ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/13 19:54:22 (0K20omPc)
倦怠期マンネリでレス一年、そこで妻と相談しスワッピングか他人棒を募集してみようとなり投稿サイトへ夫婦画像と妻ヌードを掲載すると夫婦、単独さんが十数件レスが付いた。
全て顔は目線ボカシでしたが雰囲気で妻に数名選ばせました。
年齢は二十代から四十代までに絞りました、自分たちは四十代前半です。
個別に目線無し身体全体の分かる画像希望と送信すると5件の返信が来ました。
皆さん全て局部も表してくれていました、妻はその画像だけで興奮し私のチンポを握って来ました。
「何かドキドキするねこの中の人に抱かれると思うと」
妻はもう先の事を思っていました。
最終的に同年代のAさんを選び会う事にしたのです今回は単独さんを選びました。
ドキドキの初対面に夫婦で緊張していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:藤井
2024/06/14 08:05:15    (HZAYrr9.)
初対面日です、妻が選んだǍさんを自宅に招き面接みたいな感じで妻と対面しました。
見た目は立派な紳士ですǍさんは、妻は無口で質問は私がしましたがAさん饒舌で聞いてると経験談を多く述べ持ち物で女性を何人も喜ばせたと自慢げに言うのです。
聞いてると少し腹が立ち、もう結構です後日連絡しますと言って帰って貰いました。
妻の美千代は、ごめん私には無理あの人、私も同感でした。
そして数日後同じ様な面接をしました。
歳は三十代です見た目はまあまあって感じでしたがしゃべるとチャラいのです、この人も途中で帰って頂きました。
そして運命の日でした。
学生さんを呼んだのです、彼はどこかおどおどしておりあまりしゃべらないのです、
私が一方的に質問をしました。
女性経験はあるそうですが2人だそうです。
相変わらず妻はだんまり状態でした。
面接が終わり帰って貰い妻にどうだったと聞きました。
すると、うんと言うだけです、
いいのか彼が、
またうんと頷くのです、決まりました彼にしました妻の他人棒相手は。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。