ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての体験

投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2022/02/03 00:12:53 (012OQkR2)
夫婦でよく行く飲み屋での事。
ママさんは美人でよくモテますが、若い男が居るようで。。。
ざっくばらんにいろんな話をしていると、そういう話になり、
私たちも好きなので初めてママさんの彼氏を紹介してもらいました。
若い!カッコいい!どういう関係かは抜きにして、ホテルへ直行。
私はママさんに興味があり、妻は彼氏さんに興味があり。。
まずはママさんと彼氏さんが。。。
キスをして彼氏の服を脱がしていきます。
そして下半身へ。。。彼氏さんは既に大きくなっていて、
脱がして見るとホントに大きい。。。
ママさんが丁寧にフェラするとみるみるうちに硬く大きくなっていきます。
いやらしくフェラしてビンビンになったところで妻に手招き。。
妻は私の顔をみます。私は目で合図するようにするとママの元へ妻は向かい、
ママの言われるがままに彼氏さんをフェラします。口を大きく開けフェラしている姿を見ると私も勃起してしまいました。
ママさんに手招きされ近くで見ているとママさんにパンツを降ろされてフェラされます。
わざとイヤラしく音をたてながらのフェラにすぐに勃起はマックスに。

ママさんは私のモノをしごきながら妻のしゃぶる彼氏の元へ近づき、妻とキス。
妻は戸惑いながらもフェラをやめてママさんとディープキス。
ママさんは彼氏のモノをしゃぶり、妻にキスをする、交互に繰り返し、
そして私を呼びキスしてきました。
妻は彼氏さんにキスをされながら弄られてます。
ママさんは彼氏さんのモノをしゃぶり、私にキスします。
間接的に彼氏さんを味わってる気分になりなんか変な気分になってしまってました。

妻は彼氏さんに弄られ相当濡れているようでかなり声が漏れていました。
ママさんがゴムを取り出して彼氏さんに装着。妻に入れるように促します。

妻は彼氏さんに入れられてかなり気のちいいようです。
ママさんは私のモノをしごきなから彼氏さんとキス。
そして私のモノをしゃぶるをくりかえし、
そして彼氏さんを妻の結合部分を舐め始めました。
妻はそれに興奮するようでこれが大きくなってきました。

ママさんは再び私を呼びキスを迫ります。
妻と彼氏さんの結合部分を舐めてベチャベチャになった口にキスしていると、
なんとも興奮してきてママさんのお口を綺麗に舐めとっていると、
ママさんはわたしにも結合部分を舐めるように勧めて来ました。
わたしは言われるがままに一心不乱に舐めていると、
彼氏さんはゆっくりと抜き気味に舐めやすいようにしてくれます。
わたしは気づくと妻の濡れた部分もそうですが、彼氏さんのモノも口には含んでませんが 舐め始めていました。
ゴムを付けているとはいえ初めての体験でした。
それを見たママさんはわたしのモノを握りしめて激しくしごいてくれました。
結合部分から口を離すと彼氏さんは妻を激しくピストンし凄く濡れたモノを抜くと、
ママさんがイヤラしくフェラしました。
そしてまた妻に挿入し激しくピストンしすごく濡れたモノを抜くとわたしに向けて来ました。
わたしはなにも言わずに彼氏さんのモノをしゃぶりました。
初めて男性のモノをゴムが付いているとはいえしゃぶりました。初体験でした。
異様に興奮してしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/02/25 14:45:51    (pvW35VD6)
だから、スワップ、多人数、嫌なんだよなー
大概ホモ気質のやつが紛れてるし。
4
投稿者:ゆう
2022/02/11 01:10:54    (nAW0Idpw)
ママさん相手のみならず彼氏さんの物を口にしてしまう程に濃密な体験だったのですね…!
今後や続きがとても気になってしまう体験でした…!
3
投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
2022/02/10 22:42:11    (z/xN7ruw)
どんな感じだったか根掘り葉掘り聞かれました
2
投稿者:ブースカ
2022/02/07 17:53:05    (0XFMBxHU)
チンコをしゃぶってるご主人をみて奥様は何か言われましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。