ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:みさこ
削除依頼
2022/10/24 02:15:25 (EsuoLJtM)
40代主婦ですが、昨日から50代のご夫婦とSMを入れた4人でのプレイの後、今は別室でスワップしています。
相手のご主人からバイブやローターで責められましたが、先程私の中で出してやっと休んでくれました。
主人にLINEしたらこちらに書き込みするように言われました。
あちらでは家の主人がまだ相手の奥さんを責めてるようです。
初めての経験で興奮もしたけど緊張もしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みさこ
2022/10/24 14:49:00    (8eiwrv1H)
そんなことはないですよ。
旦那さんが寝たので私は主人に部屋に来るようによばれました。
部屋へ行くと奥さんが主人にベッドの四隅に手足を縛られ裸にされていました。
私の顔を見ると奥さんは恥ずかしそうにしていました。
「お願い、ロープを外して、、」と言っていましたが、私は携帯で写真を撮り、主人に合図を送りました。
もちろん犯していいと言う合図です。
主人が奥さんと繋がっている間写真を撮り続け、私も抵抗できない奥さんにキスをしたら胸をしゃぶったり楽しみました。
奥さん、何度か感じていたようでロープを解いても私に抱き付いてくるんです。
主人のSMと私のレズで何度も責め、朝まで攻め続けました。
もうこの夫婦、私たちの言いなりです。


3
投稿者:熊さん
2022/10/24 02:47:04    (K9yLaWs8)
夫婦交換ねぇ~…

何年か前に知り合いに誘われたけど、
やっぱり嫁さんが他の男に抱かれるのは
どうしても嫌なんだよなぁ。。

奥さんは緊張したけどまたしたい?
旦那が相手の奥さんと
ヤッてるのはどんな気分?

こういうお遊びで仲が深まるなんて
有り得ないと思うんだけど、どう?^^;
2
2022/10/24 02:31:56    (hTu2QvV1)
リアルでタイムリーなお話聞かせてください。メール待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。