ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/01 19:25:02 (Ch0QYTCR)
俺55歳、妻52歳、弟52歳、弟の奥さん50歳、夫婦交換をして今年で10周年になる。
俺が結婚したのはもう30年前で、短大出たばかりの20歳の妻に一目惚れ、グイグイ行ってゲットした。
時代が時代なだけに、清楚な美形だった妻だったが既に処女膜は欠片もなかった。
結婚が決まって、妻を家族に紹介した時、弟が愕然としたんだ。
妻は弟の高校時代の同級生で、、弟が秘かに思いを寄せていたらしい。
兄妹で好みが似てたのかも知れない。

まあ、弟は大学進学で東京にいたから、俺と妻が付き合ってるのを知らなかったんだな。
弟は、ずっと俺の妻を忘れられずにいて、見るのが辛いと東京に就職した。
その弟が結婚したのは、俺から遅れること10年、20年前だった。
32歳と30歳の三十路婚なんだけど、弟の奥さん、まあ、義妹なんだけど、可愛い顔してんの。
昔NHKのアナウンサーだった久保純子に似てて、本当に可愛くて、初めて見た時、30歳には見えなかった。
因みに妻は、最近は高田万由子っぽい感じかな。

弟の会社、10年前にこっちに関連会社が出来て、移籍してきた。
それで、4人で呑んでて、義妹って可愛いねって言ったことが端を発して、夫婦交換になった。
弟はもう大喜び、妻も二人にモテてまんざらでもなくて、俺も久保純子を抱いてみたいと思ってたから、嬉しかった。
夫婦交換して、ラブホでセックスしまくった。
もちろんコンドーム使ってだけどね。
当時まだ結婚10年の40歳の義妹のマンコ、まだ青紫で可愛かった。
45歳だった俺だけど、コンドーム3つ使っちゃった。
喘ぎ方も可愛くて、40歳には見えなくて、20代後半でもイケそうだった。

帰ってきた妻は、身体が火照ってた。
あとで弟に聞いたんだけど、弟、当時結婚20年の妻のマンコをまじまじと見て、ドドメ色になっててショックだったそうだ。
でも、結婚20年で、週3~4回くらいセックスしてたら、マンコがドドメ色になるのは当たり前じゃんか。
夫婦交換は月1回のペースだったけど、3年目くらいに、4人で目の目で夫婦交換した時が、凄く興奮した。

目の前で、愛妻が弟のチンポ入れられて、アンアン喘がされてるんだもの。
もちろん俺も義妹にハメてるんだけど、あれ、寝取ってる優越感より、寝取られている敗北感の方が強くて、嫉妬でギンギンになった挙句ガン突きしたもんで、義妹が白目剥いちゃった。
義妹、セックスで気絶したの初めてで、あれ以来、俺のチンポに夢中になっちゃったんだよね。
もう、夫婦交換は4人での乱交が定番になって、妻も弟に抱かれて、
「あなた見ないで。アァ、アァ、あなた以外のチンチンでイカされるの見ないで~~」
と言いつつ、弟に突かれてベロベロめくれる愛妻のドドメ色のマンビラ見て嫉妬に狂ったガチガチのチンポで義妹を気絶させる俺を見て、
「やめて。私以外の女をイカせるのやめて。いやあ。アァ、アァ~~」
俺が義妹をイカせるの見て自分もイッちゃうというスケベ三昧な夫婦交換だ。

ウチは子供たちはみな巣立ったけど、やっと弟の一人息子が進学で家を出て、お互い夫婦二人暮らしになった。
それ以来、俺は義妹と暮らし、愛妻は弟と暮らしてた。
50歳の義妹はとても可愛くて、妻と違って身体もロリっぽい。
時々、ムチムチした妻の身体が懐かしくなるが、50歳でもセーラー服着てぶりっ子できる義妹がやたら可愛い。

先日、俺の家で4人で夫婦戻しをした。
目の前で本当の夫婦がセックスをしたんだが、今までずっと抱いてた可愛い義妹が弟に犯されて悔しくて、ガチガチに勃起して、気づいたら愛妻が白目剥いてた。
弟は、愛する同級生だった俺の妻が白目剥かされて悔しくて、義妹をガン突きしてた。
妻は目が覚めたら俺にしがみついて、
「もう止めよう。私、やっぱりあなたと暮らしたい。あなたン抱かれる毎日を取り戻したい。」
と言った。

今、夫婦が元に戻っている。
元々、俺が惚れ抜いて一緒になった妻だ。
弟も、10年間夫婦交換して、満足したようだし、これからは元の夫婦で愛し合っていくことにした。
昨夜、義妹が忘れて行ったセーラー服を妻が見つけて、着ていたよ。
「私もセーラー服着て抱かれたい。」
なんて言ってたけど、結構似合ってたなあ。
やっぱり、俺のチンポはドドメ色の妻のマンコの方が馴染んでるなあと、しみじみ思ったよ。
夫婦って、いいもんだね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/02 16:37:00    (z305OI7I)
兄弟同士の夫婦交換だから安心してセックスが出来、10年も出来るんだろうなと思いました。
場所はホテルですか。
お泊りはあるのかな。
もっと詳しく教えてください。
4
投稿者:(無名)
2023/01/02 13:04:35    (2t6BLV/O)
夫婦の在り方が面白いなあ
3
投稿者:(無名)
2023/01/02 11:39:54    (Uf4FwGLg)
夫婦別々に生活は、どの位別々だったんですか?
これからもたまには、交換セックスやるのかな?
2
投稿者:紳助
2023/01/01 20:15:10    (ceE1huKF)
ええ話やん 愛やな 愛
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。