ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/14 02:56:03 (zL.ZplNY)
妻とは仲が良く正直に週1ではセックスして愛し合っていました。
妻と結婚してからは妻だけで妻は私以外の男はしりません。
妻が閉経をきっかけにそれまで夫婦生活を見直ししてSMや
アナル等夫婦で考えられることは何でもしてきました。そして
それに付き合い一緒に楽しんだ妻に自分以外に抱かせてみたいと
思って妻に言うとしばらくは悩んだみたいですが自分は乱れても
愛してるのはあなただから嫌いにならないで終わったら必ず抱いてね
と言われて相手を探しました。そして、年上、同年代、年下の候補が
出てきたのですが妻に選ばせたのですが年下になりました。理由を
聞くと顔は加工してみんなわからないが年上や同年代奥さんが細くて
体形がよく私が夢中になったらいやだと、旦那さんがだらしない体で
あそこがだらん下がって汚くみえたそうです。逆に、年下の夫婦は
奥さんは太り気味で妻に似た体形で旦那さんは小太りだがあそこは
ピンクで上を向いていました。妻が選んだことで年上と同年代夫婦には
お断りをいれて年下夫婦におじさんおばさんでもいいかとメールで連絡を
とりました。するとすぐに連絡があり、自分たちは夫婦交換は初めてで
両方ともマザコンにファザコンで年上の夫婦と仲良くしたいとあり、
自己紹介や普段の写真と裸の写真もつけられていました。妻にそれを
みせるとすぐに乗り気になり私達も似たような画像を送るとすぐにでも
お会いしたいときました。妻も乗り気だったのでその週末にあうことに
なりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/06/20 16:38:39    (o4e44sZj)
2人が戻ってきて我が家に向かう車の中は本当に親子夫婦のようでなごやかにつきました。
田舎の一軒家で見た目は古い感じですが中はリフォームして最新です。女性陣は先ほど
買ってきたものを台所に、私達はお風呂の準備をしました。彼も驚いていましたが家も
大きいですがお風呂も大人数人が入れる自慢の風呂にびっくりしていました。そして家を
案内してると妻達が簡単な食べ物をもってきて簡単に乾杯をして色々話しているとお風呂が
溜まったようで最初は男同士で入ることになりました。脱衣室で服を脱ぐと流石に若い
まさくんは勃起しています。画像のように180°上を向いています。色はきれいなピンクで
大きさはさほどではないですが勢いはすごいです。私のは大きさはありますが勃起しても
90°超えるのが精一杯です。若さがうらやましいです。背中を流してもらいお風呂を出ると
まさくんがパパさんのはすごく大きいよ、画像よりもすごいというので私もまさくんのは
勢いがすごいよ、と妻に報告しました。妻達がお風呂にいくと私とまさくんは布団が引いて
ある客間に移動しました。女の風呂は長いのですが妻がもなさんにレズを仕掛けてるんじゃないかと
思っていました。妻は処女でしたが女子高、女子大時代にお姉さんと妹がいたそうなのでもしかしたら
と思っていると想像より早めにお風呂から出てきました。2人は途中で買ったと言うスケスケの
色違いの下着姿でした。妻は黒、もなさんは白で体形も巨乳巨尻で背が高いのでもなさんの方が
迫力がありますが背が低いためか妻のは迫力があります。
5
2024/06/20 16:20:59    (o4e44sZj)
女の買い物は長いもので買い物が終わるまでまさくんと話をしていて
さっきほどは聞けなかった話も聞けました。もなさんとのセックスでは
もなさんは少しは感じるそうですがいったことがないそうで、まさくんは
もなさんの中では数分ももたないそうですが回数はこなすようですが
お互いに一緒にいくということがないそうです。片親だったせいもあって
誰かに相談とかできなかったそうです。そんな時に参考にとみたのが熟年と
若い夫婦との夫婦交換で熟年夫婦が若い夫婦を導くストーリーのもので
お互いに興奮したそうです。そうして夫婦交換に応募したそうですが
まずは熟年でお互いが好みの夫婦が少なったそうです。また、彼は正直に
私達夫婦以外に候補は他に2組いたそうですが断られたそうです。
まさくん、曰く自分たちは見た目はそんなに良くないし年下すぎるということで
私達には一番で応募したそうですがダメかなと思っていたのがOKだったので
正直にびっくりしたそうです。前にも書きましたが私達は普通のおじさんおばさん
です。どこが良かったと聞くと自分たち夫婦に似ていて親子みたいに思えたのと
と特に奥さんが私がいいと希望したそうです。もちろんまさくんも妻みたいな
ふくよかな女性が好みだったといいます。だから会ってすぐ私達とどうしてもと
思ったそうです。そして、私にもなさんをいかせてほしい事や妻に色々教えてほしいと
そして出来ればずっとお付き合いしたいとの事でした。そんな話をしているとまるで母娘
みたいな2人が笑いながら戻ってきました。
まさくんもうちの妻が好みだったそうです。

4
投稿者:とら
2024/06/19 06:58:51    (yqwfbAVv)
リアリティがあってエロいです。
続き聞かせてください。
3
2024/06/16 03:14:32    (2.eBOpZH)
妻は週末が楽しみだったようで服や下着を新調して美容院までいく
始末でした。そして、週末に個室のある居酒屋さんで待ち合わせに
少し早めに店に入ったはずですが彼らは更に早めに来ていたようで
店員に案内されていくと若い2人が緊張気味ですがにこやかに立ち
上がって迎えてくれました。旦那がまさくん、奥さんをもなさんと
いい、奥さんのもなさんは妻に似ていますが妻も巨乳巨尻ですが
それを上回っているようです。まさくんは少し小太りですがデブの
手前でわりかし筋肉質なようです。話を始めるとまさくんは少し照
れ屋で奥さんのもなさんは妻と似ていてオープンな感じです。男は
ビールで妻達は互いにノンアルコールで乾杯しました。自己紹介して
話していくと2人はまだ新婚で童貞と処女で結婚したそうなんですが
彼は早漏で奥さんはまだ感じる事がないそうです。色々と工夫した
そうなんですが改善なかったのですがそんな時に夫婦交換のDVDを
見たそうなんですがそれが若夫婦と熟年夫婦のもので若夫婦が熟年
夫婦に誘われて快感に溺れるみたいなものだったようで、その時に
2人とも興奮してお互いにマザコン、ファザコンと打ち明けたそうです。
ちなみにまさくんの家はもう両親がいないそうでもなさんの方は母子家庭
だったそうです。そして私達夫婦も夫婦交換は初めてでだが色々な
経験してることや2人の画像みせたりしているうちに打ち解けて彼らは
パパさん、ママさんと私達もまさくん、もなちゃん等愛称でいえるように
なったところで妻からいいわのサインがあったのでこれからどうだろうか
と誘うと2人は「私達もそう思っていました。お願いします。」と
満面の笑みで言います。最初はどこかのホテルと思っていましたが妻が
うちにきなさいの一言でうちに決まりました。店を出て妻の運転で我が
家に向かいました。途中妻達は買い物をして我家につきました。
2
2024/06/15 15:59:50    (5p/mmxNt)
営みを聞いてみたい hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。