ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/12 22:15:39 (KDTPw55c)
私51歳、妻48歳、結婚25年を迎えた銀婚夫婦です。
あれはもう、6年前の事です。
11年前に近所に越してきたご夫婦は同年代で、子供たちも年が近かったこともあって、家族ぐるみのお付き合いでした。
その奥さんは、本上まなみさんに似た可愛い方で、ちょっと憧れていました。
妻は、膳場貴子さんに似てるとよく言われるように、知的に見える大人しい女性です。

旦那さんと私は、仕事終わりに待ち合わせて飲みに行ったりしていました。
転勤族の旦那さんに、この街の飲み屋を紹介して歩きました。
その時、相手の奥さんを褒め合っていました。
本上まなみさんに似た可愛い奥さんとは、若い頃セーラー服コスプレしてた話を聞いたり、妻は真面目で大人しく見えますが、Мっ気があることなど、酒の肴にしていました。
私は可愛い奥さんの裸を見てみたいし、旦那さんは、真面目で大人しそうな妻の痴態を見てみたい、そんな思いが募っていきました。

そして6年前、旦那さんに転勤の内示があり、お別れがやってきました。
その時、もう二度と再会することはない夫婦同士の思い出に、スワッピングをすることになったのです。
妻たちは初め拒みましたが、コンドームして、の条件で受け入れてくれました。
そして、その様子を撮影して、交換すると言う、妻を寝取られる興奮も付け加えました。
もう、可愛い奥さんを抱くことより、妻が私以外の男に抱かれる方に興奮しました。

奥さんとホテルでセックス、楽しかったですね。
可愛い奥さんはスレンダーボディで、ちょっと貧乳なのが残念でしたが、右側のビラビラが伸びたオマンコが特徴的でした。
クンニは15分くらいさせてもらいましたが、かなり恥ずかしがってmした。
奥さんのフェラはあまり上手くなくて、普段、クンニやフェラをしないご夫婦のようでした。
オマンコの入れ心地も抱き心地も硬めで、喘ぎ声がメッチャ可愛かったです。

帰ってきて、妻が持って帰ってきたビデオを見てみました。
旦那さんに抱き寄せられた妻は、唇を重ね、舌を絡ませました。
その時点で嫉妬心が沸き、さっき奥さんで射精したにもかかわらず、勃起してしまいました。
キスが終わると、お互いに服を脱いで、旦那さんが妻の手を引いてお風呂へ、風呂の中の様子は映ってませんが、弄り合いは舌でしょう。
私も奥さんのオマンコを弄りましたから。

全裸のまま風呂から戻ると、旦那さんが妻をベッドへと誘い込みましたが、妻はなんとなく距離を取っていました。
旦那さんは妻を仰向けにすると、奥さんと違ってムッチリした身体を撫で、乳房を揉んで、
「Dカップありそうですね・・・」
と言うと乳首を舐めました。
妻はまだ緊張しているようでしたが、足を広げてオマンコを覗かれると、横に凍を背けて恥じらいました。
「小振りで可愛いオマンコですね。小振りですけど、真っ黒ですね。奥さんのところは、結構お盛んのようですね。」

そう言うと、クンニしましたが、妻が感じて濡れてくると終わってしまいました。
私は、妻のオマンコが大好きなので、気が済むまで舐めますが、旦那さんは違うようです。
お返しに妻がフェラを始めましたが、3分もすると、
「奥さん、もういいですよ。フェラ、お好きなようですね。」
と言うと、妻を寝かせ、股間の弄り合いを始めました。
私たち夫婦は、クンニとフェラをした時は、股間の弄り合いをしません。
突然もよおして、シャワーも浴びずするときだけ、股間を弄り合ってからします。

コンドームを被せて、旦那さんは妻に挿入しました。
快感に耐えた妻ですが、5分後には、切なそうな喘ぎ声を漏らし始めました。
私は、見え隠れする結合部を見て、次第に妻の愛液が白く泡立つ様子に、嫉妬心がメラメラ、ギンギンに勃起しました。
「奥さん、普段大人しくて真面目そうなのに、ちゃんと感じて喘ぐんですね。こんな姿、想像できませんでしたよ・・・」
と言うと、妻を抱きしめてキスして、ピストンを速めていきました。

旦那さんが上体を起こし、妻の膝裏を抱えて股を開かせ、腰をパンパンと打ち付け始めました。
妻の乳房が揺れ、妻が悔しそうな表情で、涙目で喘ぎ乱れました。
「ウチの妻は父が揺れませんが、行くsンは凄く揺れてエロいですね。それにこの太腿のムチムチ感、実にエロい・・・オマンコもめくれてエロい・・・」
と結合部を眺めながら、言葉責めで妻を恥ずかしがらせていました。
妻は指を軽く噛みながら、襲い来る快感と戦っていました。
ガン突きで犯されて喘がされる妻を見ながら、嫉妬心と敗北感を味わっていました。

この動画を見た後、妻を押し倒し、パンツを剥ぎ取って、つい数時間前まで他人ペニスが突っ込まれていたオマンコに、生挿入したのは言うまでもありません。
「ああ、あなた、あなた以外のチンチンで感じてごめんなさい・・・」
妻も他人に抱かれたことで、興奮が冷めないらしく、イキまくってました。
そして数日後、引っ越して行った旦那さんと奥さんを見送りました。
私たち夫婦は、あのスワッピング以降、夫婦の営みの回数が激増しました。
それは6年過ぎた今も同じで、私51歳、妻48歳、結婚25年を迎えた銀婚夫婦が週4回は営んでいるのです。
あのご夫婦も励んでいるだろうなと、奥さんを思い出して・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。