ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/28 20:17:58 (l5G9f9/A)
蔓延防止の最中、居酒屋で隣の個室にいたお姉様方と
忘れられない夜になったお話

9時の会計時に、ひょんな理由で話すことに

可愛い顔してるね~

(え、逆ナンやん)もう帰るんですかー?

うん、私たちそこのビジホに泊まってるんだ
  関西住みだが子供も独立し、旦那を残して女子?
  だけでホテル宿泊するというセレブママでした
良かったら遊び来ない?

えーーーー。行っていいっすか??
  同期は早よ帰らんとあかんということで
  僕だけ行くことに。w
 コンビニで酒を買ってホテルin
 前半は3人でくだらない話が続き~

 そのうちの1人が僕の股間をスリスリスリ

いやいや、そんな触ったら襲いますよ??

いいで!私がCで友達はFもあるんやで!触ってみ!

 とりあえずCとF両手で触らされる、、、、
 股間はガチガチに、、スリスリは続く、、
 そんな時間がしばらく続き、Cが僕の手を
 自分の股間に持っていき強制手マン、、
 左手がFに右手がCのマンコに、、わかりにくいなw
というカオスタイムが続く、、、

 そのうちFがトイレに。。。

 それを見たFが僕をベットに押し倒して
 乳首をレロレロと舐め回し、ガチガチの股間を
 しゃぶりだす、、、

 トイレから戻ってきたFは
何やってんのよー と呆れた声で言いそのまま椅子に座り酒を飲む。。

 その間に逆向きになり強制69、、、
 50歳のマンコ、、綺麗だったww

 その勢いで騎乗位でin、、、
 狂ったように腰振ってました、、w

しばらくするとFが隣に座り乳首をスリスリ
 の後、ペロペロ、、、、

(おいおい)ガチ3pしとるやん!!

続きは需要があれば、、、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。