ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/10 15:44:31 (cSohQdZ2)
何度かスワッピングしたのですがどうしても面倒と言うか余り良い思いをした事がありません。パートナーの方が淫乱で変態でテクニックも上手いんです。
初めてスワッピングした時は相手が30代男性、40代後半の女性でした。年齢はどうでも良いのですが、その女性派手な下着でエロそうな感じ、私のパートナーは自分が感じるよりも私に恥を欠かせたくないそんな思いで相手の男性に接するのでフェラでも直ぐにいかせたい、挿入しても直ぐにいかせたいそして「上手いですね、凄いですね」そう相手の男性に言わせたら私の顔に泥を塗らない!後で私に褒められる。そんな思いで私のパートナーはSEXしてます。しかしこの相手の女性はとにかく何もしない!声も出さない…正直興醒めしましたね。相手の男性は凄い凄いを連発してもっとしたかったみたいですが途中で男性とお話をしてその時は終わりにしました。

2度目の時も同じ感じでお話はしたのですが嫁さんにはこれはダメなんですよ、これもダメなんですよ…自分の嫁には手マン、フェラNGのくせに私のパートナーには何でもさせる自己中旦那でしたね、この時もとてもこれでは釣り合わないし辞めた方が良いですよ。そう言って辞めました。

結局同じような感じの人達ばかりでスワッピングは諦めましたね。
パートナーは辞めた事に喜んでましたけど私はもっとパートナーを自慢したかったしパートナーが失神するほどいかせてくれる人を見つけたかったですけどね。

結果名古屋の乱交パーティーに何度か参加して入り乱れてのSEXでしたがこれも余り…店長さんには良くしてもらい月に数回来てください!懇願されましたが…

いまだに2人でのプレイが1番感じるし気持ち良い。って言ってくれるパートナー。スワッピングの良さを知りたいんですけどね…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。