ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/28 19:35:45 (XMxMcZ9w)
俺の元嫁と、嫁の元夫が中学の同級生で、高校時代付き合ってた。
再会して、関係が再燃、別れて欲しいと土下座されて、俺と嫁が子供を引き取り、離婚。
に越された方がお互いの子供の面倒見たり、見てもらったり据えるうち、何となく惹かれ合って、子供が寝た後にセックスした。
嫁、メッチャいい身体してて、マンコはドドメ色になってたけど、子供産んだとは思えないほど締まるし、浅いから先っぽが当たって最高。
顔は元嫁の勝ちだけど、ブスではなくて、好みの問題。
元嫁は知的な美形で生徒会長タイプ、嫁は可愛いカマトトっぽく見えるタイプで全く違う、

離婚して1年後、俺40歳、嫁35歳で再婚した。
今年再婚して5年、俺の連れ子は高2、嫁の連れ子は中3、どっちも女の子。
再婚同士で四十路夫婦になったけど、まだ再婚5年だから、毎晩セックスしてる。
やっぱり新鮮だな。
「前の奥さんとは、どんなセックスしてたの?」
とか言われると、お前はどんなふうに抱かれてたんだよって思っちゃう。
若い新婚さんだったわけだから、やりまくりに決まってるんだけど、今は自分の嫁だから、嫉妬してしまうんだよなあ。

フェラの仕方なんて、元嫁と舌使いが違うし、セックス中にやたらキスしたがるし、騎乗位のヨガリ方が半端じゃないのは、奥に当たるからなんだろうけど。
もっと言うなら、嫁、タンスの中にセーラー服が合って、まあ、この見た目だから、若い頃は着てハメてたんだろうな。
お互い、元とは他好きされて別れた訳で、嫌いで別れた訳じゃないから、何となく愛情が残ってる。
子供の親だし、今はお互い夫婦として馴染んでるけど、元に戻ろうってなったら、戻るかもしれないなあと思ってた矢先、元嫁夫婦が訪ねてきた。

元嫁夫婦は、一緒になったものの、子供は持てなかった。
それで、娘に会いたくなって相談に来た。
細かいやり取りは割愛させてもらうが、月に1回、元嫁が元夫の元に行って、昔の家族で土日を過ごすことになった。
暗黙の了解で、元夫婦のセックスも許容。
先月で夫婦戻しは4回目、離婚してから元嫁を4度抱いた。
「ママの料理、懐かしいな。」
なんて娘も言ってた。

久しぶりに元嫁をクンニしたけど、使われ感を感じた。
俺も嫁を毎晩抱くから、人のことは言えないけど、愛し合って一緒になった元嫁がガン突きされてるのは、切ないな。
元嫁のフェラ、懐かしい。
先っぽが当たらない元嫁のマンコ、奥深い味わいも懐かしい。
愛情をこめてキスして、舌を絡ませた。
元嫁を抱きながら、できることなら戻りたい気持ちが大きくなっていった。
やっぱり、長年の営みがあったから、身体が馴染む。
元嫁に精液を振りかけて、月に一度の元夫婦の営みを終えた。

元嫁と嫁が鉢合わせしないように、お互いに家を出る時間を日曜の午後4時と決めてある。
甲斐もにして帰る時間を取ってのことでもあったが、冬、暗くなってから元嫁を見送るのは、切なくなるからだった。
「ママ、バイバイ。」
「じゃあ、またね。」
日曜の4時頃元嫁が家を出て、5時頃、嫁が娘と一緒に帰ってきた。
着替えに新汁に入った嫁を抱き寄せると、いつもと違うリンスの香りと、微かに匂う他人汁の香りに包まれた。

日曜の夜、前の晩に元夫に抱かれた嫁を抱く。
嫁をクンニしながら、嫁の元夫のチンポと間接キスだなあと、思った。
元夫のチンポで喘がされた嫁を思いながら、今頃夫に抱かれているだろう元嫁を思った。
この複雑な気持ち、嫁とのキスをしながら、腰を振り、先に当たる億の子宮口を感じた。
俺は、どっちを愛しているのだろう。
元嫁を抱きつつ、毎晩夫に抱かれている元嫁に嫉妬し、翌日、元夫に抱かれてきた嫁を抱いてまた嫉妬、いっそみんなで住もうか…

嫁に精液をぶっかけた後、その精液を処理して、暫しボーっと天井を眺めた。
「元に戻りたいって、思ってる?」
と言いながら、愛液まみれのチンポを撫でた。
「私は、もうこっちの方がいいな。奥に当たるし…」
「お前は元に戻りたいと思ったことはないのかい?」
「元旦那のことは愛してるけど、あなたが元奥さんを抱いてるだろうから、私を抱かないと損する気持ちで抱かれてるのが分かるんだ。元旦那は、娘に会いたいだけ…」

俺は、嫁を抱き寄せて、嫁夫婦は完全に終わっていることを知った。
俺が嫁を見放せば、嫁と娘が路頭に迷う、そんなことはさせられないし、嫁と営むセックスに不満はない。
それに、そんなに俺のチンポが気に入ったのなら、嫁にこのチンポを捧げようと思った。
俺は、元嫁を思うのは、元嫁と一緒にいるときだけにしようと誓った。
俺の嫁は、酔えだけだ…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。