ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/16 17:34:19 (hk51nAcN)
お隣さんと夫婦交換が始まったのは、3年前からきっかけは、家の旦那が酔っ払って隣の奥さんにキス!隣の旦那と私は、びっくり、旦那の酔いが冷めてから四人で旦那にキスした事話して覚えか聞いたら、覚えてました!旦那は、隣夫婦と夫婦交換したかったみたいで、そのキッカケんを作りたかったそうです!
その後のお話はまた後ほど報告します
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2024/09/19 04:11:49    (qOtwBbAy)
オチンポ出して寝てました〜

お宅の息子さんからも感想聞いてください、あくまで性教育の一環です🫡
15
投稿者:(無名)
2024/09/18 22:21:28    (.tS0q2w2)
続きです!

優しい子です、私の言う事をきいて優しく入って来ました!それだけで感じてしまいました!

あとは、彼の好きなようにしてもらいました
初めてなので、中に出して貰いました!

それから、イチャイチャしながら5回!
私は、3回いきました!
14
投稿者:(無名)
2024/09/18 21:17:14    (xjCAwFOk)
いさん、パンツ脱いでますか?

今日、3時頃、学校に息子達を迎えに行って、強制帰宅!
隣の息子は、私の家に、家の息子は、隣の奥様が連れて行きました!
隣の息子をA君にします。
私達は、リビングでお話しながら、キス!
浴室はらはへ!イチャイチャしながらシャワーして
寝室へ!寝室まで抱っこしてもらつて行きました!

それから、女の身体の事をお話して優しくソフトに触る様に教えてキスしバストから触れて
徐々に下の方に!彼、初めてなのでまだ濡れてなかったけ挿入してもらいました!

旦那が帰って来たので、また後ほど!

13
投稿者:
2024/09/18 15:16:19    (kUaqJEVg)
パンツ脱いで楽しみに待ってます!
12
投稿者:(無名)
2024/09/17 21:41:31    (Piy1QXOV)
いさんの言うとうりかもしれませんね!
親も駄目親ですから!
妊娠しちゃうかもしれないですね?
明日、報告します!
11
投稿者:
2024/09/17 20:50:04    (UvTqzEGc)
こんな筆下ろししたらダメ人間になっちゃいそうだけど支援!!
きっとカチカチですごい量出ますよぉ
10
投稿者:(無名)
2024/09/17 17:33:54    (Piy1QXOV)
いさん、レスありがとうございます!
一ヶ月くらい前隣のA君から告白されてから隣の奥様と話しあってました!
明日、童貞をいただきます。
だから今日、下着どか洋服を明日の為に買ってきました!
今からドキドキしてます!
9
投稿者:
2024/09/17 15:54:25    (UvTqzEGc)
(なんかすごい展開になってる!汗)
8
投稿者:(無名)
2024/09/17 12:38:21    (8ACn485S)
母子交換、明日決行です!
私がお隣の家で息子さんを、私の家で隣の奥様が!
旦那さん達には内緒で、毎週火曜日ど木曜日に交換します!
7
投稿者:(無名)
2024/09/17 11:11:17    (UEAfDohC)
30代夫婦さんレスありがとうございます!
子供は、現在高校生三年で受験生です。
3年前は、寝たのを確認してからなので日付が変わってからでした。
最近、驚いた事が有りました。隣の子供が、私に告白して来ました!昨日隣の奥様と昼間お話したんですが、長い時間お話したんですが、子供も交換する事になりました!

決まったお相手と夫婦交換してるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。