ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/19 18:36:13 (e8S4sKCP)
妻が1年半ほど前から浮気をしていました。
私30歳、妻28歳、結婚3年目、子供はいませんでした。
結婚当時から二人だけの生活を楽しもうと言う事で子供を作らないようにしていたんです。
しかしもうそろそろ私も30に手が届こうとしていてここらで子供をと思っていたので妻と子作りに励んでいました。
でも妻の浮気が発覚してしまいました。
私は営業で会社の車に乗っているのですが、その時通りを妻によく似た女性が男性と腕を組んでにこやかに歩いていたんです。
とっさに車をUターンさせ後を追っていきました。
間違いなく妻の沙織でした。
いくらゆっくりとはいえ車で後をつけていては周りの車に迷惑でいずれ妻にもばれてしまいます。
そこで私は路上のパーキングメーターのあるところに車を止め歩いてつけて行ったのです。
案の定妻と男性は一軒のラブホテルに入って行きました。
私は車に戻り、今度はホテルの出口が見えるところに車を止め携帯のカメラを用意して妻と男性が出てくるのを待っていたんです。
3時間後、妻と男性が出てきて私は写真を撮るのに成功しました。
妻はこれ以上とないさっぱりした顔をしていました。
たぶん妻の事、妻の方から何度でも男の求めて抱き合っていたのでしょう。
私はこの日を境に興信所にお願いして妻の浮気証拠を集めました。
男は妻が元勤めていた会社の上司で妻子があり、私たちの結婚式にも来ていたのでした。
ある程度証拠も集まったところで私は妻に離婚を切り出しました。
条件として財産分与は無く、慰謝料300万、上司にも責任を取ってもらうと言う事で慰謝料300万、それに証拠の品を会社と奥さんの所へ送りつけると言う事です。
妻は泣いて謝り土下座もしましたが許すわけにはいきません。
「お願い、なんでもしますから。このことが両親に知れたら勘当されてしまい私は行くところがないの。」と言うのです。
「なんでもする。」私はその言葉にある考えをひらめきました。
私は前から妻と交えてスワッピングをしてみたいと思っていたのです。
妻が私以外の男と交わってどんな顔をしているのかどれだけ感じるのか見てみたかったのです。
そんなことを考えると今回の浮気も私が見ていないだけで租の助走だと思うんです。
あとは一緒に暮らしていて都合のいい女にしたらいい、女中替りで抱きたいときに抱く性欲を吐き出す時だけの女にしたらいいと思っていました。
ちょうど妻は上司に抱かれている時避妊薬を飲んでいて、そのため私との間に子供が出来なかったのですからその続きをしてもらえばいいだけでした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2022/04/30 06:53:55    (qRla4q1r)
報告待ってます
16
投稿者:正平
2022/04/28 10:22:14    (jKjgMYoY)
今晩ホテルで妻の元上司夫婦と会うことになっています。
スイートルーム(元上司が支払い)でスワッピングです。
妻に着けた貞操帯は今晩が発揮するところで、それまでは妻の体に慣らしておく為です。
私と奥さんは普通に裸で抱き合って生で合体、中だし。
妻と元上司は貞操帯を着けたまま自由にさせます。
元上司はフェラや手こきで射精できるでしょうが、妻は快楽を得ることができなくてどんな顔をするのか楽しみです。
チェックアウトが明日の正午なのでぎりぎりまで奥さんと楽しむ予定です。
また報告します。
15
投稿者:(無名)
2022/04/27 20:39:34    (fou6Aeew)
貞操帯は、これからずっと付けていくの?
奥さんもんくいいませんでしたか?
明日は、楽しめますね、明日は、外せれるのかな
14
投稿者:正平
2022/04/27 11:27:00    (idQ/VlPz)
いいえ、妻は何も言っていません。
と言うよりも言えないし言える立場でもないのです。
妻には貞操帯に慣らすため夕べから貞操帯を着けています。
お風呂とトイレの大以外は外せないようにしています。
小の時はそのまま漏らせと言ってそのあと拭いておけと言っています。
明日の夕方から妻の元上司夫婦とホテルで待ち合わせをしてスワッピングを行う予定です。




13
投稿者:(無名)
2022/04/26 20:00:50    (6VuZYFHZ)
奥さん何か言ってましたか?
12
投稿者:正平
2022/04/26 11:46:05    (uL9Gv09f)
ゴールデンウィークですか、
今のとこと、GW明けに新しいご夫婦と妻を連れてSWの予定です。
日帰りなんですが朝から夕方まで時間を取っています。
ご夫婦も経験者で行きつけのSW専用のラブホの部屋を取ってくれています。
もちろんご主人には生中出しOKと伝えていて何度でも抱いてあげてくださいと言っています。
それと、4月の29日と5月5日には妻の元上司夫婦を呼んで抱く予定をしています。
この時は元上司にホテルの部屋を取ってもらい泊まりで一晩中抱こうと思っているので、当日の前3日は禁欲をするようにしています。
でも、妻には貞操帯を着けてセックスは禁止、ただ抱き合ってキスとフェラくらいはOKにしようかと。
まあ、私や奥さんに黙って浮気をしていた罰ですかね。


11
投稿者:(無名)
2022/04/24 11:33:41    (97oLNDos)
ゴールデンウィークは、何か考えてますか?
泊まるとか?

10
投稿者:正平
2022/04/24 11:01:58    (3ut4Jjum)
最初はそんなことも考えましたが今が丁度いい距離なんです。
妻と妻の元上司はさておいて、元上司の奥さんには旦那が誘ってスワッピングをしていることになっています。
まあ、今ではうすうす奥さんも分かっていると思いますが。
だから奥さんも私に会いたいときは旦那に断って会いに来ます。
旦那は私との約束もありダメだということは出来ません。
ですから離婚もしないで奧さんとはいつでも会える、妻と元上司は私の監視下にあるのでたまにあって性欲を発散する程度なんです。
元上司以外の夫婦でこんなことがありました。
二組目のご夫婦なんですが、旦那には妻は避妊薬を飲んでいるので中だしOK、アナルはNG、そのほかは何をしてもいいと伝えていました。
奥さんとの条件も同じようなもので別室SWをしました。
一晩中奥さんを抱いているとクンニの時奥さんの陰毛が私に口の中に入り、時には喉に伝わって咳き込むのです。
私はその時ハッと思い奥さんに「ここの毛をすべて剃っていいですか。」と承諾を得ました。
最初奥さんは悩んでいたそうですが私が、「剃ったら奥さんのここ、ずっと舐めていられるのにな~」と言うと、舐められるのが好きな奥さんはOKをしてくれました。
お風呂に行き湯船の淵に座らせて脚を大きく広げさせすべての陰毛を剃ってあげました。
ツルツルの股間に縦の筋は一本、その下のアナル迄ばっちり見えてエロかったんです。
ベッドに帰って足を大きく広げさせ何度も何度も舐め奥さんも何度もいっていました。
もちろん私の一物が入るところもばっちり見え、普段より数回多く奥さんの中でいくことができました。
翌朝会って話していると旦那さんも私の妻に同じことをしていたようで驚いていました。
それをきっかけに妻の元上司の奥さんにも剃毛をしてみると凄くそそるのです。
その夜奥さんは旦那に剃られたことを話すと、ものすごく悔しがっていました。



9
投稿者:(無名)
2022/04/23 17:57:30    (ntMcu7pU)
旦那さんは、かなり色々楽しんでますね
奥さんも自由に、上司とやらしたらどうですか?
そのぶん相手の奥さんを貴方の者にしたらどうですか?
お互い離婚は、しないで
8
投稿者:正平
2022/04/23 17:31:09    (zYcT9Lsw)
妻の方から私に求めてくることはありますが私が精液を発散したいときだけOKです。
妻も自分が家政婦として見られているのが分かっているようで、私の精液が貯まっている時を狙って求めてきます。
ただその時は私の一方的な行為で妻を満足させてあげようなんて思っても見ません。
愛撫なしでいきなり挿入したり、フェラだけで口内射精の時もあります。
妻と元上司の時ですが、もちろん泊りでしています。
元上司の奥さんをたっぷり抱きたいですからね。
でもその時は同室SWにしています。二人を監視するためですが、それでも私が若いだけあって何度でも奥さんを抱くことがあるので妻と元上司はすぐに終わってしまいます。
その時は元上司だけ先に帰らせ私と奥さんは翌日まで、妻は隣のベッドで寝ています。
だって、同時の帰らせると何をするか分からないですから、もう妻を抱けない元上司はいても仕方ないですから。
それと、奥さんが旦那公認で私に会うときは泊りの時もあれば日帰りの時もあります。
以前一度だけ奥さんと私だけ会っていたとき、元上司が私に黙って妻と会おうとしてバレた時があります。
私は約束通り妻と元上司の不倫を元上司の会社に報告しようとしました。
しかし、元上司は「お願いだから、慰謝料は一回会うごとに30万円だったが倍の60万円出すから、会社にだけは言わないでくれ。」と言ってきました。
元上司の会社は個人的なことでも倫理的なことに厳しかったのです。
不倫が分かって懲戒解雇のなった社員もいたらしいのです。
元上司の行為は奥さんにも知られて、「情けない。正平さんにも悪いから私が正平さんと2泊3日で温泉旅行に行きます。その費用も出してください。それが嫌なら私はあなたに慰謝料を払ってもらい離婚をします。」と言ったそうです。
奥さんの実家から旦那の実家の会社へ多額の借金があったそうでそんなことになったら旦那の実家の会社は倒産になってしまうそうです。
旅行の間、元上司が妻に連絡が取れないように妻も同行するように言って妻のホテルは別の安いビジネスホテルに泊まらせていました。
私と奥さんは一人が一泊10万円くらいする温泉旅館を2泊、交通費を入れて60万円くらいだったそうです。
もちろん私と奥さんは中日は旅館の外に出ないで1日中ベッドと部屋にあった露天風呂に使って裸で過ごしていました。
妻は元上司夫婦以外の夫婦(SW夫婦)ともセックスをしていますが、そんな旦那さんには「妻は好き者ですから何度でも抱いてやってください。」と言っています。
そんな時は別室でのSWにして私も奥さんを自由に抱かせてもらっています。
妻の体を利用して妻よりも若いスタイルもいい美人の奥さんを抱けるのですごくいい気分です。
その時の妻は自分の体を相手の旦那さんにさらけ出して快楽を求めているようです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。