ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/22 15:58:02 (RfhFCj1T)
共に40代前半の夫婦です。
マンネリ解消で夫婦で話し合って3Pをしています。
お相手は隣の県に住む30代後半の独身男性。
私たちには子供がいないので我が家に来てもらってやっています。
すでに2年が経ち20回近くしています。
客間に布団を敷いて妻を挟む感じで左右から責めているのですが、最近私が彼のペニスを握ってつい咥えてしまいました。
ちょうど妻と彼がキスをしているところで、下半身は無防備だったのです。
妻も彼もきょとんとしていて、私も無意識のことだったのですぐに謝りました。
しかし、彼も興味があったらしく「私もご主人の物を咥えてもいいですか、」と聞いてきました。
私と彼が妻の顔を見ると、「二人がいいなら、、」と言ってくれたので、たまにですが彼が私の物を咥えてくれます。
それからは妻と私が彼のペニスを取り合う場面もあったりして充実な3Pをしています。
一度だけ私が彼の物を咥えているとき、彼が我慢できずに私の口に射精してしまったことがあり、私は二人の前で飲み込んでしまいました。
そんなことがあり今では妻は避妊をやめてしまいました。
さすがにこの歳になって妊娠はないだろうと、しかしもし妊娠したらどちらの子供であっても産むつもりです。
私も彼も妻の考えに賛成で、彼が妻にピストンしているとき私が彼の腰を押して助けているんです。
「もっと奥に出して、、たくさん精液を出して」と言って、、






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あっぱ
2022/08/10 17:15:57    (ym4WztBk)
本能とはいえ、すごい愛のカタチ。
ちゃんと話し合って決められるのがすごいな。
3
投稿者:たけ ◆nCmcDecEHI
2022/07/13 14:12:18    (ziZJnlej)
こちらは50代夫婦です。
3pしているわけじゃないけど、3Pやスワップの時、そういう展開を妄想します。
妻同士のレズや夫同士の69とか。
変態プレー興奮しました。
2
投稿者:(無名)
2022/06/25 07:57:18    (Jd9vx1n.)
奥さんと彼と2人だけで会ってやってる事は、ないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。