ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/14 23:54:24 (caX4qnVa)
40代の夫婦です。
子育ても落ち着いたころ、主人からスワッピングをしないかと誘われました。
初めはスワッピングってなに?、と、きょとんとして聞いていましたが、雑誌に書いてあったことを思い出しました。
当然拒否をし怒りもしました。
1週間くらいは口も利かず夫婦の営みもしませんでした。
私をそんな人の相手になんかと思ったり、ほかの女性を抱きたいだけじゃない、とも思いました。
1年以上主人は私の頭を下げお願いしてきました。
私の事が嫌いになったの?と言うと、反対だよ。と言われました。
今はマンネリになっていてもっとお前の事を好きになりたいからって言われました。
それからも何度も何度もお願いされ、つい1回だけならとOKをしてしまったんです。
お相手ご夫婦は凄くいい方で、私が初めてと言うことで凄く気を使ってくださいました。
夫婦交換して別れて部屋に入るとご主人は、嫌だったらしたことにしてもいいんですよ。と言ってくださいました。
それでも今主人と奥様は隣の部屋で、、と思うと、いいんです、でも私の方からは、、と言うとご主人に身を任せました。
終ったあと奥様と二人だけで話す機会があり、どうしてスワッピングなんかを、と聞いてみました。
奥様は一言、主人を愛しているから、、と言っていました。
奥様も最初の頃は悩んで悩んでOKしたようです。
でも、終えて帰るとご主人は奥様を抱き締め、前よりも愛して下さったようで夫婦の営みが増えたと言っていました。
私たち夫婦も家に帰った夜は主人から私を抱きに来て私もそれに応えていました。
1回きりだと言っていたスワッピングも今年で4年目なんです。
初めて私を抱いてくださったご主人とは今も続いていて、今でカップルになって泊まりで温泉へ行く仲に。
他のご夫婦も増えました。
この間私同様に不安な初めての奥さんとお話ししました。
セックスが本当に嫌いじゃなかったら、ご主人の言うことも聞いてみたら、、
それでご主人のことが嫌いになるようならやめたらいいし、ご主人が好きだったら続ければいいと思う、と言ってあげると安心していました。
男性はどうか知りませんが女性(奥様)は凄く不安なようです。
あなたはどう思いますか。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。