ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/11 18:44:06 (1R0CtIMY)
53歳の私の妻は永作博美に似たベビーフェイス。
だから私たちは、同い年夫婦に見られたことがない。
今から3年前、上の子が大学4年、下の子が大学1年で家を出て、1年間だけ夫婦2人になった50歳の時、以前から妻の大ファンだった部下夫婦と1年間の夫婦交換をした。
当時30歳だった部下は新婚で、奥さんは27歳だった。
妻を抱きたい一心の部下は奥さんを言いくるめて、週末に限った夫婦交換をした。
そして、その様子を撮影して交換した。

俺は、27歳の若い奥さんを愉しませてもらったが、ついでに50歳のオヤジのエロ事を仕込んだ。
カメラの前で、わざと恥ずかしい体位でオマンコ観察して、オメコの実況をしてやった。
「うーん、今まで何本のチンコを突っ込まれたのかな?おや、性体験を訊かれたら濡れてきたねえ。まだ触ってないのに、視姦で濡らして、スケベな奥さんだ…」
その後生チンコで犯して、ねっとりセックスでイカせる寸前で抜きかけ状態で入り口焦らし、
「さあ奥さん、初体験から聞かせてもらおうかな…言わないとイカせてあげないよ。」
と意地悪した。

「ハアハア…だ、大学2年の夏…先輩と…」
「二人目は?」
「大学4年の時、バイト先の単身赴任の40代のオジサマと…」
「そのオジサマにエロを仕込まれたんだね…そして今は、50代のオジサマに抱かれてるんだね…じゃあ、3人目は?」
「ハアハア…23歳の時、相手は社内にいるから言えない…」
と、相手は最後まで口を割らなかったが、部下は4人目の男だと分かった。

その後、焦らしに焦らし、
「ああ、お願い、課長さんお願いだから、チンチンでいっぱい突いて、お願いイカせて…」
と泣き悶えした。
その姿は超絶エロかった。
俺は、お望み通りぇ¥奥さんのオメコを抉って、白目を剥かせてイカせた。
後に、部下はこのビデオが一番興奮したと言ってくれた。

俺が一番興奮したのは、50歳の妻が30歳の部下のチンコをおしゃぶりして、うっとりする様子。
俺にはフェラなんか2分で終わるのに、5分以上舐めてた。
タマを揉みながら亀頭からカリを丁寧に舐めまわし、竿をおしゃぶりしてタマまで舐めてた。
俺にはあんなことしてくれないのに、
「ああ、硬い…硬い…」
と言いながら舐めてた。

その後、騎乗位で腰を振り、またしても、
「ああ、硬い…硬い…」
と言いながら、クインクインと腰を振った。
乳を揺らし、虚ろな子で30歳のチンコを味わっていた。
部下は永作博美に似た可愛い妻の痴態を嬉しそうに見てた。
「ああ、奥さん…熟女の魅力が分かります…このままずっと夫婦を交換したいくらいです。」
「ああ~~私もずっと一緒に居たい…硬いチンチンといつまでも…ああ、ああああ~~」

その後正常位で抱き合い、濃厚なキスの後、
「奥さん、可愛いですね…可愛いのに熟女だなんて、課長は毎日こんな可愛い熟女と暮らしてて、羨ましい…奥さん、俺、奥さんを愛してます…」
「ああ、私もよ…ああ、ああ…」
t魔は部下にしがみついて仰け反っていた。
時折映る、カチカチの若いチンコに抉られる妻のドドメ色のオメコの結合部が興奮する。
部下がチンコを抜いて、妻の身体にビュービューとすごい勢いで射精した。
このビデオは、妻が部下に心身ともに寝取られているのが分かる嫉妬ビデオだ。

あの部下は、夫婦交換を終えてから子作りをはじめ、昨年奥さんが出産して今は子育て中。
妊娠出産時、部下は、奥さんがポれに寝取られている動画を見て自己処理していたそうだ。
その時、
「いやあ、課長に焦らされて、妻が性体験を白状する動画は、興奮しますね。妻は、俺以外に3人知ってたとは…」
「俺を入れたら4人だぞ。」
「あっ、そうでしたね。それにしても、社内恋愛の相手って誰だったんだろう…」
部下もなかなかの寝取られ男だった。

上の子が卒業で戻ってきて、週末の夫婦交換が終わった。
でも、妻が寝取られたビデオがたくさんあって、興奮できる。
今は閉経して毎回中出しを愉しんでいるが、妻に挿入しながら、
「また、若いチンコが欲しくなることがあるか?」
と言うと、
「ううん…あなたのチンチンが一番…だって、痒い所に手が届くチンチンだから…ああっ…」
そんな妻の奥深くに挿入しての中出しは、最高だ。
「ああ~~あなたのが出てる…」
愛しい妻が中出し精液を感じながら、しがみついてくるのが至福の時…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/12 07:49:59    (YX7oSZQ9)
スワップって、寝取られも楽しめますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。