ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/09 05:23:12 (aDfDaDhK)
初めまして。
女性の投稿で恐縮です。
場違いだったらゴメンナサイ。

私達夫婦には、定期でスワップでご一緒させてもらって
いるご夫婦がいます。
同年代で地域も近くて、何よりも気心知れた
間柄でセックス以外にも休日にバーベキューしたり
家族付き合いもあるくらいです。

ただ、ちょっと過去の話にはなりますが
衝撃的な事があり、今も続いているので
この場を借りて告白させて下さい。
*同性同士の表現がありますので嫌だったら
 これ以上はお読みにならないで下さい。

一年前に、夫婦同士で近場の温泉地に
宿泊で行きました。
目当ては夜のスワップです。
もちろんその晩も、いつになく激しくて
楽しかったです。
そして帰宅後に、その夜旦那と布団に入り
昨晩の事を話していると…
今朝、相手の旦那さんと朝風呂に行き
誰もいない露天風呂の陰で
旦那さんにチンポいじられてイカされたと
言いました。
私は耳を疑いました。当然ですよね?

成り行きで、旦那さんにリードされて
そのまま手で果てさせられたと。

中略

私は奥さんとも何でも話せて相談も
できる相手なので、ぶっちゃけて
自宅でランチした時に単刀直入に聞いてみました。
すると、やっぱりって顔で
うちの旦那、どっちもイケるのよ。と
あっさり言いました。
それなら、いい考えあるから次は
今週末に集まりましょう。

私はその旨を、家に帰ってから旦那に伝えました。
旦那はいつも通りだと思ってるようでした。

次の日に奥さんから電話があり
私もうちの主人から聞いたと。
で、主人が旦那さんとしてみたいって。
だから、あなたに一応聞いて欲しいと。

でも私そんな話できないからと言うと。
当日その場でら任せて欲しいと言われ
とりあえず返事しました。
きっと私にもどこかで変な期待が
あったんだと思います。

  つづく



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:囀り
2022/11/09 12:22:38    (4.9kBCjG)
続きお待ちしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。