ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 09:33:29 (PgB0rUZC)
同級生の従姉弟と関係してもうすぐ2年になります親戚の子供同士で私と従姉弟は特に仲が良くて
学年は同じでも生まれた月が従姉弟が早いので姉ちゃんと呼んで学生の時は従姉弟に甘えキスや
お触りも許してくれてミニスカの従姉弟が私に跨って来た時は我慢が出来ず射精しそうになりSEX
したかったけど従姉弟同士だからと諦めて我慢しました。

その後は従姉弟が20代前半に結婚して私も遅れて結婚して今度はお互い家庭持ちで親戚付き合いをしました
結婚して2年目に妻と大喧嘩して離婚話が出た時に知り合いの奥さんの誘われ初めての浮気をしました、
年上の奥さんとの浮気にハマり妻との喧嘩が収まり普通の生活も戻りましたが浮気が止められず奥さんから
違う人妻を紹介され続けてました5人目の人妻を紹介され会ったのが従姉弟でした。

従姉弟も結婚後2人の子育てと夫婦生活にちょっと不満が有って友達に誘われ浮気をしました従姉弟は私より
多くて10人ぐらいと浮気して私と会いましたが話してる最中に学生時代に我慢してたSEXも大人だから
良いかなと思い直ぐにラブホに直行して人妻の従姉弟と関係してお互いの夫婦と従姉弟同士のSEXを続けてます。

浮気癖は収まらず他人との浮気は止めて従姉弟同士のカップルとして同級生夫婦をも誘い皆で楽しんでますが、
私の妻や従姉弟の旦那さんに見付ると困るので偽装工作としてスワッピングを計画して準備を勧めましたが
妻と従姉弟は仲が良くて旦那さんも妻を抱きたいと酔った時に聞き出したので2人にスワッピング話を持ち掛けて
私の自宅で直ぐに実行しました妻も嫌がりも無く従姉弟の旦那さんに抱かれ結婚後の初の他人棒で感じて
最後は旦那さんの残りザーメンを飲み込んでました。

私と従姉弟も2人の子供が産まれてから夫婦のSEXが減って私と従姉弟は浮気で解消してまずが妻と旦那さんは
我慢して性欲が溜まってたのか2人の関係を認めてから旦那さんが家に来ては妻と抱き合い相性が良いのか妻も
いつも以上に乱れて性欲を解消してるので当分は旦那さんに妻を任せて私は従姉弟と同級生夫婦と楽しもうと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/05/18 08:20:18    (1T5OU5SW)
スワッピングは後腐れなくて、愉しめますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。