ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/16 06:10:14 (EjVTWwm1)
夫35歳、私31歳の結婚3年目の主婦です。 
2年前から姉夫婦と四人で集まってのプレイをしています。
内容的には、主人達が私達姉妹を責めるSMが主で、原則同室だしセックスは夫婦間だけです。
初めの頃は恥ずかしいばかりでしたが、今は安心して楽しませてもらっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/06/18 05:30:06    (iEuQbzYf)
お兄さん入れてますよ貴女の中に
旦那さんもお姉さん入れてます
お兄さんにキスや万個なめられたりするの?
4
投稿者:まや
2022/06/17 12:54:33    (JBTUlqQw)
目隠しなどはありませんが姉夫婦の家にはギロチン台が二つあってそこへ姉妹で首と両手を挟まれます。
私と姉とは同じ方向へ向けられているので真後ろが全然見えない状態なのです。
旦那と義兄は体系が似ているのですが、正直言って後ろから入れられているとどちらか分かりません。
常々旦那ともバックでされているんですが、やはり4人だと興奮度が違い感覚も違っています。
バックで入れられているときはまさか義兄かもと思うときがあり、その時義兄の姿を見るとホッとします。
でも最近義兄でもいいかなと思うときがあり姉もそう思うと言っていました。
今度は私と姉で夫婦とは違う竿は欲しいと言ってみようかなと話し合っています。


3
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/06/16 13:53:17    (mCUvCw1T)
うらやましい槌はなしききたいです槌槌
2
投稿者:(無名)
2022/06/16 06:31:07    (cU4IwF6j)
目隠しはないの?笑
姉妹両方M?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。