ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/18 12:49:32 (q877PWDr)
妻の沙織 60才
160㎝85Dカップです。
決してグラマーではありません  。
齢60につき、それなりの脂肪を蓄えながら、
ジムで週3鍛えて、ムチムチ体型を維持(笑)しています。
髪はセミロングです。
熟女も60になると、若者からは疎んじられますが、
年配の男性の方々からの人気は絶大です。
わかりますよね。その男性の気持ち。
家にいればとうの昔にレスになった奥さん。
この方達には失礼ですが、妻と比べるのは失礼ですよ。

先日私たちとパートナーを交換して、スワッピングしたご夫婦から、
妻に感謝したいとのメールでした。
妻とセックスした60代の男性から、感謝の便りの抜粋・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「50代からもう女を抱くのは夢」と。
「それが奥様となんて長生きはしなくちゃ、
 そして男性機能も持たせておかないと。
 何も使わずに勃起~挿入に至りました。
 男を自信を持ちました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こう言う感謝が一番嬉しいです。
tsuma_daisukiアットマークホットメール

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/08/29 21:13:49    (JYyOgvse)
メールをお送りしたのですが「宛先が無い」ので返って来ました。
2
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2022/08/26 05:29:09    (Y0I052SQ)
是非私も奥さんとセックスをしたいです。
ご主人のご覧になっている前で飽きるほど奥さんを抱かせてください。
もちろん私がそちらへお伺いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。