ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/30 06:54:12 (4dZIzpBU)
妻やまさくんの前でもなさんは叫び身体をブリッジで硬直して
いきます。そして体内におじさんの精液をたっぷり注ぎ込みました。
もなさんがびくびくしながら体が落ちると妻が私の元にもなさんに
まさくんが近寄ります。妻が私に激しくキスしてきます。
気だるそうなもなさんに「よかったね。最高に興奮したよ。君が
あんなに声上げていくの初めてみた」というと「パパの気持ちいいの
気持ちいいところに届いて。私パパが好き愛してるの。まさくんは
どうだった?沢山いってたね。」というと「うん、ママの中すごいんだ
僕のを包み込んで全て吸いだすように、もう何回でもだしたくなる、
僕もママが好きだ、愛してる」といいます。それを聞いて妻に
「どうだった・」と聞くと「あなたのような快感と違う快感よ。それに
あなたの若い頃みたいに・・・私の身体に興奮して中にいっぱい
出してくれて、それにサイズあの子位がいいし、何より硬いの、
あなたはどうだったの」と聞かれ「若い頃のお前のようだよ、
未開発だけどお前みたいになるよ、この子は」というと「すごい
嫉妬するけどこの子みてるといかせてもらいなさいなるのよ」
「俺も嫉妬したけどお前のこと気に入ってくれてうれしかったよ」
と2組の夫婦は喜びを分かち合います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/07/02 01:15:12    (gSKakKYd)
妖しい雰囲気で私が「そろそろ」というと「妻があなた達は先に部屋にいって」
と言われて私は奥の寝室にまさくんは先ほどの客間にいきます。
今度は別室でとなったのです。これは妻達の希望です、やはり見られるは
気が散るというのです。数分待っていると足音が聞こえ、妻のパパに可愛い
がってもらいなさい」とういう声の後にドアがあきました。「パパ」という
嬉しそうな声で入ってきました。下着は乳首とおマンコをかろうじて隠すような
上下の下着で豊満な肉体には食い込んで早く外してほしいと言ってるようでした。
「パパどうかな、太ってるから恥ずかしいんだけど」といいながらベットに
入ってきます。自分からキスしてきます、自分から私の舌を吸いにきます。
先程はされるままだったのが積極的にキスしてきます。
2
2024/07/01 02:19:43    (fwC.gMcV)
夫婦の会話が終わると休憩することにしました。また妻から2人に
今日は泊るように話すと2人は喜んで了承してくれました。4人で
軽くお風呂に入り妻達は食事を私達は部屋を片しました。男のやる
ことは布団などを直したり窓を開けて空気の入れ替えをしました。
そのあとはまさくんと軽くお酒を飲んでいると妻達が料理を持って
きて改めて乾杯して食事をすると妻達は母娘のように息がぴったり
です。妻達もお酒を飲み始めると話はエッチの話になります。特に
若い夫婦には私達が感じた事を話すと若い夫婦は照れたり真剣に
なったりと、特にまさくんには女体の扱い方や前戯の重要性や
もなさんには陥没乳首や仮性気味のクリのことやフェラの事等を
面白お可笑しくだったりとアドバイスします。そして若い二人も
ですがおじさん、おばさん夫婦も盛り上がっていくのがわかります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。