ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/08 16:09:23 (yMqlN81V)
私は、36歳 妻正美33歳 結婚6年 子供はいません
私は大のポチャ好きです 初めて正美に出会った時
ポチャで丸い顔で、可愛くて 一目惚れで交際を、
申し込みました 当時正美は23歳建設会社のOLを、
でした 付き合っていた彼氏が、いてアッサリ
ごめんなさいで、断られ 私は、意気消沈でした
それから2年がすぎて 友人から 彼女が彼氏と
別れたそうだよ~と聞いて 諦めきれない私は、
もう一度会って欲しいと 連絡しました
今回は、交際O.K.の返事をもらい飛び上がるぐらい
嬉しかったです その時の正美の体型は、
身長155 推測ですがバスト88 ウエスト??
お尻 大きくて可愛い 
二人の趣味は、 美味しい物の食べ歩きで
週末は、いろんな所に行って 美味しい物を、
沢山食べました 次第に正美に変化がおきて
体重の増加が止まりません 肥えても可愛さは
そのままですが 洋服や 下着が 合わなくなり 
合う下着を、探すのが、大変に成りました
そして結婚 3年がたち 二人で話してあって
子供は、作らないで 此れからも二人仲良く暮らし
ていこうと なったのですが 夜の夫婦生活も
マンネリに、成りました その時の体型は、
非公式だった体重は、95キロ~バスト115 ウエスト
本人が、息を吸ってかろうじて75 、お尻は凄い
こんなおデブでも 可愛いです
そして私達が、出した結論は、スワップです
全く右も左とわからないので とりあえず
スワップパーティーの見学を、する事にしました
普通ならば こんなおデブの嫁連れて行くのを 
ためらうのかもしれませんけど 私以外の男性達の
反応を、知りたくて 参加しました 続きはまた~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/10/14 23:17:31    (87kiQd52)
話の素材は面白そうなんだけどなー。なんだ、この日本語みたいな言語。
5
投稿者:みたらし団子
2022/09/22 07:58:54    (oBr8reW0)
見学だけのはずが、思わぬ展開に、成りました
正美は、いつの間にか~数人の奥様達と楽しそうに
話しています そこに ご主人達も集まりました
余程こんなおデブが、珍しいのか 1人が、触ると
次々と正美の身体を、触り出します 私は、第3者的に離れて見ていました。1人の奥様が~[本当に可愛ねぇ
お化粧も上手だし 肌も白くて ちょと触らして~]
一人が触ると 次々と手伸びてきます 正美は、
されるままです 誰かが 後ろから巨大なブラを、
外すと大きな鏡餅みたいなおっぱいが、お腹に
乗っかっています 正美の乳首は、小さくて少し
陥没しています [ウァ~こんなに柔らかいの~まるで
大きなマシュマロみたい~]そんな歓声が聞こえて
きます その中の一人の奥様が 正美に、キスを、
しています そのキスを、受け入れて 正美も興奮
しています 初めて知りました 正美にレズの素質が
あるなんて~ お互いベロをからませて吸いあって
います そんな光景を、 見ていると 近くにいた
ご夫婦から 声をかけられぽっちゃりで 可愛奥さん
ですね~良かったら 私達と3Pしませんか?と
誘われました 私は、初めてですけど 宜しくお願い
しますと 返事した時  正美を、見ると 先程からキスを、している奥様に手を引かれて 別の部屋に
行きました~~

4
投稿者:とら
2022/09/21 04:59:31    (MBfWRJgf)
私もデブ専なので、続きを楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2022/09/18 06:09:01    (wmm9jd2E)
結婚6年で、夜の夫婦生活もマンネリなのですか?、
結論は、スワップって、今まで色々なプレイされてきたのですか?。
体位や玩具色々、コスチューム、セクシ―ランジェリー、タトゥーシール、
目隠し、縛りSM、窓見せ、ノーブラノーパン、屋外露出、青姦、痴漢、
撮影、他人に見せる、投稿、覗いてもらう、他人棒寝取り等有りますか?。
奥様おっぱいは大きいのでしょうか?。

僕の妻もかなりのポチャで巨乳です、プレイも色々しましたが、屋外露出青姦は拒否されます、
他人棒は興味有ですが出来て無い、投稿もノーパンも無しです、窓見せも目隠しプレイ中にカーテン開けるくらいまでです。
ノーブラ、覗はプレイ以外の時にノーブラで外出したことが有るそうです。
覗きも窓開けで入浴していたら覗かれました。
痴漢やセクハラも経験有るそうです。
奥様はどうでしょう、経験がまだならするのも良いですよ。
2
投稿者:(無名)
2022/09/17 09:31:23    (Dn6DOS4d)
2年経っても忘れずに引き寄せた、文字通り恋女房ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。