ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/12 08:16:42 (qsCToWIm)
思いで話です。もう15年程前のスワップ体験。当時俺は28歳、俺の女(母)50歳。母と肉体関係を持ったのが、俺が18歳の時でした。俺が力づくで、母を犯して2年後には、俺の子を妊娠、親父とは離婚させて、俺の子を産ませました。高卒で働き、母と子供を養っていましたが、俺の収入だけでは足りない時など、何も言わず、母が工面してくれる時も有りましたが、そんな母に感謝していました。そしてそんなある日、母から持ち掛けられたのが、近親カップル同士のスワップでした。母がお金を工面してくれた時に、相手の人から話が有ったと、俺に話してくれました。当時相手方は、男性39歳、女性60歳、話の内容からは、相手方から、それなりのお礼有りとの条件でした。そしてスワップ。俺はスワップ未経験でしたので、物凄い緊張感。相手の方が気を使ってくれて、最初は別室でのプレーでした。相手の女性は、緊張している俺をリードしてくれて、無事に終了。2回戦を終えました。暫くして、相手の男性と母がこちらの部屋に合流。雑談の中、母が2度の中出しをされた事を知り、俺は無性に嫉妬し、興奮したのを、相手方は見逃しませんでした。相手方は気を使って、俺達を二人きりにしてくれました。相手方が部屋を出た瞬間、俺は母をベッドに押し倒して、荒々しく服を剥ぎ取り、母を犯しました。母の㊥は、しっとり濡れた感覚で、愛液だけではないような感触でした。この日のプレーが切っ掛けとなり、スワップにはまりました。この時は母は、まだ生理もあり、妊娠の心配も有りましたが、母は排卵日を避けてるし、こんな歳だし、心配ないと、俺を安心させてくれました。これから、2年半程は、月に2回程、スワップを楽しんでいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:好き者
2022/12/08 19:18:36    (UWOAitl3)
ヒロシさん、
近親同士のスワップ、ぜひしてみたいのですが、相手が見つからないですよね。
母に話したら、「そんな変態なこと、恥ずかしくてできないよ。」と、言いながら、興奮して乱れてくれます。
3
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/11/21 11:21:25    (z5iHk779)
好き者さん、母子相姦スワッピング、応援致します。きっと、いいお相手が見つかると思います。成功したらご投稿ください。
2
投稿者:好き者
2022/11/17 23:19:54    (AsO1z13D)
いいですね。
私も母と母子相姦しています。
他の母子相姦親子さんとのスワップなんて最高ですね。他の方の母子での行為を見てみたいですし、母が他の方とsexするのを見ながら、息子さんの目の前で相手のお母さんを思いっきり犯してみたいです。最高に興奮するでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。