ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/02 17:24:47 (AgushwlF)
現在、53歳同士の中学の同級生夫婦で、結婚28年だけど、今も毎晩ハメてる仲良し夫婦。
あれはもう、10年以上昔のことなんだけど、俺も妻も40歳になった頃、実家のある故里に転勤で戻ってきたんだ。
その時、同級生3人とと再会して、何と、そ¥俺を含めて4組の夫婦が全員同級生夫婦だった。
4組で会って大宴会、同級生の嫁見て、昔の面影あるねなんて言ってたら、そのうち夫婦交換する話になって、何なら1人の奥さんを4人で輪姦中出ししないかとなったんだ。
妻たちはイヤイヤって言ってたけど、最初に安全日がいた同級生の奥さんを輪姦赤だししたら、辞めるわけにもいかず、俺の妻も餌食になった。

プレイは中学時代のセーラー服を着た妻が、寄ってたかって俺以外の同級生3人に犯されるんだが、俺はそれを動画撮影してた。
プレイが始まり、セーラー服の上から愛撫されて、
「結構母音チャンアンだな。」
とか言われて、スカート剥ぎ取られ、パンツ脱がされてご開帳、
「お前ら夫婦仲いいんだな。○○ちゃん(妻の名前)、あんなに清純派だったのに、マンコが真っ黒けでグロマンになってるじゃん。」
思い切り股先されて、ベロベロ舐められて、妻はすっかりエロモードになってた。

気分が乗って妻は、自分から同級生のチンポをしゃぶりだすと、生入れされて喘ぎだした。
俺以外の生チンポが、愛する妻のマンコにズブズブ出し入れされる光景は、嫉妬マックスで居たいほど勃起したよ。
あんあの、撮影に徹してなかったら、発狂しそうだよ。
しかも、妻はアンアン言いながら、
「子種汁中出しして、孕ませて~~」
なんて、中出しをおねだりしてんだよ。

「ああ~~出てる…中に出てる…」
中出しされながら、俺以外の男とキスしてんのは、やっぱり何とも言えない心境になるよ。
3人の男が妻のマンコの中で果てる姿は、ヤバイぐらい嫉妬するし、興奮した。
同級生だし、上は最後まで中学のセーラー服着たままで、
「○○ちゃんのマンコ、気持ち良かったよ。おお~~出すよ。泣き出すよ~~」
と言いながらベロチュー、俺の愛妻が完全寝取られされた瞬間だ。

故里にいた4年のうち、後半の2年、毎月誰かの奥さんを輪姦中出しした。
俺の妻も、6回輪姦赤だしされたから、寝取られ中出し動画は6本ある。
今見ても、痛いほど勃起するよ。
やっぱり、愛妻の身体を抱いて、俺以外の男が次々と妻のマンコの中で果てていく様子は、おぞましいほど興奮するよ。
妻も、最初は小津九成に輪姦されるのを躊躇してたけど、中学のセーラー服着たらスイッチが入って、一度経験したらハマった。

他人精液の中出しも受け入れて、ベロチューしてたから、俺の嫉妬心が爆発して、小津九成たちが帰った後、奴らの精液が残る妻のマンコにチンポ突っ込んで、カオスな中出しをしたよ。
四十路のチンポが嫉妬で抜かずの二発を決めた。
嫉妬心って、ヤバいな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/06/06 15:12:18    (wppdS5UP)
故里=古里=故郷だけど韓国料理店みたいだね。
輪姦赤だし‥‥‥って笑える
同級生がどうして「小津九成」になるの?
3
投稿者:(無名)
2024/06/03 19:43:25    (EYqbl3Ty)
誤字が酷くて興奮出来ん…
2
2024/06/02 19:20:58    (KA5z0WmR)
あたしも出すわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。