ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/10 06:18:50 (CrAE/VuZ)
今、私は5年間お付き合いのあるご夫婦の奥さんと伊豆の旅館へ来ています。
昨日は風が強く大室山に行ったのですが、風邪がきつくリフトが泊まって動きませんでした。
仕方なく早くに旅館に入りセックス三昧でした。
私45歳、奥さん46歳、両夫婦とも子供はいないため仕事の都合で暇を見つけてはよくあっています。
妻はお相手のご主人が仕事で、、でもご主人を家に呼んでいると思います。
旅館の部屋はベランダのあるオーッシャンビュー、昨日は雲が出ていて日の入りは見られなかったのですが、今朝は海がはっきりと見え奇麗です。
奥さん、ベランダへスッポンポンへ出て海の香りを楽しんでいて、私も呼ぶので一緒に出ていました。
暑くなく凄く気持ちいいんです。
そんな奥さんの裸を見ていると興奮してしまい、手すりに摑まらせて立ちバックから入れてしまいました。
ダメと言っていましたが嫌がりもせず私に尻を突き出してくるんです。
興奮しすぎて10分ほどで出してしまい奥さんはお風呂へ、私は今はこれを書いています。
きのうの、ここへ来てからもう何度やったか。
今日もう一度大室山へ挑戦してきます。
妻に連絡してもまだ寝ているようで返事がありません。
夕べ、何発やったのやら、、、
また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/07/22 04:39:16    (r9MO.FFD)
5.9番に禿げしく同意。自分でややこしい書き方をしておいて、疑問を呈されると「クレーマー」呼ばわりの逆ギレ。そんなんだからホテルで「やり過ぎ、五月蝿い!」と逆襲される。
9
投稿者:(無名)
2024/07/16 07:34:01    (oT4xA1Ck)
私も「私の前で横になったとき」てあるからEV内で横に成ったのかと不思議だった。
「私の横に」なんですね?
全体的に読み難い、理解し難い文章ですね。
8
投稿者:45歳、男
2024/07/15 16:41:19    (C2LU4csu)
今日1週間ぶりに帰ってきましたが家には誰もいません。
妻も相手の旦那さんも、、仕方ないのでお相手の奥さんと汗を掻いたのでお風呂に入り、ベッドで最後の仕上げで抱きました。
さっき妻から連絡があり今度は私たちが1週間旅行へ行ってくると、、
またまた妻とは会えません。
奥さんも旦那と会えないまま家に帰ると言うので、今度は私が明日からの仕事の服装で奥さんの家に泊まりに行きます。
1週間は奥さんの家にお世話になると思います。
私の息子もまだまだ元気です。


7
投稿者:(無名)
2024/07/13 08:10:39    (KcS1mOxB)
まあ、喘ぎ声が大きくて、男を引っ張っていると思われるよりラブホを勧めますよね
奥さん、いい声で鳴くんでしょうね
6
投稿者:45歳、男
2024/07/12 07:52:50    (.nHaJ1XA)
私の前で横になったと言っても寝る人はいないでしょ。
察しを着けて読んでください。
浴衣の隙間からと書いてあるから、前や真後ろからでは乳首が見えないでしょ。
あんたよく出てくるクレーマーか、、

奥さんとは連休が最後の日に帰ります。
今はアクアラインを通って千葉に来ています。
まだまだ風があり海は荒れていますが、私たちの体の関係も荒れています。
喧嘩をしているわけではないのですが、夜のセックスが激しく昨日はホテルのフロントからクレームが来ました。
昨日やっと妻に連絡が付き毎晩ご主人が我が家に泊まっているようです。
ご近所に気を付けてと言っておきましたが、妻の喘ぎ声の方が危険です。
また私にお宅は激しいんですねと言われそうです。二人でラブホテルでも行ってくれればいいのですが、、
5
投稿者:(無名)
2024/07/11 15:32:18    (I/DNlfvM)
「私の前で横になったとき」って書いてあるけどエレベーターの中で?w
4
投稿者:(無名)
2024/07/11 08:05:40    (w.h8xxlk)
その後あなたカップルはどうなりましたか

奥さんカップルと連絡取れたのかな

向こうはうまくやっているんでしょうね

報告お願いします
3
投稿者:45歳、男
2024/07/10 08:18:43    (CrAE/VuZ)
彼女とは関係ないのですが、、
さっき、私もお風呂と思ってエレベーターに乗って行ったのですが、途中若いご夫婦が乗ってきました。
20代後半か30代前半、旦那はTシャツに短パン、奥さんの方は浴衣姿で髪はごわごわ、すっぴんのようでバスタオルで口を塞いで欠伸をしていました。
ビックリしたのは浴衣の合わせ目で左右が逆でしかも合わせ目が極端に少ないのです。
パンツを穿いていないのか黒の下着なのか、時々見えているんです。
私の前で横になったとき、胸が真っ平らで、しかも浴衣の隙間から乳首が見えてるんです。
朝から旦那とやった後なのか、旦那の顔を見上げてそれでもニコニコして幸せそうなんです。
その事を奥さんに話すと、いいじゃない、あなただってそれを見て幸せな気分なんでしょ、、といてお風呂から帰ってきた私の物を咥えていました。
またベランダで二人スッポンポンデしようかな。
2
投稿者:科特隊
2024/07/10 08:07:03    (s0l/NuHt)
ヒドラに注意
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。