ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/09 07:05:27 (h08RN5Bi)
SM関係のスレッドの方かこちらか迷いましたが、こちらに書かせていただきます。
50代と40代の夫婦ですが、先月末に姉夫婦と温泉旅館で一泊し、四人でSMパーティーのような事をしています。
若い時は何度も各々の自宅等で頻繁にしていましたが、子供が生まれてからは自宅でする事が難しくなり、この10年はホテル等でも全くしていませんでした。
今年のお盆に姉と私の実家で会った時に、義兄から私の主人に話があって、やろうと言うことに急に決まりました。
奮発してかなり大きな旅館の離れに泊まり、夕食も豪華でしたが、食べ終えたそのお膳を渡り廊下に下げてから、直ぐに責めは始まりました。
私と姉が肉体的な衰えを意識していたのと、主人達も遠慮があったようで最初のうちはギクシャクしていましたが、姉と私が裸になって主人達にお酌をさせられたり、命じられたいやらしいポーズを取ってオナニーを観賞されたりしているうちに、衰えた身体を見られる事が羞恥責めと感じられるようになってきました。
4Pと言っても、私達姉妹を責めるのは主人達二人が好きなようにするのですが、セックスだけは相互観賞の形で各々の夫婦でと約束していて、それは守られましたし、責めも鞭や針等昔良くされていた苦痛系の激しい事はされませんでした。
しかし、旅館の離れの庭で放尿させられたり、剃毛された状態で大浴場に行かされたりと、自宅で出来ない羞恥責めをしてもらえましたし、本当に久しぶりで姉とのレズも観賞されました。
近日中に今度は姉夫婦の家でする事になっていますが、バイブや浣腸器等お互いの責め道具を使ってみようと言う話になっています。
主人から言われて書き込みしましたが、正直ドキドキしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/17 08:38:22    (Dn6DOS4d)
姉妹夫婦で4Pとは言いつつも挿入は夫婦ベース厳守と言うのが興味深いですね。
7
投稿者:(無名)
2022/09/16 19:17:24    (UqV38yrA)
旦那さんと義兄さんが羨ましい。
夏奈さんとお姉さんは、顔とか体型とか似ているのでしょうか?
6
投稿者:夏奈
2022/09/11 20:35:51    (rYIvDTKJ)
書き込みへのお返事が遅れてすみません。
姉の家で、いつもは姉が義兄から使ってもらってるバイブやディルドーを貸してもらい、主人が私に使ってくれました。
四つん這いで、義兄と姉から見守られながらでしたが、私が痛みを感じたり感じ過ぎたりして赦しを乞うと、姉が義兄から言われて、私の気を紛らわすために、キスしたり胸を優しく愛撫してくれたのですが、私にとっては責められる箇所が増えて二ヶ所責めになったようなもので、かなり堪えました。
そのまま主人にバックからしてもらったのですが、私が主人のあれを口できれいにした後、姉が義兄から言われてですが、主人のあれが流れ出てる私のあそこを口でしてくれました。
姉のクンニは優しくて好きなんですが、してもらう時はいつも義兄や主人に見られながらだから、声を出すのが恥ずかしいんです。
その後、姉も義兄からセックスしてもらいましたが、主人から促されて私も姉のを口でお返ししました。
姉妹でレズをするのも、アブノーマルと言う意味で興奮すると同時に、私は本当に姉を身も心も愛してるんだと改めて感じることが出来ました。
昨日は、姉の家から帰ってからは、もう完全にダウンしていました。
今日は主人が趣味のトレッキングに行ったので、日中に在宅の仕事を終わらせるつもりだったのですが、意外に早く昼過ぎに帰って来て、また四つん這いで後ろから受けました。
こちらの書き込みもしたいし、今夜も主人から求められそうだし、仕事は明日からにします。
5
投稿者:take   take_engine640
2022/09/11 06:16:48    (z8909bnh)
多頭飼育とはすごいですね。しかも姉妹で。しっかり結婚や出産に繋げているし、本当に幸せな例というのかな。
ちなみに、当然二人のモノは姉妹で受け入れたんですよね?久しぶりのオトコの味はいかがでしたか?
4
投稿者:夏奈
2022/09/10 16:37:22    (LRVJXIrP)
昨日の夕方から先程まで姉夫婦の家にいました。
昨夜一番のイベントは、姉と並べられて同時に浣腸され、トイレを譲り合ったあげく、姉から先を譲られ泣いて排泄したことです。
私がトイレから出た時は、姉はもう自分では歩けない程になっていました。
勿論二人とも排泄を主人と義兄から見られています。
主人の前ではずっと泣くことも無くなっていましたが、姉と二人本当に久しぶりに涙を流し声をあげて泣きました。

3
投稿者:夏奈
2022/09/09 09:43:56    (h08RN5Bi)
現在は在宅で仕事をしていますが、出勤した主人から早くも書き込みが来てると連絡がありました。
読んでくださってありがとうございます。
ちょっと仕事をさぼって、書き込みします。
私と姉は若い時、一時二人とも義兄から調教を受ける多頭飼いだった時期がありました。
元々は姉が先に飼われていて、大学生になった私が後から加わった感じです。
姉の妊娠をきっかけに姉と義兄が結婚、その時に私は義兄のSM趣味仲間で私も知っていた今の主人に譲渡(両親等から見たら紹介なんですが)されました。
SMなどの変態の世界に入った人は、性の悩み事を打ち明ける相手がいなくて困ると聞くことがありますが、その点私と姉はお互い情報交換も出来たし、幸せだったと思います。
SM結婚と言っても、子供が生まれたら奴隷からお母さんに昇格でしたし、主人も普通のお父さんをしてきましたが、先日の合同調教で再び若い時の興奮が甦ったような気がします。
明日には私のしばらく責められてなかったアナルが、姉に普段使われてる浣腸器やアナル用のディルドー等で責められるのを想像したら、胸が苦しくなるほど興奮してきます。
また書き込みします。
2
投稿者:(無名)
2022/09/09 08:18:30    (a85EvZ4x)
おはようございます
姉妹ご夫婦さん仲良しですね
うらやしいです
仲良くしてください
続きも楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。