ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/02 10:58:20 (Inaknbhn)
上司53とは不倫関係です。
その上司からスワッピングしないか、旦那40に俺の嫁50を、抱かせたら、これからも俺は堂々と遣れるし出張と言って泊まりにも行っても嫁は疑わないだろう。
と抱かれながら言われた。
それから旦那に話をし数日後、いよいよ実行した。
ラブホでは4人は駄目かと思い。
泊まりで4人部屋の宿を予約しました。
私の旦那には話しているのでスワッピング承知で来てるけど
上司の奥さんは話してないので普通の旅行に来てると思ってました。
夜、部屋には4枚の布団が敷かれてました。
上司奥さん旦那私と布団に入りました。
部屋を暗くしたら旦那が奥さんの布団に入って行きました。
凄い勢いで奥さんが起き上がり
何するんですか!と叫んだのですが
旦那は落ち着いて、何って、今からスワッピングですよ、聞いてないんですか
と逆に話した。
奥さんは上司に、あなたと助けを求めたのですが上司は、もう私の布団に来てました。
上司も言ってなかったが、折角だから経験しよう。と取り合わず
奥さんは旦那に預けられた。
私も上司と、初めてみたいに少し恥ずかしがりながら始めました。
奥さんは嫌っ嫌っと言ってましたが、旦那は聞かずに奥さんを裸にして行為に、入りました。
嫌っ嫌っと言ってた奥さんも旦那に嵌められたんだと思う、急に、一段と大きな声になり嫌っと言って泣き出した。あなた、あなた止めて。とも叫んでた。
上司は私との行為に夢中、返事もしなかった。
それから旦那が激しくピストンしたみたい奥さんが喘ぎだした。
旦那が奥さんに、嫌っ嫌って言いながら気持ち良く成ったんだろマンコ汁でベトベトだ。
って、その言葉を聞いて、また、奥さん今度は
イヤァ〜
その日は、夜中まで旦那、奥さんを責めてた。
それ以後、奥さんから昼間も呼ばれ遣ってますよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/02 15:16:59    (zUw3RZya)
みんな丸くいって良かったですね。
ちなみに出張の時は上司とお泊りですか。
その時上司奥さんは旦那とお泊りなのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。