ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/24 15:54:50 (kFRprvSc)
先日上司夫妻と夫婦交換をしました。
上司夫妻は経験されていたのと、上司が妻を気に入っておりお酒の入った席で何度か誘いを受けていました。
妻に話をしましたが最初はウンと言いませんが、雰囲気や流れで見せ合いくらいからならと回答をもらえ先日上司宅で食事に招かれました。
私はお酒が弱く、酔い回ったタイミングで上司が妻を触り始めて最後は流れで挿入まで許したのです・・
私は途中で気が付いた形で、妻が責められている際に主人以外のも欲しかったとカミングアウト?言わされた?がありました。

同じ女性として妻はどんな思いなのでしょうか?

興奮している私も正直います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Takuya
2024/09/03 12:57:30    (RoQd2ftI)
お久しぶりです

先日のお盆お休みで二回目のお誘いを受けました。
妻は嫌がらず上司宅へ一緒に向かいました。

上司の指示で、私の前で騎乗位になり挿入され腰を振らせれてイキ姿を見せられました。
生での挿入も受け入れたっぷりと中出しされてしまいました・・
初回後、上司の奥様と妻は連絡先を交換し性癖や願望などを奥様経由で伝えていた様でした。

上司に私とどちらが気持ちいい?と聞かれ、上司に向かいこっちの方がいいですと。

妻はどうなんでしょうか??
4
投稿者:北アはアール
2024/07/27 11:20:26    (9lC9jc5t)
部下の妻さん
それで奥さんとレズでもこなせれば
大したものですよ!
3
投稿者:北アはアール
2024/07/27 11:18:34    (9lC9jc5t)
女性も男性と同じ。
欲しいものは欲しいんだよ。
2
投稿者:部下の妻
2024/07/25 12:37:33    (hufo838t)
私も夫から、上司からSWをやらないかと誘われているんだ、と言われたことがあります。
正直そんなこと言われるなんて思いもしませんでした。
だって、自分の妻を他人に差し出すんですよ。
それが目的なのか、上司の奥さんを抱きたいのか正直分かりませんでした。
でも断ったら夫の出世に響くと思い受け入れてしまいました。
今では夫だけが単身赴任、私は上司夫婦の所へ泊りに行って3Pを楽しんでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。