ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/12 12:39:13 (DBfFuxiK)
40代の夫婦で スワップ歴3年に成ります 先日4組のご夫婦の集まりに参加しました  皆さん 一戦終えて お酒を、飲みながら 過ごしていると 妻が ある奥様と 親しく話しています その奥様は、 両乳首に、ピアス 下にもピアス 更にクリトリスを、被っている所にもピアス 妻は、興味深く話しを、聞いていました その奥様は、後ろを向いて 妻だけに見える様に 花弁を広げて見せています  いつの間にか 二人が 別室に行った様です その奥様のご主人と二人で その部屋を覗きに行きました すると ベロを絡ませて 激しくベローチェを、しています 妻は、中学 高校と 女子校です 学生時代に 憧れた先輩がいて 手紙を書いたりしたと言っていました その先輩に 一度だけ キスをしてもらったと 言っていました ご主人と観ているのが、見つかり 男は、厳禁だよ~と言われ 仕方なく退散しました その跡 二時間は 出てきませんでした  帰りに妻が、 私も 麗子さん[先程の奥様です] と同じ時ピアス着けようかな~~ 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:オヤジ
2022/08/01 19:30:45    (KHvAG8BZ)
こんばんは
是非奥さんのピアス姿見たいです
下もつけましたか?
3
投稿者:皇帝ペンギン
2022/07/25 10:32:44    (RkPPyKIm)
帰りの車中で 妻は、麗子に抱かれた事を、思い出しながら ポッリと 私も 麗子さんみたいなピアス着けようかな~~と 一人言を言っています [ね~ね~ピアス着けていい~]と私に、聞いてきます 私は、別にいいけど~温泉に行った時! お風呂なんか大丈夫~~? 妻[あの時 私も、同じ事聞いたの?そしたら麗子さん 全然平気よ 温泉とかスーパ銭湯も行くし人目なんか全く気にしないと言っていたの]     あれから時折 妻と麗子さんは、良く電話で話しています 話しだすと 1時間は話していて まるで学生時代を思い出しているようです。 そして先週 麗子に付き添ってもらい 渋谷の某所で 両乳首にピアスを、着けてきました。 費用は、麗子のプレゼントだそうです 帰って来て 早速 見せてくれました    小ぶりなAカップのバストに プルプルと揺れるピアス何とも言えないエロさがあります 本人の感想は、  敏感な乳首です グサア~と穴を開けられた時 かなりの激痛だったそうです 1ヶ月したら 下の花弁に着けると言っています  そして麗子さんから アドバイスを、もらった様です せっかく女同士のセックスの良さも知っただから 私と楽しむのも 良いし 何かのきっかけで 他の女性を見っけても良いのよ 更に いろんな男性にとも楽しんだ方がいいよ  少なくてもあと20年は、楽しみなさいと言われたそうです 8月のお盆休みは、女同士で 長野の旅行に行く計画を、たてているみたいです 行った先で 女性を見つけるのか 男性を見つけるのか?わかりません。
2
投稿者:(無名)
2022/07/24 10:16:17    (nLBafStL)
何と夫婦のスワッピングの集まりを通じてレズ友を獲得!その後の展開が気になります。
奥さんピアスを付けましたか? 宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。