる所や入れられてるのを見た瞬間の嫉妬を上回る興奮に元気ななかったペニスもカチカチに勃起し、妻の姿を見ながら相手の奥さんにフェラされ逝ってしまいました。
お互いに初対面の男に自分の妻を抱かれてる異空間に興奮すると言うのはこういう事だったのかと思い今では妻も癖になり、その夫婦と月に一回程度スワップしています。
慣れて来た今では妻と奥さんをベッドに四つん這いで並べ相手の旦那さんと交互に挿入したり、レズさせたりと色々な事を楽しんでいます。
その中で私達夫婦が初めて見せられたのがアナルセックスで、相手の旦那さんのペニスが奥さんのアナルに深々と挿入されピストンされる度に物凄く喘いでる姿を妻と二人で見ていて、余りにも気持ち良さそうだったので、アナルの拡張や洗浄を教えてもらい、妻のアナルを時間をかけ拡張しやっと最近アナル初体験をしました。
マンコとは違う締め付けが最高でアナルに挿れてる背徳感にも興奮します。
それからはスワップでもアナルをするようになり、お互いの妻のマンコとアナルの同時挿入も経験し楽しんでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/21 13:42:18    (/VjC6IDj)
女の人から誘われて付き合ってた人が好きもんで、ある場所で毎週7時間逝きっ放し状態だった。
私に体力無いから下から突き上げて対応してたが、女の人は1週間濡れてたらしく、前戯無しでも直ぐ逝ってた。
ある時遊び半分で一度だけやった事が有りますが、動くたびに男の人のアレがリアルに分かり、
アレの入口と後の出口は薄い膜1枚なんやとビックリしました。
あれ以来2穴同時は止めました。
毎回逝きっ放し状態だと面白く無くなり、1年ちょっとで付き合いを止めた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。