ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/08 22:49:20 (VgDX1RD0)
質問とかあったら答えます。

結婚してレスになりマンネリ化という定番な流れてを変えるべく色々模索するも失敗。

行き着いた先が嫁交換でした。
嫁に直接打診するも即却下され続けて諦めかけた時に職場の後輩夫婦から旅行に誘われました。
後輩を飲みに誘い、温泉に行くが嫁を抱いてくれとお願いし快諾してくれた。
後輩の嫁は当日お願いすることなりました。

旅館に着いて温泉に入りご飯を食べて晩酌。
後輩夫婦の部屋で晩酌をして夜になりました。
後輩嫁の説得に出るため2人で外に連れ出し私たちの部屋で経緯を説明し、納得してくれましたが抱かせては貰えませんでした。

2人で嫁と後輩の会話を携帯越しに聴きながら待機していると突然無言になり、行為が始まりました。
音だけでは物足りず外から後輩嫁と見に行くことにしました。
2人で覗いていると既に挿入されている嫁がいました。ぶるんぶるんと揺れるFカップを見て勃起をしてしまい部屋に戻りました。
行為が終わったタイミングで戻り気づかないフリをしてお互いの部屋に戻りました。

そして深夜に後輩から嫁が1人でお風呂に行くそうなので抱いてもらえませんか?と言われて部屋を抜けて家族風呂に直行しました。この旅館は家族風呂の貸切が出来ますので後輩がわざわざ予約してくれてました。

既に1人で入っていたので私も入りました。
自然と近づきキスをして抱きました。
後輩にはゴム着けてくださいと言われてましたが、ガッツリ生でやりました。

この後は何事もなく旅行は終わりました。

後日、お互いの嫁同士が罪悪感からお互いに暴露してお互いに謝罪と正式に貸し出しの許可がおりました。

不思議と嫁が痩せて綺麗になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/10/11 01:28:15    (GDXFnhTL)
誤用かも知れないが、今や妻を嫁(ヨメかな?)と呼ぶ人は多い。葬式の会葬の挨拶じゃああるまいし細かいこと言うなよ。日本語検定だったら他でやれ、ボケ。
4
投稿者:チギラ
2022/10/10 13:27:10    (.1ssADcS)
嫁とは舅姑が息子の嫁を指す呼称、いい加減学習しましょうね
恥ずかしいですよ、お父さんとの話なら別ですがネ
3
投稿者:
2022/10/09 13:13:43    (ZWj/dINT)
楽しみな部分もありますが後輩が私に黙って複数プレイの打診を嫁にしていることがわかったので少しモヤモヤしてますね。
2
2022/10/08 23:30:36    (dJRZvsv8)
これからが楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。