ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/17 03:11:00 (Y3NKWSfl)
いま夫婦でキャンピングカーで北海道を旅行しています。
今回2回目(前回は九州)なのですが、旅行前にネット募集しました。
1か月の予定で北海道旅行をするのですが、出会った方と夫婦交換をしませんか。という内容です。
車の4桁だけを教えてもらって、いつどこで出会うのか分からない夫婦、カップルとSWをするという企画なんです。
出会ってお互いが良ければ女性を交換して一夜をキャンピングカーで過ごすのです。
参加カップルは私たちを含めて13組にもなり、十日目で二組で会い決行しました。
一組目は私たちと同じような40代のご夫婦で経験者でした。
私のベッドルームに奥さんを誘い抱かせていただきました。
凄く気さくな奥さんで積極的で大満足、3回もいかせていただきました。
妻もすごく満足したようで翌朝にはまた今度出会ったらご一緒したいと言っていました。
二組目は50代のご夫婦で奥さんは私でいいのかしらと言っていましたが、なかなか抱き合っていたら激しいのです。
キスもフェラも玉袋も舐めてくれ、お尻の穴までも舐めてくれるのです。
自分から上にもなり10分ほど外へも出て月明かりに中起ちバックをさせてもらいました。
九州ならそのまま外でもいいのですが、北海道は熊が出るのでフィニッシュは車の中で。
奥さんから中に出してと言われ中に注がしてもらいました。
妻の方も私の車にまで聞こえるほど激しく、翌日は股間がひりひりすると言っていました。
近くの温泉に入ると帰り際に50代夫婦の車とすれ違い会釈だけをして次の観光地に向かいました。
またどこかで出会うといいのですが、、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:40代夫婦
2022/09/23 05:06:07    (R.BgBVVi)
ありがとうございます。
連絡は着けられるよにお互いの電話番号とアドレスは交換しましたが、こういう出会いの場合は連絡しないのは普通なんです。
その時に会って気に入って妻交換をするので、、、
先日は同じ方がトマムの雲海テラスを見に行くと言う事でご一緒しました。
その時ゴンドラで妻を交換して乗ったのですが、妻が旦那さんにゴンドラの中でフェラを要求されたようで上に着くまでの数分間で妻の口の中で射精したそうです。
上に着いて知ったので帰りは私も奥さんに、、と思ったら上で離れてしまい帰りは別々、下へ着くとキャンピングカーはありませんでした。
まあ、こういうご夫婦もいると言う事で。
まだ間が旅行は続きますので、いいことも悪いこともあるかなと思って、、
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/09/20 09:11:59    (1MF1GJLX)
奥様はお相手のご婦人にキスをなされ、お相手の旦那さんが貴方の肉茎を握り、そして貴方は旦那さんの男根を咥え、精液まで飲んでしまった。なんということでしょう。そのあと、連絡先のやりとりはなさいましたか。ゾクゾクする愉しみがまたひとつ増えましたね。
5
投稿者:40代夫婦
2022/09/20 06:09:51    (5r.nWPFR)
皆さん、旅行をしながら良いセックスライフを送っているようで安心しました。
一昨日出会ったご夫婦は、参加者ではないのですが話がとてもあってSWではなく4Pをしました。
4人でキャンピングカーは無理なので近くのラブホに入りました。
北海道はラブホが少ないと聞いていたのですが近くにあってラッキーでした。
しかもお金は掛かりますが4人で入れ温泉なんです。
さっそく4人でお風呂に入り雰囲気で妻交換。
途中妻と旦那さんが抱き合っているところへ奥さんが行き妻の体を愛撫しているのです。
妻も最初ビックリしていたのですが、奥さんが妻の胸を撫でると何と妻の方から奥さんへキスをしに行ったのです。
私はあっけにとられたのですが、妻の行為に興奮し妻を後ろから抱きしめてしまいました。
すると私の物を握る手があって、それが旦那さんの手だと分かったらより興奮してきました。
しばらく抱き合ってお風呂から出ると今度はベッドへ。
奥さんが私の物にフェラをしているとその横で旦那さんが妻のクンニをしているんです。
ちょうど私の目の前に旦那さんの一物があったので私はそれを握り咥えてしまいました。
こんなこと初めての経験で衝動的でした。
妻も奥さんも当事者である旦那さんもその光景を見ていてあぜん、、
そんなこと知らない俺は最後まで、、旦那さんが俺の口の中で射精するまで離さなかったのです。
しかも俺はその精液を飲んでしまったのです。
しかもそれだけではなくその直後、俺は誰の手も借りずに射精までしてしまいました。
それからはどうやっても俺の物は言う事を聞いてくれず、ショボチン。
妻と奥さんと旦那さんが抱き合っている姿を見ているほかりませんでした。
妻からは変な目で見られるし、これから夫婦としてやっていけるかです。

4
投稿者:クッシー
2022/09/18 12:45:07    (vl9HFyr6)
私達夫婦も軽ワゴンで道内を走りながら道の駅で車中泊しながら募集した男性に目の前で妻を抱いて貰い
今年は調子が良いのか30代後半の妻は20人に抱いて貰いもっと人数を増やし妻の他人棒好きと私の寝取られ好きを堪能します。

3
投稿者:ヒロシ
2022/09/18 11:56:45    (8xYRlTXm)
グッドアイデアですね。
キャンピングカーじゃなくても、ミニバンでも出来そうだし、軽キャンパーなら勿論。九州、北海道じゃなくても、例えば秘湯巡り、温泉巡り、道の駅巡りなど。言うこと無しです。
2
投稿者:(無名)
2022/09/17 09:27:46    (Dn6DOS4d)
素晴らしいアイディアですね。SNSを使って夫婦でで他人妻・他人棒を諸国マン遊!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。