ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 12:17:42 (q94xzNgr)
1年程前の話なんですが、娘の保育園のママ友家族3組で旅行に行った時の話です。
仮に私たちの家族以外の家族をT家族とし、旦那さんをT男さん、奥さんをT子さんとしていきます。
そしてもう一組の家族を、K家族とし、旦那さんをK男さん、奥さんをK子さんとしていきますね。
私たち家族は娘が3歳一人で、T子さん家族は3歳の息子さんと2歳の娘さん、K子さん家族は3歳の息子さん一人でした。
時々持ち回りでホームパーティーをしたり、海辺や河原でBBQをしたり、冬は雪遊びに行く仲でした。
そんな仲良し3家族が各家の車3台で連ねて一泊旅行にいったのですが、途中景色がいいところで観光をしたり、子供たちのための水族館で魚を見たりイルカやオットセイの芸を見たりして民宿へ着いたのです。
着いた頃は夕方になっていて子供たちはグッタリ、車の中で寝ていた子供もいてみんながお腹を空かしていました。
民宿に着くととりあえず母親たちが子供を連れてお風呂に入り大忙しでした。
その間父親たちは運転の疲れもあってとりあえず食堂でビールにありついて勝手に宴会をしていました。
お風呂に入った母親と子供が食堂に集まり、夕食が始まりました。
お腹がいっぱいになった子供たちは眠り始め、傍に寝かせて母親たちも旦那たちと一緒に宴会に仲間入りをしていました。
宴会もたけなわになり母親たちは各部屋に子供を連れて行って一緒に寝ていました。
父親たちと言えばその後飲み続けお風呂に入って部屋に戻ってきたのです。
私も少しは酔っていたので子供の方を向きながら横になっていたのですが、その時旦那が私の背中に張り付いて来てお尻を触ったり手を前に廻して胸を揉んできたのです。
「もう、、眠いからやめてよ。」と言ったのですが、今度は浴衣のお裾から手を入れ股間を触ってくるのです。
最初はじっとしていたら止めるだろうと思っていたのですが、だんだんと感じ始めてきたのです。
すると旦那の手がショーツの中に入り直接股間を触られると我慢できなくなり、旦那の方を向いてディープキスをしていました。
そうなると旦那も浴衣を開け耳や首筋、胸にまで舐めてきて私もつい旦那の頭を抱きしめていました。
そんな時です、髪がふさふさあった旦那の頭が短いのです。
不審に思ってその時初めて目を全開にして見ました。
それまでは酔いもあって枕元も明かりが薄かったこともありあまり見えてなかったのです。
「えっ、ええ、T男さん、、」もう少しで大きな声で叫びそうになりました。
それをT男さんが私の口に手を当て、「シー、黙って、、」と小さな声で言ってきたのです。
私は、今私がどうなっているのか理解できず黙っていると、T男さんが説明しだしたのです。
「今、蜜柑さんに旦那はKこさんの部屋に行っている。」と。
T男さんの説明によると、この旅行を計画した時から夜這いを旦那3人が計画していたようで、T男さんが私の部屋へ、旦那がK子さんお部屋へ、K男さんがT子さんの部屋へ行っているようなんです。
母親たちは誰もそんなことを知らず、この時間になってどこの部屋からも悲鳴や揉め事が無いと言うことは他の母親たちも受け入れているんじゃないかと言うのです。
そんな話を聞くと私も別にT男さんを嫌じゃないし、付き合っているうちにT男さんが素敵な人だなと思っていたし、いいかなと思い始めたのです。
そしてT男さんはあるものを私に見せ安心させてくれたのです。
それはコンドームで約束で旦那たちみんなが持っているから、、と言うのです。
私もだったら安心かなと思って受け入れてしまいました。
そうなると子供を少し私たちから離し、二人とも着ている物を脱いで裸になると抱き合っていたのです。
T男さんの物を握るとすでに大きく硬くなっていて、ついしゃぶってしまいました。
T男さんも私の股間をやさしく舐めてくれ、それまでの前戯もあってすぐにアクメに達してしまいました。
それからはT男さんの物にコンドームを着け、初めは正常位から始まって対面座位、騎乗位になってバックで繋がり、また正常位になってT男さんが私の中で射精したのです。
その間私は何度もアクメに達し、そのたびにT男さんにしがみ付いていたのです。
アクメの余韻にしたりながら少し休んでいると、「あ、時間だ。」とT男さんが言い部屋を出て行きました。
旦那たちは時間も決めていてほかの旦那と行為中に自分の旦那が帰って来ないようにしていたのです。
丁度部屋を出て廊下で3人に旦那が擦れ違ったらしく、私の旦那が部屋に入ってきました。
最初は私の顔を覗き込む旦那、後ろめたい行為をしてきた直後とあって私の反応を見ているのです。
「バカ、」と言って私が旦那に抱き付くと安心したのか私を抱きしめてくれました。
その後旦那は私にディープキスをすると私の体に覆い被さってきたのです。
もちろんその時はコンドーム無しでした。
それから3組夫婦のトリプルスワッピングが始まったのです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2022/09/09 20:57:04    (9jE44dXh)
最高
20
投稿者:カメハメオ
2022/08/09 00:54:18    (z5WovAM9)
「明日からはコンドームなしで旦那と、と思うと憂鬱になってきます。」って意味は当面スワッピングが無いから‥‥‥と言うことで、旦那さんとのセックスがつまらないという意味ではないですよね?
ご主人も大切に‥‥‥。(余計な話ですが。)

19
投稿者:美柑
2022/08/08 10:24:53    (n/uAGN0j)
先週末、残りの男性T男さんと営みをしてきました。
私とK子さんが妊娠して安定期に入るまでスワッピングはお預けとあってT男さんは私を激しく攻めてきました。
旦那も同じ日同じ時間K子さんを抱いていました。
T子さんとK男さんは3家族の子供の面倒を見てくれていました。
私とT男さんはラブホテルに入り、旦那とK子さんはK子さんの自宅の寝室でした。
私もT男さんとの行為が終わったら少しの間お預けのなるので離れがたい感情があってT男さんの物が入ってからはしがみ付いていました。
激しいピストンコンドームは着けていても破れそうなほど突かれそれでも必死にしがみ付いていました。
そしてT男さんは私の中で射精してしまいました。
「お願い、お風呂に入って休憩してからもう一度して、、」と初めて2回目を催促してしまいました。
こんなことK男さんにも言ったことがなかったので、言っている自分に飽きれてしまいました。
しかしT男さんは「美柑さんさえよければいいですよ。」と言ってくれ二人でお風呂に入りました。
湯船に浸かりながらもT男さんは激しくディープキスをしてくるのです。
私も萎えているT男さんの物を指で扱き、キスが終わってから口でも扱いてあげました。
だんだんと元気になってくるT男さんの肉棒、そしてもう一度ベッドに移りセックス。
今度は私の方が上になり腰を下ろしてピストン。
2時間の予定が3時間を過ぎてしまいました。
明日からはコンドームなしで旦那と、と思うと憂鬱になってきます。
今度は私とK子さんが妊娠し、安定期になったら再開。
またその時書きますね。

18
投稿者:美柑
2022/08/04 11:59:11    (Z3mkzleK)
皆さん、いろいろとご意見を頂きありがとうございます。
話し合いをした結果、旦那さんとだけ子作りに励むと言う事で決着がつきました。
今回が最後と言うか、妊娠して安定期に入ったら再開すると言う事で一時中断しました。
先日は中断前と言う事で乱交は止め、旦那以外のパートナー二人とセックスすると言う事で二日間会うことになりました。
日にちも連続では体がもたないため、お互いの仕事の都合で会うことにいしました。
私はK男さんと先に先週会ってセックスをしました。
また再開するとの約束があるのですが、名残惜しそうでいつになく長時間抱き合っていました。
コンドームを着け私の中で出したと言うのに、K男さんは私を正常位で抱いていて私の体を起こし対面座位でしかも抱き合いながらディープキスをしなかなか離してくれませんでした。
私もコンドームを着けている安心感で、K男さんにしがみ付きしばしの別れを惜しんでいました。
「今度会うときは美柑さんも妊婦さんだね。」と、、、
「そうね、その時はお腹に気遣ってね。」とお願いもしておきました。
今週か来週にはT男さんと会って抱かれるつもりです。
他のカップルもうまくいっているようで安心しました。

17
投稿者:(無名)
2022/07/29 05:32:28    (ZMQ2N6.d)
美柑さん、こんな案はどうでしょうか。

本当なら一時的に子供が生まれるまでSWを中断したらいいのですが、皆さんルールを守って秩序的に行われているようなので、、

旦那さん以外のパートナーに確実にコンドームを着けてもらう事です。

もちろん安全日も生挿入のあとコンドームを着けての行為も禁止です。

二人きりになった時点ですぐにコンドームを着けたら、旦那の子供しか出来ないのでは。

私の妻はそれで子供を産みました。

子供が欲しくない夫婦は奥さんのピルを飲ましておけばいいのですが希望の奥さんにそれはね、、











16
投稿者:(無名)
2022/07/25 08:01:04    (664RhSlb)
いい案が出ましたか
15
投稿者:(無名)
2022/07/24 22:31:55    (nLBafStL)
美柑さん、レス大変有難うございます。
膣序正しい?(笑)スワッピングから、アドベンチャラスな文字通り乱交に移行した訳ですネ。
私は妻が大変保守的でもあり、説得不可能で個人的なSWも乱交も全く経験はありませんが、乱交は本人の性的な欲望もさることながら、周りの雰囲気や他の参加者の強引な、或いはトリッキーなアプローチややり方でなどの要素をベースに、ことは運ばれていくんでしょうね。
美柑さんが突然T子さんにキスされたように。つまりノー・ルール‥‥‥に近い形で。
子作りは家庭作り。トリプルSWが廃止または中断になるのは仕方ないですネ。5~6年経ったら再開出来れば良いですね。
全く羨ましい3ファミリーです。

誌上ながら美柑さんの文章とお別れするのが寂しい限りです。大変有難うございました。
PS: 美柑さんが旦那さんを蹴飛ばす処、笑っちゃいました。

14
投稿者:美柑
2022/07/24 12:34:55    (r5huQFRi)
カメハメオすさん、ありがとうございます。
あの日の夜はさすがの旦那でも私を求めてくることはありませんでした。
だって、個別にK子さんの一発、T子さんの一発出して、乱交の時にK子さんにフェラを求められ口の中へ、T子さんにはフェラと手こきでオッパイに出したそうなんです。
短時間のうちに4回も出したらいくら好きな旦那でも夜は無理ですからね。

乱交ってすごいんですね。
私は初めてでいままで3Pもありません。
聞くところによるとT子さんは過去に2回ほどあるようですが、旦那さんじゃないようで内緒よと言われています。
2回目が終わりお風呂で全員が体をきれいにしてリビングで乱交が入まりました。
最初は近くにいた異性(T男さん)とキスをしていたのですが、後ろにいたK男さんが私の胸に手を回して揉んできたのです。
初めてのことでビックリしていると、なんとT男さんのオチンチンをK子さんは咥えているんです。
(ああ、、これが乱交なんだ)と思いました。
するとK子さんの股間を旦那が指で悪戯をしていてびっくり、足が届く範囲だったので少し蹴飛ばしてやりましたが、誰かの足が当たったくらいしか思っていなくて続けていました。
するとK男さんが私を四つん這いにし後ろから入ってきたのです。
見ると旦那もK子さんを四つん這いにし後ろから突いているんです。
残ったT男さんご夫婦、T男さんはK子さんの口にオチンチンを咥えさせ、T子さんはなんと私にキスをしに来たのです。
私、同性とのキスも初めてで戸惑っているとT子さんは私の口に自分の唾液を入れてディープキスを始めるのです。
最初は舌で押し返していたのですが、いきがくるしくなってT子さんの唾液を飲んでしまったのです。
そんなこんなでパニックになってしまった私はもうどうなってもいいと思うようになりK子さんともキスをしそのあとはあまり覚えていません。
気が付くとT男さんの精液を飲んで、K男さんの精液を顔に掛けられていました。
乱交ってスワッピング以上に凄いんですね。
初めての経験から今では普通のスワッピングに戻りましたが一つ悩み事ができました。
誰かが仲が悪くなったと言う事ではないのです。
K子さんが、「旦那と話し合ってもう一人子供が欲しい、、」と言う事で抜け出したいと言ってきたのです。
K子さんは3歳の息子さん一人でもう一人お子さんが欲しいと言い、仕方ないと思います。
私だって子供が一人だしもう二人くらいは欲しいところです。
でも、K子さんだけ抜けてK男さんは参加すると言う訳にはいかず、スワッピングをやめようかと話し合っています。
こんな問題を経験されたか経っていますか。








13
投稿者:カメハメオす
2022/07/24 07:52:08    (nLBafStL)
美柑さん、またまた続編有難うございます。ほらやっぱり白い清楚な下着良かったでしょう。それに3組最初の「公開フェラ」で他の組を出し抜いて?痛快でしたね。イベントのあった夜ご主人から嫉妬を告白されて、はめられませんでしたか?であれば美柑さんも同様に欲情したのでは?
12
投稿者:美柑
2022/07/23 18:38:33    (VzuBVvNS)
旦那の右隣にはT男さんがいて、その右隣にはK男さんが、その右隣には私の旦那がいて、私はT男さんに膝へ、T子さんはK男さんに膝へ、そしてK子さんは私の旦那の膝へ座りました。
そしてごあいさつ代わりのディープキスから始まり、男性陣は女性陣の胸に手がいっていました。私は人の行為を見ながら見られながらのセックスは初めてだったので心臓がどきどきしていました。
T男さんが、「美柑さんの下着姿、シンプルだがきれいで素敵ですよ。」と言ってくれ、とても嬉しかったです。
「うちには黒で娼婦みたいでしょ。でもそれがK男さんとか蜜柑さんの旦那には良いようですね。」と言っていました。
T子さんを見るとK男さんとディープキスが終わったようで自らブラをずらして乳房を手ですくいながらK男さんの口に乳首を与えているんです。
まるでどこかの国の娼婦、可愛いきれいな顔をしているのにドキッとしてしまいました。
それをK子さんとキスをしながら横目で見ている私の旦那には幻滅しました。
私もT子さんやK子さんに負けじとT男さんの膝から降りると、T男さんのパンツを脱がし大きくなったオチンチンを咥えてあげました。
一番先に男性陣のオチンチンを口に咥えたのが私でほかのみんなもびっくりしていました。
あとはそれぞれが抱き合ったまま近くのベッドへ行くカップル、ソファーの上でまだ抱き合っているカップル、近くの小さな乗り物に女性を座らせその後ろに座って女性の体を抱いている男性カップルとそれぞれでした。
しかし、その後数分もするとどのカップルもベッドへ移り裸になってセックスを始めているんです。
3か所の離れたベッドの上からは「ああ、、凄い、」「いいわ、ああ、、」「気持ちいい、、」、などの喘ぎ声が聞こえその声がだんだんと大きくなっているのです。
開始から1時間後、どのカップルの行為も終わり全員がお風呂へ行き、体を洗って旦那以外のもう一人のパートナーと交代したのです。
新しいパートナーとはお互いの濡れた体をバスタオルで拭くところから始まり、すぐに抱き合って合体するカップル、ソファーに座って顔を見つめ合いながらキスを始めるカップル、そのままお風呂に入って抱き合っているカップルとまちまちでした。
私の新しいパートナーはK男さんでK男さんは私をソファーに連れて行き、先に座って両膝の上へ跨って座らせるのです。
そのときK男さんの大きなオチンチンがいきなり私の中へ、まだ愛撫もしていない濡れていない股間が少し痛かったのですがとても感じてしまいました。
そのあとも1時間かけてパートナーとのセックスが終わり、またお風呂に入って体をきれいにして少し休憩をして乱交が始まったのです。
1時間刻みのセックスで短いと思われるでしょうが、保育所に子供を預けてのスワッピングは仕方ないのです。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。